養育費ってさ、払わない者勝ちだよね

  • シンママ
    • 31
    • 28です
      16/02/05 18:30:21

    >>30
    別に父親に向かって言わなくてもいいんだよ。
    もう調停は終わった?
    終わったんなら、もうそのまま会わないようにすればいいだけだよ。
    貴方は「子どもが会いたくないと言ってる」とだけ言えばいい。
    もし養育費払わなければ強制執行。
    面会の要請が来たら、子ども本人から会いたくないって言えばいいだけ。
    心配なら、次の面会の会話を録音したらどうかな?
    モラハラ発言連発してたら、裁判になったとしても余裕で勝てるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ