ベッキー、休業

  • ニュース全般
    • 1828
    • 匿名
      16/02/10 12:45:48

    離婚はしたいんじゃないかな。むしろ離婚がしたいんじゃない?
    ベッキーと結婚なんてその口実に思えるんだけど。もちろん本当に結婚する気なんてさらさらなかっただろうし。不倫が奥さんにバレて愛想尽かされることが目的だったんじゃないの。ゲスの行動が全てばれて下さいって感じに思えるのは私だけかな。

    今離婚したらそれこそゲス叩かれるから卑怯な時間稼ぎしてるような感じ。
    でもさすがにもう奥さんは受け入れないだろうから、それをさらに利用しようとしてたりして。
    そうすれば嫁側から離婚を突きつけられたから離婚した事にできるし、都合よくベッキーからも離れられるんじゃない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ