ズボラ嫁のバレンタイン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/29 22:40:52

    >>17
    すでに作ってたかー(・_・;)

    • 0
    • 16/01/29 22:39:44

    自分も食べるからおいしい方がいいな

    有名どころも買うけど手作りもするよ
    参加したい
    4がいいなぁ

    • 0
    • 16/01/29 22:17:50

    ホットケーキミックスでスコーンは?

    • 0
    • 16/01/29 22:13:22

    >>12
    炊飯器ガトーショコラ昔よくやってたけ

    • 0
    • 16/01/29 21:50:01

    超ズボラな私は子供とチーズケーキ作ってお皿にどーんとホールでのせて、はいどうぞしたよ笑

    チーズケーキ簡単すぎ

    • 0
    • 15
    • 通りすがりのデネブ
    • 16/01/29 21:33:34

    >>4
    生チョコだよ!たまたまさっき作って、今冷やしてるとこ!!

    • 0
    • 16/01/29 21:16:58

    >>4これは生チョコ出来る?

    • 0
    • 16/01/29 21:15:01

    チョコと生クリーム混ぜて丸めて粉砂糖まぶしてトリュフ完成

    • 0
    • 16/01/29 21:14:24

    食べ応えを求めるなら、卵と板チョコだけのやつがあるよ。確か炊飯器だったかな。サーチしたらある。

    私は近所の洋菓子屋に買いに行くよ。それすら面倒臭くなったらすぐ近所のコンビニで。

    • 0
    • 16/01/29 21:13:41

    卵白2個を泡立ててメレンゲ作って別のボールに板チョコ2枚湯煎で溶かして卵黄2個を溶かしたチョコに少しずつ入れて全部入れ終わったらメレンゲと混ぜてお釜に入れて炊飯器のスイッチオン!(笑)

    • 0
    • 16/01/29 21:10:33

    せっかくのイベントなので外食で。

    • 0
    • 16/01/29 21:04:41

    私は何もしない
    旦那がバレンタインにチョコ買ってきてくれる

    • 0
    • 16/01/29 20:53:24

    家族全員でバナナチョコを作る。

    • 0
    • 16/01/29 20:15:46

    冷凍パイシートにチョコくるんで焼く!

    • 0
    • 16/01/29 20:00:53

    ズボラだから何もしないよ

    • 0
    • 16/01/29 19:47:52

    市販のケーキをちょっと崩してデコレーションだけ自分でして手作り風にする

    • 0
    • 4
    • 通りすがりのデネブ
    • 16/01/29 19:46:24

    生クリーム100ccを沸騰寸前まで温める。
    そこに刻んだチョコレートを200グラム入れて溶かす。
    タッパーにサランラップヲ敷いて、そこに流す。
    固まったらココアパウダーまぶす。

    • 0
    • 16/01/29 19:44:29

    市販のクッキーやチョコパイに湯煎で暖めたチョコペンやらナッツ類などパラパラ。

    • 0
    • 16/01/29 19:43:28

    チョコ溶かしてクランチと混ぜて型に流して固める
    ホットケーキミックスでガトーショコラ

    • 0
    • 16/01/29 19:42:15

    買ってくる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ