天テレのMTKで好きだったのある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/27 23:10:50

    >>45
    29歳だよ。

    • 0
    • 16/01/27 22:42:03

    家族で焼肉ゴゴーゴー!

    • 0
    • 16/01/27 22:40:21

    「絶対 Catch A Dream」
    「真冬のアゲハ」?だっかな?
    好きだった。

    • 0
    • 16/01/27 22:30:39

    長江りょうき 優しい武器
    お願いします。

    • 0
    • 16/01/27 22:26:17

    ことりの後にCDデビューしたの、まさき、りく、つばさ、メロディくらいだよね?

    らむ、りおな、ななかとか上手くてもデビューできないね。

    • 0
    • 16/01/27 22:24:21

    懐かしい

    • 0
    • 16/01/27 22:23:52

    変わらず美人

    • 0
    • 16/01/27 22:22:56

    懐かしいー!!
    熊の歌声好きだったな(≧∇≦)
    久しぶりに聞きたい

    • 0
    • 16/01/27 22:20:47

    あと、れお君?の風の自転車

    • 0
    • 16/01/27 22:19:38

    りょうき君と、DISH//?の子ともう一人誰だっけ…
    kick the earth
    って曲が好きで子供達よく真似してた

    • 0
    • 16/01/27 21:52:15

    調べてきた、亡くなったのは山下朋美ちゃんだね15才で白血病で亡くなったみたい

    • 0
    • 16/01/27 21:40:33

    >>46
    運命’99

    • 0
    • 16/01/27 21:39:53

    >>39
    たしか夏休みの時に舞台やってたよね
    のえるが主役の時のやつで泣いた記憶があるw


    My Wings久しぶりに聞いたけどやっぱいい曲ー

    • 0
    • 16/01/27 21:39:40

    ほんとだってば
    ほんとだってば
    嘘じゃないわ
    ほんとだってば
    ほんとだってば
    運命だわ

    こんな感じの曲、誰か分かる?

    • 0
    • 16/01/27 21:30:22

    >>41
    ちなみに何歳?

    • 0
    • 16/01/27 21:26:48

    クリマカーユ
    覚えてる人いる?笑

    • 0
    • 16/01/27 21:26:01

    >>38

    三人とも上手かったもんね

    • 0
    • 16/01/27 21:25:23

    >>30
    アイスクリームメンバーは、ななか以外はみらのちゃんしか覚えてないや
    可愛かったよね

    • 0
    • 16/01/27 21:22:49

    熊ちゃんのきれいな水も好きだった
    熊ちゃんの歌声もきれいだった
    懐かしいー。動画で見てこよ!

    • 0
    • 16/01/27 21:21:43

    DVDとかないのー?

    • 0
    • 16/01/27 21:17:54

    本日晴天好きだったなー!
    年に一回MTKのコンサートみたいなのやってなかった?

    • 0
    • 16/01/27 21:14:36

    モンキークイーンっていうグループあったなぁー。
    ジャスミンとモニークと信子だったかな?
    凄い人気で天てれ卒業してもMTK出てたの覚えてる。

    • 0
    • 16/01/27 21:11:46

    書き直し(´・ω・)
    愛はきらめきの中に が大好きでした。
    当時好きだったメンバーが全員いたからなのもあるけど。
    しのちゃんや信子ちゃん、大好きだったなー

    • 0
    • 16/01/27 21:10:36

    福ちゃんのたんぽぽ好きだったなー
    山ちゃんのファンでした(笑)

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 16/01/27 21:03:49

    >>27
    え!ボーカルってどの子!?

    30目前、山崎邦正&リサの時見てたよ!

    で、子供産まれてDream5結成くらいのときも見てた。
    夢のチカラいいよね!

    • 0
    • 16/01/27 21:02:41

    >>21
    私も見てました!
    おにぎり君と出川の歌が好きでした!あと公共電波とかも!可愛かった~!

    • 0
    • 16/01/27 21:01:25

    綺麗な水と汚い僕で丁度いい~♪みたいな歌だけ唯一覚えてる

    • 0
    • 16/01/27 21:00:20

    やまちゃんのルーキーだったかな?あの歌好きだった。

    • 0
    • 16/01/27 20:59:52

    >>28
    ななかじゃない。2人いた内のかわいい方。名前が思い出せない(>_<)

    ななかは、ちほとアミューズカフェでショーしてるらしい

    • 0
    • 16/01/27 20:59:37

    同世代だ~懐かしすぎる!
    YouTubeで見てこよ(笑)

    • 0
    • 16/01/27 20:53:06

    去年だけど、気になってわきななかでググったら、なんとかの高校だかスクールだかの卒業公演するみたいだったよ。最近亡くなったの?

    • 0
    • 16/01/27 20:48:45

    >>23
    ハイスクリームのボーカルの女の子、亡くなったらしいよ

    わたしは夢のチカラが好き

    • 0
    • 16/01/27 20:46:29

    >>24
    出てるよ

    • 0
    • 16/01/27 20:44:04

    >>23
    そうだ!ななかチャンもグループあったよね!
    あっという間に消えて記憶からも消えてた…

    • 0
    • 16/01/27 20:43:53

    >>4
    このあすみって子もしかして金曜日の天才テレビみたいなのに出てる子!?

    • 0
    • 16/01/27 20:40:49

    >>21
    ななかちゃんのグループ何で自然消滅したんだろ
    あんな大がかりなオーディションしたのにね。
    絶対キャッチ ア ドリーム ってやつも好きだった

    • 0
    • 16/01/27 20:34:18

    >>21
    Dream5が誕生する時の最終オーディションで、課題で歌ってたやつが好き。

    • 0
    • 16/01/27 20:31:55

    子供達と見てたのが初めて天てれ知ったやつだから、鎮西すずかチャンの辺りが一番見てた。
    脇ななかチャンが歌上手くて好きだった~

    • 0
    • 16/01/27 20:29:55

    家族で焼肉ゴゴーゴー
    アイキャンドゥ?ってのも好きだった

    • 0
    • 16/01/27 20:28:36

    あれって大沢あかねだったんだ!?天才テレビに出てたの知らなかった!見てたのにー。

    • 0
    • 16/01/27 20:25:08

    >>16
    ジャスミンとジョアン

    • 0
    • 16/01/27 20:24:07

    >>14
    ピザ作ったりしてたよね(笑)

    あと、大沢あかねとあすみんが歌ってた曲も懐かしい。
    タイトル忘れたけど、恋のライバル的な歌。

    • 0
    • 16/01/27 20:23:37

    そういえばゴリエが歌だした時、天てれの子いたよね

    • 0
    • 16/01/27 20:22:01

    いまだにYouTubeでたまに見てる

    • 0
    • 16/01/27 20:21:23

    >>13

    私 安ちゃんとあすみちゃん好きだったなあ
    あと社長って呼ばれてた男の子

    • 0
    • 16/01/27 20:19:47

    >>4
    同じー!
    大沢あかねとあすみんが大好きだった現在28歳(笑)

    • 0
    • 16/01/27 20:19:46

    やっぱり98年か99年くらいの方正とリサ時代が黄金時代だよね~
    MTKもタケカワユキヒデさんが関わってた時がすごく良かったよ

    あと最近では出川がMCやってた時は面白かった

    • 0
    • 16/01/27 20:18:41

    >>3 私もギルティ好きだったー!懐かしいー!

    • 0
    • 16/01/27 20:18:20

    icant live without you.
    だったかな?カウボーイの奴

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ