綾瀬はるか&松坂桃李が入籍間近 Xデー候補は3月

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/27 14:31:37

女優の綾瀬はるか(30)と、俳優の松坂桃季(27)が結婚間近であるとの情報が流れている。
 二人の交際が報じられたのは2015年の元旦。2014年5月に公開された映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」の共演がきっかけで交際が始まったと伝えられている。映画のロケ中には、すでに仲睦まじい様子も見せていたという。
 しかし、双方の事務所は「友人の一人」として交際を否定。本人達も「友達です」とコメントしていた。

 目撃証言なども少なかったことで、様々な憶測が飛び交うことになった。だが、二人が交際しているという記事を書いたスポーツ紙記者がワイドショーに出演し、「完全に付き合っています」と断言。事務所が「本気で否定していない」とも言い切った。
 そして、その後にはお互いのマンションを行き来しているという目撃情報も浮かび上がってきた。
 映画公開時の宣伝で綾瀬の印象を聞かれた松坂が「透明感がありすぎて、どこにいるのか分からないくらい。非常にしなやかな方だと思います」と答えたていたことにも注目が集まった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/29 08:52:37

    まじ?

    • 0
    • 16/01/28 21:07:25

    話題作り?

    • 0
    • 16/01/28 18:05:27

    綾瀬はるか好きだからこれが本当ならしあわせになってほしい

    • 0
    • 16/01/28 18:03:37

    付き合ってたの知らなかった

    • 0
    • 16/01/28 17:05:13

    シャクレカップル

    • 0
    • 16/01/28 16:20:16

    >>104
    若いいじゃなく、かわいいだった。

    • 0
    • 16/01/28 16:19:46

    綾瀬はるか、若いい時と微妙な時の差が激しい気がする。
    僕の彼女はサイボーグ(髪型ボブだった)のときとか、いつかのマックスファクターのCMとかはかわいかった。

    • 0
    • 16/01/28 15:47:47

    >>92
    2人ともアゴに特徴あるから、子どももヤバそう。綾瀬はるか、整形は顔だけじゃないんだ?胸もいれてたんだね。

    • 0
    • 16/01/28 15:17:24

    >>101
    なんでブログ?

    • 0
    • 16/01/28 15:10:20

    >>99整形外科医のブログで解説されてたよ。業界じゃ有名だって。

    • 0
    • 16/01/28 15:10:04

    >>99
    10代からいれてるよ

    • 0
    • 16/01/28 15:08:28

    >>98
    10代の頃から巨乳だと思うんだけど。元グラビアだよ。

    • 0
    • 16/01/28 14:51:58

    >>97綾瀬はるかは業界でも一番大きいバッグ入れてるって有名らしいから、あんなのは偽乳だって旦那に言ってやりな。

    • 0
    • 16/01/28 14:47:58

    くっそぉー!あの巨乳は松坂の物になるのか~!!




    と、旦那が嘆きそうだわ

    • 0
    • 16/01/28 14:46:07

    イマイチお似合いじゃない気がする。

    • 0
    • 16/01/28 14:44:47

    >>93
    ちびまるこちゃんだ(笑)

    • 0
    • 16/01/28 14:44:24

    凄くお似合いの2人だわ~

    • 0
    • 16/01/28 14:37:35

    やっぱりこの2人付き合ってたんだ!
    芸能にうといんだけど、2人できてるんじゃない?て予言してたんだよあたしゃ

    • 0
    • 16/01/28 14:19:54

    しゃくれって治せる?

    • 0
    • 16/01/28 14:18:34

    あれ?ゲイじゃなかったの?

    • 0
    • 16/01/28 14:17:41

    里見君…綾瀬はるかの物になるのね…(涙)
    松坂桃李のしゃくれは許せる!!

    • 0
    • 16/01/28 12:10:28

    しゃくれだけは苦手

    • 0
    • 16/01/28 12:08:52

    >>87
    松坂桃李って伏し目がちにしたり真剣な顔したりすると反町に似てるよね。

    • 0
    • 16/01/28 12:07:30

    なんとなく松嶋菜々子&反町隆史みたいになりそう

    • 0
    • 16/01/28 11:41:30

    お姉さんと弟って感じだ。

    • 0
    • 16/01/28 11:32:49

    えー似合わない
    美男美女だけど合わないな~

    • 0
    • 16/01/28 11:22:15

    この二人も早く結婚してほしいけど松潤達まだ?

    • 0
    • 16/01/28 11:18:08

    本当に!?
    爽やかカップルおめでたいー。

    • 0
    • 16/01/28 11:17:21

    >>80私もそう思う。

    • 0
    • 16/01/28 11:16:50

    綾瀬はるか大好きなので幸せになって欲しい。

    • 0
    • 16/01/28 11:11:56

    松坂桃李は結婚したらもっといい俳優になりそう。

    • 0
    • 16/01/28 11:10:44

    どっちも好きだから本当だと良いなぁ!!

    • 0
    • 16/01/28 00:37:50

    もう誰と誰が結婚しても驚かない

    • 0
    • 16/01/28 00:08:48

    私も見てきた!激しすぎ!

    • 0
    • 16/01/28 00:00:03

    おめでたいね。お似合いだから、嬉しい!

    • 0
    • 16/01/27 23:50:37

    >>38
    いやん。私も検索しちゃったわ。
    奥まで、、キャ~!!笑

    • 0
    • 16/01/27 23:43:54

    二人ともめっちゃ好きだから事実なら嬉しい!

    • 0
    • 16/01/27 23:31:40

    どんなもんかとみてきたー!照

    • 0
    • 16/01/27 21:40:27

    >>67
    観たけど自分を見失ってたよね笑

    • 0
    • 16/01/27 20:48:18

    桃李ちょっ待てよ(汗)

    • 0
    • 16/01/27 20:46:55

    Wしゃくれ

    • 0
    • 16/01/27 19:44:59

    >>64桃李君って業界内で評判いいらしいから、よっぽどのスキャンダル起こさない限り仕事はコンスタントにくるんじゃないかな~

    • 0
    • 16/01/27 19:31:16

    >>66
    (笑)

    • 0
    • 16/01/27 18:58:31

    みんなのレスの腰振りが気になって見てきたw
    恥ずかしくなった

    • 0
    • 16/01/27 18:45:28

    とんでもないシャクレ赤ちゃんが生まれてくるね。

    • 0
    • 16/01/27 18:43:00

    >>64綾瀬だって下降気味よ。

    • 0
    • 16/01/27 18:39:20

    綾瀬、彼氏はだんだん需要なくなるよー
    綾瀬が食わしてくのか

    • 0
    • 16/01/27 18:37:29

    結婚したら、松坂綾になるのか。

    • 0
    • 16/01/27 18:31:09

    顎カップルでいいじゃない

    • 0
    • 16/01/27 18:15:56

    アゴ

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ