貧乏だけどディズニー旅行をしようと思います。ホテルを安くするか少しリッチにするか悩んでいます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/28 19:40:27

    >>65
    長期休みはオフィシャルのが安いよ~

    • 0
    • 16/01/28 19:39:20

    >>68
    ミラコスタならできるよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:30:56

    絶対、安いホテル!お風呂入って寝るだけなんだから安いホテルで十分。温泉旅館に泊まって旅館で、まったりとかじゃないから安いホテルで大丈夫だよ。楽しみだね(^^)

    • 0
    • 16/01/28 19:25:45

    >>62 ディズニーホテルに一泊するだけで、
    2日ともアーリーなんて使えないよね?
    宿泊した翌日の朝だけだよね?
    それとも何か裏技でもあるの??

    • 0
    • 16/01/28 19:20:36

    船橋駅近くのホテルシローって名前と外観はぎょっとするようなホテルに泊まったけど、部屋の内装はすごくきれいでハリウッドスタイルっていう大きいベッドで家族四人で寝れました。
    赤ちゃん用にボディソープとかおむつのゴミ箱とかあってよかったですよ。
    ディズニー帰りのファミリーをターゲットにしてるので検索すれば出てくるはず。朝ごはんはついてない。
    車で20分くらいだったし安くてうちは満足した。
    妙典駅付近のビジネスホテルもディズニー客に人気らしい。
    本当に寝るだけになっちゃうし、ちょこちょこ行くから一回ヒルトンに泊まった以来いつも安いビジネスホテル。
    またなにかタイミングがあればミラコスタ泊まってみたいな!

    • 0
    • 16/01/28 19:19:54

    寝るだけだから安いホテルで良い。
    うちも貧乏で来月ディズニー行くけど、前に泊まった事がある三井プラナだよ。
    駐車料も安いし。

    • 1
    • 16/01/28 19:19:03

    ドリームゲート舞浜。

    舞浜駅直結だし安い。

    • 0
    • 16/01/28 19:15:33

    >>59
    オフィシャルのサンルート。
    ランドのみバスあるよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:13:50

    どうせ行くならディズニーホテル!
    途中で疲れても休憩行けるし満足できる。

    • 0
    • 16/01/28 19:12:36

    一泊だけミラコスタに泊まったら?
    それでチェックイン日シー、チェックアウト日ランドにしたら両日アーリー使えるしショーレストランやシェフミも取れるしさ!
    うちも飛行機の距離で交通費だけで10万超えるけどミラコ+オフィシャルとかユーラシアを組み合わせて泊まってるよ。
    オフィシャルも小学生まで添い寝無料のとこもあるし安いよ。
    ちなみにうちは夏休み大人2人+子供2人で一泊2万でシェラトン予約してる。
    早めに取って安いプラン見つけたら乗り換えてってしたらいいよー

    • 0
    • 16/01/28 19:08:56

    どうせならいいとこ泊まりなよ。

    • 0
    • 16/01/28 19:07:43

    迷わず安いホテル!

    • 0
    • 16/01/28 19:06:52

    安いホテルも高いホテルも泊まったことあるけど、結局、ホテルは寝るだけだよね。
    だから、パークまで移動が便利なホテルがいいかな。
    私は、ランド・シーへの直通のバスが運行してるアンバサターホテルが好き。
    あとは、パームファウンテラスとかパートナーホテルも直通のバスがあるから便利。

    オフィシャルホテルは、最寄りのモノレール駅までバスで移動して、モノレールでパークまで行かないといけないから、移動がめんどくさい。

    • 0
    • 16/01/28 19:06:10

    ヤフートラベルで予約するとクーポン5000円割引使えるよ!!
    プレミア会員が条件だけど。

    • 0
    • 16/01/28 19:03:22

    私も貧乏だけどミラコスタ泊まるよー
    どうせ行くなら満喫したいしホテル特典が魅力的だったから!
    貧乏の遠方組で次いつ行けるかわからないし後悔したくないから。
    だけど4泊中1日だけミラコスタであとはオフィシャルなんだけどね(笑)

    • 0
    • 16/01/28 18:58:37

    寝るだけなら安いホテル

    • 0
    • 16/01/28 18:58:23

    子どもがリッチや贅沢をわかるくらいの歳なら高いホテル泊まる。
    まだ小さくてわからないなら安いホテル

    • 0
    • 16/01/28 18:58:19

    幼児をつれているなら交通の便がいいところ。ある程度便利じゃないとつらそうです。内装の豪華さは我慢する。

    • 0
    • 16/01/28 18:53:55

    >>51だめ。名前が高い(笑)

    • 0
    • 16/01/28 18:52:39

    せっかくの旅行なんだし、思い切って贅沢しちゃうよ。私だったらホテルもリッチなのにするわ。貧乏なら旅行の後は、大人しく過ごせばいいだけ。

    • 0
    • 16/01/28 18:52:32

    時期によるけど、セレブレーションホテルは?
    オープン前だから、どんな感じかは分からないけど…。

    • 0
    • 16/01/28 18:52:19

    >>42
    すみません。

    カードの特典て何??と聞かれるかな??と思ったので……

    • 0
    • 16/01/28 18:52:10

    パークの中で夕飯済ますし閉園まで遊んで部屋帰ったら疲れてすぐ寝ちゃうし1泊なら安いホテルだよ。2泊するならディズニーホテルとか泊まる。

    • 0
    • 16/01/28 18:50:33

    >>37
    本が送られてきて、その中から選ぶ感じです。
    家電や、食べ物、色んなものがあります。

    • 0
    • 16/01/28 18:50:30

    パーム&ファウンテンテラスホテルに前泊まったけど安いし、送迎バスあるしで良かったよ。

    • 0
    • 16/01/28 18:46:31

    安いホテル!の方

    オススメホテル教えてください
    三人家族です

    • 0
    • 16/01/28 18:43:49

    うちはオフィシャルホテルを
    半年前~3ヶ月前から早割で予約して
    安く泊まってる。
    浮いたお金で食事をちょっと良くしたり
    お土産を買ってる。

    • 0
    • 16/01/28 18:41:24

    ホテルを安くする、それに限る。

    • 0
    • 16/01/28 18:38:43

    遊んだ後に電車とか移動するのが嫌だからランド周辺のクラブリゾートにしたよ。時期選べば少し離れたホテルの宿泊料金より安く泊まれるよ~。

    • 0
    • 16/01/28 18:35:09

    >>32
    ブラックってわざわざ記載しなくても…
    下品ね。

    • 1
    • 16/01/28 18:35:06

    私も貧乏だけど夏休みに子供と二人ディズニー旅行行ったよ~
    舞浜から2駅のとこのビジネスホテルとって夕方から!駅からすぐのホテルとったから楽だった!
    子供は疲れてすぐ寝ちゃうし、泊まるとこなんてキレイならどこでもいい気がした。早くホテルに戻ってゆっくりするならディズニーホテル取るけどね(´ω`)

    • 0
    • 16/01/28 18:35:03

    ホテルにはあまりお金かけないなぁ。
    ディズニーの中で夕飯済ませて夜のパレード見たり閉園まで居たら寝るだけだし。
    温泉旅行とかならいいとこ泊まりたいけど。

    • 0
    • 16/01/28 18:32:38

    奮発してミラコスタ泊まったけど閉園まで遊んで子供達も私もバタンキュー状態でなんだかもったいなかったなぁだったからそれっきり安ホテル^^;

    • 0
    • 16/01/28 18:31:38

    >>22
    貧乏というか遠いと交通費や宿泊費で何十万もかかるから一般の収入があるお宅でもなかなか行けないよ…うちは関西だけどUSJは周りも行きまくりだけどディズニーはなかなか日にちもいるしお金もかかるから無理だよ。周りも行ってる人なかなかいないよ。

    • 0
    • 16/01/28 18:24:40

    >>32
    ブラックカード、そんな特典あるの?
    いいな~

    • 0
    • 16/01/28 18:24:13

    兄弟の年齢離れてるんだね
    みんな揃って行ける機会がこれから減りそうだから高めのホテルで思い出作りもいいかも!

    • 0
    • 16/01/28 18:23:59

    ディズニーだったらホテル寝るだけだから安い所にするな、メインがディズニーだから。温泉旅行とかならメインが温泉だから良い旅館にするけど。安くして浮いた分をお土産代に回したいし。そりゃお金沢山あるなら良いホテルにするけど私ならディズニーは安いホテルで十分だな。

    • 0
    • 16/01/28 18:23:45

    >>33
    笑わせるね~

    • 1
    • 16/01/28 18:22:46

    デズニーメインなら寝るだけのホテルな

    • 0
    • 16/01/28 18:21:39

    3月に行く予定です。
    飛行機を使います。あまり頻繁には行けないのでリッチにアンバサダーホテルのキャラクタールーム(ミッキーマウス)にしました。
    パークチケットは、ブラックカードの特典なので 激混みの日みたいだけど、ラウンジ使ってゆっくり過ごす予定。。

    主さん、あまり行けないならリッチに行くのもいいかも!!

    • 0
    • 16/01/28 18:21:25

    つい最近、子供3人、ミラコスタ泊まったけどさ、もういいや。次回は温泉入れて軽く仮眠取れるところとかで参戦するかも。

    • 0
    • 16/01/28 18:19:54

    ホテルは安くていい。
    その代わりパーク内での飲食や土産を
    ケチらないで好きなの買うわ。

    • 0
    • 16/01/28 18:19:20

    うちはシェフミッキーに行きたいから、いつもアンバサダーだよ。飛行機でしかいけない距離だから、年に1回だけだけどどうせ行くならいいところに泊まりたいし。アンバサダーならディズニーランドに行く時もミッキーのバスに乗れるしね

    • 0
    • 16/01/28 18:19:07

    パームが大好きでしたが、改装して値段がアップします。
    トップの値段の時だからディズニーホテルの特典が効果的かなと思いつつ悩みます。

    • 0
    • 16/01/28 18:18:57

    少し早くはいれてもファストパスは取り放題な訳じゃないから私なら安いとこに泊まって中で遊ぶお金を増やす。

    ディズニーのホテルは見た目は良いけど子供たちが遊ぶようなものがあるわけじゃないよ

    • 0
    • 16/01/28 18:18:49

    >>22 貧乏なら旅行すら行けないよ。

    • 0
    • 16/01/28 18:16:48

    >>22
    旅行に行けるから大丈夫

    • 0
    • 16/01/28 18:16:22

    貧乏なら行かない

    • 0
    • 16/01/28 18:15:56

    ディズニーにほとんどの時間いてホテルに滞在する時間は少ないから、ホテルは手頃なのにする。

    けど、余裕があるから悩むのかもしれないね。
    思い出になるし、余裕があるならグレードあげてもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/28 18:14:54

    貧乏とかお子さん可哀想

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ