出産した不倫相手に結婚迫られ殺害、10年後に逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/24 17:37:13

2016年1月24日9時57分 紙面から]
 福岡県警は23日までに、04~05年ごろに、当時交際していた同県久留米市、
職業不詳志賀勝美さん(当時28~29)を殺害したとして、殺人の疑いで佐賀県伊万里市、
自称アルバイト吉富和彦容疑者(47)を逮捕した。志賀さんは、吉富容疑者との間に04年5月に生まれた
和音ちゃんと、行方が分からなくなっていた。

 吉富容疑者が今月19日、県警の聴取に2人を殺害し遺体を埋めたと供述。県警は翌20日、
供述に基づき吉富容疑者宅近くのあぜ道を捜索、2人の遺体を発見した。1人はDNA鑑定で
志賀さんと確認された。凶器とみられる包丁も近くで見つかった。吉富容疑者は14年11月、
任意の聴取に「04年秋(志賀さんと)別れた」と関与を否定していた。

 逮捕容疑は04年秋~05年春ごろ、久留米市の志賀さん方で志賀さんの胸を刃物で突き刺して
殺害した疑い。死因は失血か出血性ショックとみられる。吉富容疑者は「別の女性と結婚していたが、
志賀さんに結婚を迫られた」と供述。吉富容疑者の親族によると、容疑者は20代前半で結婚し、
子どもも2人いた。和音ちゃんについて「認知するよう求められた」とも話しており、県警は交際をめぐり
志賀さんとトラブルになっていたとみて調べている。

 久留米市家庭子ども相談課などによると和音ちゃんは11年4月に市内の小学校に入学するはずだったが、
登校していなかった。
http://www.nikkansports.com/general/news/1596083.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/31 04:28:50

    >>45
    同感。

    • 0
    • 16/01/31 01:21:48

    地元だ…

    • 0
    • 16/01/30 13:19:53

    >>57
    お前がこんな目に遭え

    • 0
    • 16/01/30 13:14:58

    ベッキーもこんな目にあえばいいのに

    • 0
    • 16/01/30 10:14:44

    犠牲になった赤ちゃん可哀想に

    • 0
    • 16/01/30 04:13:26

    女も馬鹿、なぜ籍を入れる前に子供つくるの

    • 0
    • 16/01/30 03:37:59

    自称アルバイト

    • 0
    • 16/01/28 16:47:20

    ゲスの極み

    • 0
    • 16/01/27 15:47:37

    旦那が不倫、嫁は知ってたのかな?

    • 0
    • 16/01/27 09:58:03

    クズ男に命奪われた子供可哀想

    • 0
    • 16/01/27 05:46:30

    伊万里

    • 0
    • 16/01/27 05:25:17

    不倫…子どもまで巻き込んで酷い。

    • 0
    • 16/01/26 13:52:20

    ゲス

    • 0
    • 16/01/26 11:34:40

    へー

    • 0
    • 16/01/26 09:50:17

    最低最悪じゃん。

    • 0
    • 16/01/26 08:57:51

    産まれて間もなく殺され犠牲になった子が一番かわいそう

    • 0
    • 16/01/26 06:44:34

    自称アルバイトって…ふつうにアルバイトと記載されるよりヤバくない?本当にバイトしてるかも不明ってことでしょ?

    >>42不倫女をかばうつもりはないけど、不倫って知らなかったんなら可哀想だよね。入籍も認知もしてくれないような男を選ぶこと自体まちがってるけどさ。

    • 0
    • 16/01/26 06:36:39

    不倫の代償は大きい…

    • 0
    • 16/01/26 04:36:12

    殺された女の人可哀想と思ったけど不倫女か~...
    子どもだけが可哀想。

    • 0
    • 16/01/26 02:40:28

    くずだね。

    • 0
    • 16/01/26 02:30:51

    >>37
    酷いね。

    • 0
    • 16/01/26 01:50:03

    不倫、身勝手すぎるね…

    • 0
    • 16/01/26 00:25:14

    アルバイトだから風ゾくいく金もないし奥とはレだからやりモクで必死に口説いたら本気になって子供作らされた、で怖くなって殺した。じゃない?

    バカ同士

    • 0
    • 16/01/26 00:15:59

    睡眠中に刺したみたい

    • 0
    • 16/01/25 21:56:28

    >>33
    なんで同棲までしてたのにそうなったの?
    重くなったとか?飽きたのか?ほんと無責任だし、遊びにも程があるわ。子供が可哀想。酷い。

    • 0
    • 16/01/25 21:50:59

    最低親の巻き沿い子ども、かわいそう

    • 0
    • 16/01/25 21:23:52

    不倫…計画的犯行じゃん

    • 0
    • 16/01/25 21:12:48

    自分の家庭で子どもがまだ幼いのに不倫相手のとこ行って同棲して子どもまで作ってるみたい。本妻との間にも2人?位いたみたいだよね。
    あぜ道なら掘り返すこともめったに無いし敷地内だから毎日バレてないか見張れる。
    計画的じゃないって言われてるけど子どもまで殺して充分計画的だわ。

    • 0
    • 16/01/25 21:01:28

    >>28
    まぁ本妻との間にも居るから結婚もしなければ認知とかしなかったのかも?本当にこう言うの聞くと、男は遊び感覚ってのがわかるわ。

    • 0
    • 16/01/25 20:51:57

    >>29
    んだね

    • 0
    • 16/01/25 20:47:25

    >>29
    仁科仁美みたいに同居してるのに籍は入れない、とかお互いシングルなのに認知だけとかの人達もいるから、この被害者が不倫と知ってたかはまだわからないよ。

    • 0
    • 16/01/25 20:30:57

    >>27
    知っているから、認知してくれってなったんじゃない?

    • 0
    • 16/01/25 19:47:30

    本妻にも子供いるの?

    • 0
    • 16/01/25 19:23:52

    >>24
    被害女性は不倫だと知らなかったかもしれないよ。ずっと同棲してるのにまさか奥さんがいるとは思わないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/25 18:25:53

    亡くなった子が可哀想

    • 0
    • 16/01/25 17:09:00

    子どもまで殺して・ ・ ・

    • 0
    • 16/01/25 15:34:51

    >>21
    切ないっていうより女がバカすぎる

    不倫する男も不倫して結婚せまる女もどっこいどっこい
    赤ちゃんだけが可哀想

    • 0
    • 16/01/25 15:31:43

    生きてたら五年生か。
    切ないね。

    • 0
    • 16/01/25 15:23:46

    >>20
    不倫する女も女
    同レベル

    • 0
    • 16/01/25 15:23:03

    和音ちゃんの名前は父親である和彦容疑者から和の字をもらったのかな?そうだとしたら切ないね。こんな小さな子まで手にかけて…。

    • 0
    • 16/01/25 12:04:41

    男の不倫て嘘だらけだな。女は行動よりも、言葉で先に満足しちゃうからダメなんだろうな。
    なんか、うざ!男ってうざ。こう言っとけばいいみたいな?やる事はやっといて

    • 0
    • 16/01/25 11:02:49

    >>16
    きっと不倫罪悪感なく好きなんだよ

    • 0
    • 16/01/25 10:54:49

    せめて赤ちゃんだけはどこか面倒みてくれそうな所に預けるとかしてくれたら…まぁこんな男じゃ無理か。 不倫を知らなかったにしろ赤ちゃん生まれるのに籍を入れてくれない男に何も期待するなって事だね。

    • 0
    • 16/01/25 08:57:12

    ころされてしまった赤ちゃんが可哀想だ。

    • 0
    • 16/01/25 08:53:59

    >>15
    同意
    勘違いババァと悲劇のヒロインババァとお花畑脳ババァの集まり

    • 0
    • 16/01/25 08:50:07

    ママスタの不倫トピにわいてるアバズレ達も同じ目に遭えば良いのに。

    • 0
    • 16/01/24 23:11:31

    >>10
    でもさ若い子といい感じになっちゃったら、オレ、第二の人生迎えられるかな?とか考えそう。男ってほんとバカ。

    奥さんに白状して、こっぴどく叱られて手切れ金払えば済んだ話なのにね。
    不倫から罪に罪を重ねた末路だね。

    • 0
    • 16/01/24 22:59:00

    不倫の結末はいい事ないうえに、代償はでかいな。死人が出るくらいなんだもん。
    ほんと、するもんじゃないわ。

    • 0
    • 16/01/24 22:50:05

    >>9
    同感

    • 0
    • 16/01/24 22:16:00

    ベッキー

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ