• No.52 匿名

    16/01/24 19:12:44

    ものすごーい前だけど、なんかの番組でベッキーのことやってて、

    全てに感謝して仕事させてもらってます。
    スタジオに入る時はスタッフにはもちろん、スタジオ、セットにもむかって深々と頭を下げてから仕事に向かう。
    収録終わってスタジオを出るときも同じようにする。

    その様子をテレビでやってたのね。
    その時はこんなに売れっ子なのに謙虚な人で真面目なんだなぁって思っちゃった。
    それも全て計算だったのかと思うとすごーーくガッカリ。

    一番ガッカリしてるのは最初は擁護してた芸能人だろうね。
    このラインは酷すぎるもん。腹黒も腹黒い。真っ黒。

  • No.63 匿名

    16/01/24 19:33:02

    >>52
    正直芸能人なんてそんなもんじゃん
    一般人より自分の見せ方を計算してるしキャラを作って仕事もらう職業だよ
    ただ、ベッキーは腹黒い、あまりにも腹黒いわ。人としてないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 匿名

    16/01/24 19:53:34

    >>63賢い腹黒はいいけど、ベッキーみたいなアホな腹黒はだめだわ(笑)

  • No.70 匿名

    16/01/24 19:57:24

    >>63
    上沼も視聴者が聞きたいコメントしてるしね。
    ベッキーだけじゃないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。