大人になって初めて前回りしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/28 19:45:58

    でんぐり返しでもめまい。
    跳び箱なんて無理だ

    • 0
    • 16/01/28 19:23:32

    前回り、逆上がり連続でできます!
    運動好きなので
    主人は逆上がりできませんでした…
    子供には私が教えたいと思います。
    でも昔と同じには出来なくなりましたね。

    • 0
    • 16/01/28 18:28:20

    >>15はい ハワイでシーウォーク途中で断念しました。

    • 0
    • 16/01/28 17:56:45

    >>20
    私、腕が上がらず女子プロの首鍛えるブリッジみたいになったよww
    しかもヘソ割れるかと思うくらい痛かったw

    • 1
    • 16/01/28 17:54:27

    >>25
    あの熱い痛みなんだろうね!昔の調子でやったら秒殺で地獄見たよ(笑)

    • 0
    • 16/01/28 17:50:24

    >>22
    うん!やばいよね!調子こいて2重飛びしたら何か脳内がぐわんぐわんして首までおかしくなった(笑)

    • 0
    • 16/01/28 17:49:54

    >>20
    筋がちぎれるかと思った。

    • 0
    • 16/01/28 17:49:15

    >>17
    器械体操部だったけど駄目でした。
    ブリッジも開脚ももう出来ません(笑)

    • 0
    • 16/01/28 17:48:22

    >>24
    確かに!千切れそうになるね笑

    • 0
    • 16/01/28 17:47:26

    わかる!
    雲梯も脇千切れるかと思った(笑)

    • 1
    • 16/01/28 17:44:15

    子供のとき普通に出来た事が
    出来なくなってるパターン多いね

    鉄棒もブリッジも縄跳びも…
    多分いま、跳び箱も出来ないだろうな

    • 0
    • 16/01/28 17:31:00

    なわとびもキツいよ。

    • 0
    • 16/01/28 17:23:01

    >>18
    うん、で、気持ち悪くなった

    • 0
    • 16/01/28 17:20:48

    大人になってからブリッジしたら、次の日に今まで筋肉痛になった事ない部分が筋肉痛になったよ

    • 0
    • 16/01/28 17:19:27

    分かる。めっちゃ疲れるしね。
    逆上がりはもう出来ない。
    ジャングルジムとかばり怖い

    • 0
    • 16/01/28 17:16:08

    布団の上で前転でもなったわ

    • 2
    • 16/01/28 17:11:53

    器械体操部だったので大丈夫です

    • 0
    • 16/01/28 16:53:43

    気持ち悪くなるw

    • 1
    • 16/01/28 16:46:05

    >>14
    わかるわかる。
    後でやってみようかなと思ったけど怖い。
    あと水の中潜るのも怖い。

    • 0
    • 16/01/28 16:39:35

    急に前回りも逆立ちも怖くて出来なくなった。
    パニックになりそうな位怖い
    そんな人居ないよね?

    • 0
    • 16/01/28 16:38:07

    私、全く平気(汗)
    逆上がりもガンガン回れる。

    三半規管強いのかな?

    • 0
    • 16/01/28 16:36:08

    >>4私もブランコやばい!子供はエンドレスで要求してくるからきついわ。鉄棒はなんか恥ずかしくて出来ない、、、いかにもからだ重そうにどすん!ってなりそうで笑

    • 0
    • 16/01/28 16:34:11

    なるなる(笑)
    あの回るやつ回旋塔?!子供の頃はアホみたいに回して遊んでたのに目回って立てなかった…。

    • 1
    • 16/01/28 16:34:03

    みなさんもそうなんですね。
    神経とか関係あるのかな
    もうしない事にします(^∇^)

    • 0
    • 16/01/28 16:31:27

    子供と、公園のコーヒーカップでグルグル回って遊んでいたら
    その後3日間くらい 頭がフラフラした。

    • 1
    • 16/01/28 16:27:59

    なる。一回でやめる。何でだろう。

    • 0
    • 16/01/28 16:23:02

    なる!久し振りに鉄棒したら
    すごく怖かった!

    • 0
    • 16/01/28 16:13:50

    絶対になるからやろうとも思わない。
    遊園地行っても乗り物怖くて乗れなくなった。
    昔は大好きだったのに!

    • 0
    • 16/01/28 16:13:44

    腹の肉がめり込んだ。痛かった。

    • 0
    • 16/01/28 16:09:07

    私なんてブランコ1コギで酔うわ…

    • 0
    • 16/01/28 16:08:45

    なったよ。子供ができるんだーって自慢してきてじゃあママもやってみようってやったらグワングワンなってやばかったww

    • 0
    • 16/01/28 16:07:18

    ありがとう
    体力無さにビックリ

    • 0
    • 16/01/28 16:06:37

    お腹痛いよね。
    下手すりゃ尿モレ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ