すごい!おすすめ!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 16/01/27 21:21:58

今まで一枚売りの顔パックを、特別な日の前日だけしてたけど、特に効果を感じず…

ダイソーの7枚入りのパックを買って毎日してたらビックリ!
まだ、3日目だけどもっちりで肌荒れ良くなった!
生理前は毎回吹き出物でボコボコなのに、いまはふんわり!

敏感肌の方や肌が弱い方は止めた方がいいかもしれないけど、私はもともと敏感肌。

すごすぎてついついトピ立てちゃった!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/28 08:48:54

    >>9
    え?一枚千円じゃないけど?

    • 0
    • 16/01/28 06:22:09

    >>7私これ使ってた
    毎日してたらプルプルなったよ

    • 0
    • 16/01/27 21:44:13

    千円出しちゃったらまたケチって、毎日使えなくなっちゃう!笑

    • 0
    • 16/01/27 21:42:22

    敏感肌()

    • 0
    • 16/01/27 21:41:39

    1000円くらいで沢山入ってるの売ってるよ?

    • 0
    • 16/01/27 21:39:58

    1枚入りのパックを毎日使えないからダイソーの(笑)

    ほんと!
    私に合ってて良かった!
    得した気分!

    うん!
    もし肌荒れしたらどうしようと…思いながら使ってみたらなかなかだった!
    結果オーライ!

    • 0
    • 16/01/27 21:36:56

    普段から美容には無頓着なのかな?

    • 0
    • 16/01/27 21:35:09

    一枚売りの顔パックも毎日使えば?
    てか、敏感肌なのに100均のなんてよく使えるね。

    • 0
    • 16/01/27 21:34:51

    あなたに合ってるならいい事よ

    • 0
    • 16/01/27 21:33:15

    キーワードそのまんま!
    てか言われると思った事ばかりで面白い!

    • 0
    • 16/01/27 21:31:09

    百均のなんて怖くて使えないわw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ