シングル。職場に好きな人がいて

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/27 16:45:58
相手に彼女がいます。
彼女は深田恭子似の女の子らしい小柄で可愛い。
でも、私は身長あってスタイルにはかなり自信あります。
胸は彼女に負けてるけど、スタイルいいし他は負けてないはず。
彼女は仕事忙しいみたいだけど私なら彼のために時間作るし、彼女いてもいってもいいよね?
遠回しに言っても気がついてないのかなかなか飲みに言ってもくれないから強くいってみようと思うんだけど。不倫じゃないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/27 19:36:01
    同じシングルとして恥ずかしいからやめてください。母親なんだから馬鹿な事を考える暇があるなら子供の事を考えて。

    • 0
    • 16/01/27 18:49:53
    うわー。片親の頭の中って…

    • 0
    • 16/01/27 18:49:44
    やめとけ

    • 0
    • 16/01/27 18:48:57
    彼女が未婚なら勝ち目なしだよ

    • 0
    • 16/01/27 18:48:14
    リリコみたいな女が浮かんだ

    • 0
    • 16/01/27 18:37:47
    いやいや。シングルな時点で無しだわ。笑

    • 0
    • 16/01/27 18:31:56
    消えろ

    • 0
    • 16/01/27 18:06:57
    いくら自信があって時間があっても相手はそんなあなたじゃ振り向いてくれないしシングルだからね。気づかないじゃなくて気づかない振りしてるの。

    • 0
    • 16/01/27 17:51:50
    >>74
    ありがとう

    • 0
    • 16/01/27 17:50:14
    >>73
    アラサーは主

    • 0
    • 16/01/27 17:48:43
    >>50
    子どもアラサーなの?
    主は50代?

    • 0
    • 16/01/27 17:45:47
    深田恭子似の女の子らしい小柄で可愛い、この時点で勝ち目なし!
    主、がんばりな~w

    • 0
    • 16/01/27 17:45:42
    でかい子供がいたら嫌だよ

    付き合ったとしても先はない

    • 0
    • 16/01/27 17:44:25
    >>64
    彼本人から聞いたわけじゃないのかよ。

    • 0
    • 16/01/27 17:43:24
    いくかいかないかは
    本人の自由だから
    いきたきゃいけばと思う。

    容姿に自信があるみたいだから
    いった結果どうだったかを
    聞きたい。

    • 0
    • 16/01/27 17:41:36
    >>64
    主といても意味がないの。彼女とじゃなきゃ意味がないの。

    • 0
    • 16/01/27 17:40:29
    >>64
    あなたはまず自分の子供。

    • 0
    • 16/01/27 17:40:23
    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/27 17:40:07
    >>64
    それでも一緒にいたい。彼女がよほど魅力的なんだよ

    • 0
    • 16/01/27 17:39:24
    彼女が仕事忙しくてなかなかデートできないとか、どたキャンあったりしたのを彼の同僚から聞いたりしてるから、私ならそんな思いさせないのにって思って。

    • 0
    • 16/01/27 17:37:46
    主みたいなのが男に狂って子供犠牲にするタイプだわ
    今のうちにやめとき

    • 0
    • 16/01/27 17:37:40
    そんなんだからシングルなんだよ

    • 0
    • 16/01/27 17:36:24
    >>55
    子持ちだとダメだと思ってるからシングルである事を相手に伝えてないんでしょ?

    • 0
    • 16/01/27 17:35:51
    彼女のほうがあきらかに、主より上なのに
    よく引き下がらないね。

    がめつい

    • 0
    • 16/01/27 17:34:29
    >>55
    独身がシングル子持ち相手するかね?相手の立場になって考えてみたら?

    • 0
    • 16/01/27 17:32:47
    >>55
    普通ならあきらめるよ。

    • 0
    • 16/01/27 17:32:12
    >>55
    じゃあ断られると思うけど、当たってみたらw

    • 0
    • 16/01/27 17:31:17
    主に気が向くか、避けられるかどっちか。
    当たって砕けてみれば?

    • 0
    • 16/01/27 17:30:42
    子持ちってそんなに駄目なの?
    彼女いる人好きになっちゃいけないの?
    頑張ってるんだから恋愛くらいしたいよ!

    • 0
    • 16/01/27 17:29:55
    キーワードがもう答えだよ、皆!

    • 0
    • 16/01/27 17:25:14
    シンママだから厳しいんじゃない?
    主がどんなに素敵な女性でも、もれなく他人の子がついてくるんだもん

    • 0
    • 16/01/27 17:17:19
    主のこと眼中ないんだよー。私なんて旦那子供いるのにご飯しつこく誘わるよ。彼女もいる職場の男に。もちろん断ってるけどね。誘われもしないってことは論外なんだろうね。

    • 0
    • 16/01/27 17:16:40
    取り合うほどの彼なの?
    そっちが気になる!モテるんだね~

    • 0
    • 16/01/27 17:12:57
    >>48
    アラサー

    • 0
    • 16/01/27 17:11:50
    >>44
    まじか。ただタイプじゃないだけなんだね!残念でした!

    • 0
    • 16/01/27 17:11:49
    飲みに行くとき子供は?
    高校生とかなの?
    なら結構いい歳だよね

    • 0
    • 16/01/27 17:10:12
    いいんじゃない?(どうでも)

    • 0
    • 16/01/27 17:09:52
    • 0
    • 16/01/27 17:09:49
    >>44
    シングルだろうが無かろうが、あなたのことタイプじゃないと思う

    • 0
    • 16/01/27 17:08:55
    彼はシングルなの知らない。

    • 0
    • 16/01/27 17:08:01
    子持ちと飲みに行こうと思わない。

    • 0
    • 16/01/27 17:07:38
    おいおいw

    小柄で巨乳で女の子らしい深田恭子って

    最強じゃんwww

    たいていの男はそっちが好きでしょ
    主、敵わないってw

    • 0
    • 16/01/27 17:07:00
    巨神兵

    • 0
    • 16/01/27 17:06:29
    中身が足りてないことに早く気づけるといいね。

    • 0
    • 16/01/27 17:06:14
    人の縁ってわからないもんだし誘ってみるのはいいかもしれないね。

    • 0
    • 16/01/27 17:05:51
    >>34
    結論これだね

    主乙

    • 0
    • 16/01/27 17:05:20
    >>30
    一度失敗したから、シングルなんだよね。スタイルがーとか若い子の付き合いじゃないんだから、現実見た方がいい。

    • 0
    • 16/01/27 17:05:07
    >>30
    もしそうなら好きな芸能人ランキング、モデルだらけだよ。
    モデルなんかランキング入ってもないし、男は身長より顔重視だよ。
    スタイル気にする男は自分が小さい奴か、女をアクセサリー感覚の奴だけだよ

    • 0
    • 16/01/27 17:04:43
    彼気づいてると思う。


    単にあなたがタイプじゃないだけ

    • 0
    • 16/01/27 17:04:41
    >>30
    付き合っている可愛い彼女がいるのに、子持ちシングルには惹かれないんじゃないかな。
    いくら主がスタイル良くても、普通なら未婚の彼女選ぶよ。

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ