最強寒波でスマホが電池切れに~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/26 00:06:32

    >>22
    自慢してた?
    壊れてるかは知らないよ。よく読めばわかるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/26 00:05:44

    >>20
    なくなってるわけじゃなくて、切れてるだけなんだって。 あっ、使ったなら違うかも。
    で、20度のところに置いたら戻るみたいよ。
    ただ、いきなりしたら、水滴がたまったりするから少しづつもどしたほうがいいってさ

    • 0
    • 16/01/26 00:05:06

    じゃあ寒さ自慢をしてた主は現在バッテリー切れでディスプレイが割れてるってことでOK?

    • 0
    • 16/01/26 00:04:04

    >>18
    詳しく読んだら、寒いとこでの充電も良くないみたい

    • 0
    • 16/01/26 00:04:03

    -20度のとこ置いてるとすぐバッテリー無くなる。

    • 0
    • 16/01/26 00:03:30

    >>17
    ガラケーは、ちがうのかな。
    リチウム電池の問題みたいだけど

    • 0
    • 16/01/26 00:02:30

    >>16寒すぎる場所での充電って、満タンになるまでいつも以上の時間がかかるのよね

    • 0
    • 16/01/25 23:57:29

    >>16
    これ見たらスマホってクソじゃん?
    ガラケー最強だな…。

    • 0
    • 16/01/25 23:56:34

     スマホが暑さに弱いことはよく知られていますが、実は、寒さにも弱いことをご存知ですか?スマホを寒いところに放置すると、バッテリーの消耗が早まります。

    また、ディスプレイにヒビが入ることもあります。気温が氷点下の場合にスマホを持ち歩くときには寒さ対策が必要です。

    ってあったよ

    • 0
    • 16/01/25 23:56:24

    >>14
    極寒の方が長持ちするよ。釣り臭いと思ってしまった。

    • 0
    • 16/01/25 23:55:21

    >>13
    寒いなんてもんじゃないぐらい寒いからじゃない?

    • 0
    • 16/01/25 23:52:37

    寒い方が電池長持ちなはずなのだが。

    • 0
    • 16/01/25 23:51:19

    寒いところで何かしようとすると電池切れるよね。
    びっくりする

    • 0
    • 16/01/25 23:42:53

    どうやら電池が切れたようだ

    • 0
    • 16/01/25 23:20:24

    >>7ずっと外にいるの?

    • 0
    • 16/01/25 23:20:08

    >>7
    ホームレス?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 16/01/25 23:17:06

    すみません。
    家でぬくぬく過ごしている方たちのスマホには関係のない話でした。

    • 0
    • 16/01/25 23:12:18


    寧ろ夏場より電池の持ちは物理的にいいはずなんだけどね。
    熱が消耗を加速させるから。

    • 0
    • 16/01/25 23:10:50

    使えてるし

    • 0
    • 16/01/25 23:06:46

    誰か説明してー

    • 0
    • 16/01/25 23:06:27

    使えてますよね??

    • 0
    • 16/01/25 23:06:26

    充電出来ないの?

    • 0
    • 16/01/25 23:05:41

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ