夕方からスーパーに行ったら…

• なんでも
  • 匿名
  • 16/01/24 00:20:23

夕方4時半頃スーパーに行きました。

すごく寒くて外はみぞれが降っていました。

レジが終わると若そうなお母さん2人、就学前だろう子供が4人。
男の子A(推定4歳)女の子B(推定4歳と)女の子C(推定3歳)女の子
女の子D(推定2歳弱)たちが、レジが終わり、袋に詰めるのところにいました。

ふと見ると女の子Cだけが何故か裸足。
そして購入したパックのジュースを「おまえコレ飲むの?デブデブ!!!」といいつつ店内でジュースを渡していました。

わたしは気になってチラチラ見ていたのですが、そのまま袋詰めも終わり店外へ。

他の子達はちゃんとクロックスもどきを履いてるのに女のCだけは裸足。

そしてみぞれの中店外の舗装した駐車場も裸足で歩いて行きました。
足は寒いのか赤くなっていました。

とりあえず乗った車のナンバーだけは目もしています。

これは一般的に虐待ですか?
私からするとありえなさすぎなのですが、女の子Cも別に泣いていなかったし特に気にする事はありませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/24 00:32:00

ネタじゃないです。

向こうが先にレジが終わったけど、量が多くお母さんらしき2人で喋りながら袋に詰めていました。

私は買ったのが、カセットコンロのガス、塩胡椒の詰め替え用だけだったのですぐ詰め終わり気になったのでずっとチラチラ見ていました。

そして外に出るときにわたしも一緒に出て、私が止めてる車の3台くらい手前だったのでナンバーも分かりました。

夏でも靴をはかず裸足で歩いてスーパーに行く子も見たことがないですが、こんな寒波が来るっていうときに裸足の子を見てしまうと衝撃すぎて愛で追ってしまいました。

でもチキンすぎてその大人2人にその場で何も言えませんでした。

• 0
    • 16/01/24 00:46:43

市の虐待ホットラインはあるのですが、今回目撃したスーパーは隣の市です。

その市の警察署あてにとりあえず明日見たことを相談しても大丈夫でしょうか。

隣の市は少しおかしな人がいて、うちの5年生の子供も習い事の時に暴行を受けたことがあってちょっと怖い印象があります。

• 0
    • 16/01/24 16:28:26

すみません遅くなりました。

通報というか、近くの交番に相談という形で事情を説明しに行きました。

一般的に明らかに普通から考えると変だとは思いますが、女の子は泣いてはいなかったし、すごく嫌そうな顔はしていなかったし。必ず虐待ではないかもしれませんが4人いた子供たちのなかでその子だけが裸足。他の子供も親らしい女の人2人もそのことに全く気にしない感じでした。

女の人2人は、友だち同士なのか姉妹だったのかは全く分かりません。

警察の人は、車ののナンバーと今回の出来事を伝えておくと言ってきました。

• 0
1件~3件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています