夢占い出来る方お願い致します。《祖母の夢》

  • なんでも
  • (:_;)
  • N901iC
  • 05/08/23 14:23:53

2・3日前に私の大好きな、お祖母ちゃんが亡くなった夢を見てしまいました。
凄く心配で友達とかにも聞いたのですがハッキリ理由が分かりません。
ちなみに、お祖母ちゃんは心臓が悪く本人も夢で死んだ人が出てくる夢をみているそうです。
本当に気になって仕方ないので、どうゆう暗示か分かる方教えて下さい。お願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-HI35
    • 06/01/26 12:29:17

    • 0
    • 4
    • 夢占い
    • KDDI-SN31
    • 05/08/23 18:09:57
    • 0
    • 3
    • 心配ですね
    • PC
    • 05/08/23 18:08:06

    私も祖母がなくなる夢うを見ました。
    祖父の時も・・・。近所のかわいがってくれたおばあちゃんの時も見てしまいました。
    私は、リアルに、お通夜やお葬式をしている、夢でしたが、「人が亡くなる夢はその人が長生きする」と聞いていて、あまり気にしていませんでした。
    でも、みんな1週間で亡くなってしまいました。
    縁起が悪いことを言ってすみませんが、おばあさん気をつけてあげて下さい。
    私は、勝手に、「長生き」と思い何も出来ないで後悔したからです。
    何でもなければ、それに越したことはないですから・・・。
    長々とすみませんでした

    • 0
    • 05/08/23 15:31:13

    ☆さん、ご丁寧に有難うございました(^o^)
    早速、見てみます。本当に助かりました。
    有難うございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/23 15:28:30

    これで聞いたらけっこう答えてくれるよ!
    下の方にメールとか夢診断掲示板があるから書き込みしたらOKだよ!
    http://oizumi.main.jp/i/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ