綾瀬はるか&松坂桃李が入籍間近 Xデー候補は3月

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/27 14:31:37

女優の綾瀬はるか(30)と、俳優の松坂桃季(27)が結婚間近であるとの情報が流れている。
 二人の交際が報じられたのは2015年の元旦。2014年5月に公開された映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」の共演がきっかけで交際が始まったと伝えられている。映画のロケ中には、すでに仲睦まじい様子も見せていたという。
 しかし、双方の事務所は「友人の一人」として交際を否定。本人達も「友達です」とコメントしていた。

 目撃証言なども少なかったことで、様々な憶測が飛び交うことになった。だが、二人が交際しているという記事を書いたスポーツ紙記者がワイドショーに出演し、「完全に付き合っています」と断言。事務所が「本気で否定していない」とも言い切った。
 そして、その後にはお互いのマンションを行き来しているという目撃情報も浮かび上がってきた。
 映画公開時の宣伝で綾瀬の印象を聞かれた松坂が「透明感がありすぎて、どこにいるのか分からないくらい。非常にしなやかな方だと思います」と答えたていたことにも注目が集まった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/27 14:32:38

    二人の交際に真実味を加えることになったのは、昨年4月。女性週刊誌が、両家が集まって食事会をしたという情報で、綾瀬の広島の実家に父親を直撃したことだった。
     取材に応じた父親は、食事会のことは否定したが「二人の交際を温かく見守っている?」との質問に対して「あぁ、それはまあそうですね」と、にこやかに対応したという。

     しかし、その後は二人の目撃情報が出てこないため、破局説が流れ出していた。そんな中、9月に公開される映画『真田十勇士』の共演俳優から松坂が「早く結婚したいです」と、言っているという情報が伝わってきた。
     「綾瀬が主演を務めるNHK大河ファンタジー『精霊の守り人』が、放送される前に結婚が発表されると思っています。このドラマは3年間も続く作品で、その放送が始まったら機会をなくしてしまう。綾瀬さんが31歳になる前に二人は結婚するのでは」(女性週刊誌記者)

     綾瀬は3月24日に31歳を迎える。その前後の動きに注目だ。

    • 0
    • 16/01/27 14:32:52

    格差婚。

    • 0
    • 16/01/27 14:32:59

    まだらわからないなよね

    • 0
    • 16/01/27 14:34:03

    まずエロい腰つき浮かんだごめん。

    • 0
    • 16/01/27 14:34:57

    あれ、大沢たかおといつ別れたの?

    • 0
    • 16/01/27 14:35:46

    へぇ~

    • 0
    • 16/01/27 14:36:10
    • 0
    • 16/01/27 14:37:50

    >>7手のぶつぶつ気になる

    • 0
    • 16/01/27 14:38:04

    付き合ってるん?

    • 0
    • 16/01/27 14:40:14

    >>7
    深キョンと長澤まさみの方が気になったw

    • 0
    • 16/01/27 14:41:49

    もう少し待って・・・
    桃李~~~~

    • 0
    • 16/01/27 14:44:01

    松坂桃李って前に占いで結婚相手は芸能界の人で誰もが知ってる人ですね、もう出会ってますよね?って言われてていやいやわかりません誰だろう~?みたいに返事してたよね?

    • 0
    • 16/01/27 14:46:36

    いいと思うけどなぁ

    • 0
    • 16/01/27 14:48:48

    あ~、まだ結婚しないでほしいなー。

    • 0
    • 16/01/27 14:49:48

    >>1
    3年間も続くドラマってのが驚き!(°_°)

    • 0
    • 16/01/27 14:50:07

    もう30だもんね

    • 0
    • 16/01/27 14:55:36

    かわぱりチキンうまく切れないんだよね

    • 0
    • 16/01/27 15:40:22

    松坂桃李と付き合ってた事にビックリ

    • 0
    • 16/01/27 15:44:29

    うーん。いいよ、いいんだけど…。
    綾瀬はるかちゃんならいいと思うよー。

    でも、なんか複雑だわ。カワイイ甥っ子が結婚する感じかしら?

    • 0
    • 16/01/27 15:44:48

    本当ならめでたいね!

    • 0
    • 16/01/27 15:46:22

    >>5
    私もずっと大沢たかおだと思ってたよ
    松坂桃李は初耳(笑)

    • 0
    • 16/01/27 15:46:43

    めでたい

    • 0
    • 16/01/27 15:48:10

    オタク男と天然女…
    うん、似合ってるね!

    • 0
    • 16/01/27 15:50:16

    なんか地味なカップルだね

    • 0
    • 16/01/27 16:17:00

    井上真央と松潤パターンなのかな?(笑)
    Xデー詐欺みたいなw

    • 0
    • 16/01/27 16:24:36

    松坂桃李ってもう27なんだ。シンケンレッドが懐かしいわ。

    • 0
    • 16/01/27 16:27:33

    綾瀬はるかのドラマが視聴率悪いから
    話題作りじゃないの?

    • 0
    • 16/01/27 16:29:36

    え?おじさん好きかと思ってた

    • 0
    • 29
    • 私の桃李...
    • 16/01/27 16:32:02

    綾瀬はるかなら...綾瀬はるかなら...と自分に言い聞かせてる(TT)
    やっぱり私と結婚してー(TT)

    • 0
    • 16/01/27 16:33:43

    たかおはわかれたの?

    • 0
    • 16/01/27 16:40:15

    アゴ…

    • 0
    • 16/01/27 16:43:23

    しないでしょ

    • 0
    • 16/01/27 16:47:46

    2人とも優しそうでお似合いだから結婚して欲しい。んで桃李君似の色白の男の子と、輪郭を桃李君にした綾瀬はるか似の色白の女の子が見たい!

    • 0
    • 16/01/27 16:51:12

    そうだったのー?!綾瀬はるかかぁ…いいね!!

    • 0
    • 16/01/27 17:02:53

    堀北真希や北川景子に続け!てか?

    • 0
    • 16/01/27 17:04:25

    お似合いだから結婚したらいいな

    • 0
    • 16/01/27 17:05:05

    二人とも好きだから 嬉しい

    • 0
    • 16/01/27 17:05:13

    松坂桃李のあの腰振りだけはどうしても忘れられないわ。
    綾瀬はるかが羨ましい。

    • 0
    • 16/01/27 17:08:59

    この二人、顔も似てるし夫婦になりそう。めでたいな。

    • 0
    • 16/01/27 17:12:38

    綾瀬はるかならいいや!さっさと結婚してくれ泣

    • 0
    • 16/01/27 17:13:24

    二人の顎が気になる件

    • 0
    • 16/01/27 17:14:07

    子どもはおそらくシャクレだな

    • 0
    • 16/01/27 17:19:59

    >>38
    同じく(笑)衝撃的でしたわ。

    • 0
    • 16/01/27 17:24:21

    >>40強がるなよ!泣いてるじゃないかよ!

    • 0
    • 16/01/27 17:27:42

    >>38
    あの腰振りトピを立てた主ですw

    私も忘れられずあれ以来ファンだけど
    綾瀬はるかなら歓迎です

    • 0
    • 16/01/27 17:29:26

    >>1
    3年続くドラマ!?妊娠するタイミング遅くなっちゃうね!

    • 0
    • 16/01/27 17:29:31

    >>38何回みても笑えるわあれ

    • 0
    • 16/01/27 17:30:12

    >>38されるがままのウエンツが可愛かったわ~~

    • 0
    • 16/01/27 17:30:36

    松坂桃李の腰振り検索してみた。

    いいね!たまんないね!

    • 0
    • 16/01/27 17:30:45

    >>39似てる?

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ