ベッキーが出ているTVのスポンサー詳しい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/25 17:07:36

    >>53
    その通りだわ~

    • 0
    • 16/01/25 17:07:16

    >>18
    今の時代はネットがあるからそうはいかない

    • 0
    • 16/01/25 17:05:35

    >>46
    何で不倫した女の為にテレビを見る自由をこっちが制限されなきゃならないんだ?

    • 0
    • 16/01/25 17:03:11

    >>50
    そうそう。まあこの間の放送ではベッキーほとんどカットされてたけどね

    • 0
    • 16/01/25 17:00:42

    まあ、実際色んな所から講義やクレームはくるでしょ
    ベッキーもゲスもそれだけの事をやったんだから仕方ない

    • 0
    • 16/01/25 17:00:33

    >>39 志村どうぶつ園とかね

    • 0
    • 16/01/25 16:59:36

    抗議したい人はすればいいし、したくない人はしなきゃいいだけ

    • 0
    • 16/01/25 16:58:39

    >>47それとこれとは別なんじゃない?頭使おうよw

    • 0
    • 16/01/25 16:57:33

    >>46
    あなたこそ、主や他の人がテレビ局やスポンサーに抗議することで
    何か迷惑を被ってるの?
    本当くだらないね。

    • 0
    • 16/01/25 16:52:51

    >>43不快だと思うならテレビ見なければいいだけw
    本当くだらないw

    • 0
    • 16/01/25 16:52:23

    >>39
    わかる。子供が見る番組に不倫女が出てるのが嫌だ

    • 0
    • 16/01/25 16:51:56

    >>42如何にも視聴者側が迷惑被ったって被害者面してるw
    バカみたいよねw

    • 0
    • 16/01/25 16:50:42

    単純に不快だから出ないでほしいだけでしょ

    • 0
    • 16/01/25 16:49:41

    主が何か迷惑被ったの??
    こわいわ

    • 0
    • 16/01/25 16:33:32

    今はむしろベッキーを出すことで、野次馬的な視聴者が
    普段は見ない番組も見るから視聴率上がってる気がする
    でも話題性が下がってきてもクレームが来るようなら
    徐々に使われなくなっていくんじゃないかな

    • 0
    • 16/01/25 16:16:08

    にじいろジーンも、今のところ続行だけど
    視聴者から抗議が多ければ降板あり得るとか言ってたよ

    • 0
    • 16/01/25 16:14:39

    子供が見る番組に結構出てるから、正直そういうのは降りてほしいわ
    深夜番組とかだったらどうでもいいけど

    • 0
    • 16/01/25 16:13:42

    >>32
    不倫タレントを使うなとかの抗議でしょ

    • 0
    • 16/01/25 16:12:01

    >>35分かるけど だからって執着してどうするのw

    • 0
    • 16/01/25 16:11:44

    >>23 自宅謹慎中にパソコンで自分擁護するベッキーw

    • 0
    • 16/01/25 16:10:32

    >>34
    不倫とか、世間様に後ろ指差されるような事しなければ
    普通はこんな事されないよw

    • 0
    • 16/01/25 16:08:23

    何か執着って怖い・・・もし主本人がやられたらどんな気持ちなんだろ。

    • 0
    • 16/01/25 16:07:55

    >>22まさかの嫁w

    • 0
    • 16/01/25 16:06:14

    え?何のためにメールするの?w

    • 0
    • 16/01/25 16:05:22

    ・マスコミに対する最も効果のある抗議方法
    http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E6%8A%97%E8%AD%B0%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%82%B0%E3%82%B0%E3%82%8C

    ・偏向報道している番組のスポンサーに抗議メールを送ってみた
    http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/541.html

    ・Twitterを利用した、有効なテレビ番組への抗議方法
    http://www18.atwiki.jp/objection110hanryu/pages/13.html

    ・メディアへの抗議としてスポンサーへ「問い合わせ電話」は有効!
    https://www.youtube.com/watch?v=d1GntBdSPTo

    • 0
    • 16/01/23 16:30:05

    >>25
    そりゃ抗議するだろうなあ
    CM差し替えたり、方々に説明したり、
    商品のイメージが落ちたりして大変だろうし

    • 0
    • 16/01/23 16:25:03

    >>25
    打ちきりしたとこと更新しないとこで、CMの契約はなくなるみたいだね。

    • 0
    • 16/01/23 16:20:57

    >>27
    不倫しているタレントを堂々と出している番組をスポンサードするのはやめてくれとかじゃない?

    • 0
    • 16/01/23 15:46:13

    何のメールするの?

    • 0
    • 16/01/23 15:44:53

    >>23
    擁護は不倫経験者かな

    • 0
    • 16/01/23 15:39:00

    ベッキー使ってたCM各社がベッキー事務所に抗議してるみたいよ。
    Yahoo!ニュースで見た

    • 0
    • 16/01/23 15:37:18

    >>21
    だよね。
    別にテレビと本性が違ってても構わないけど
    ああいうタレントはイメージ売って金稼いでるんだからさ…
    自分が買った商品(イメージ)を
    こんな形でぶちこわしにされたら頭くる人もいるでしょ。

    • 0
    • 16/01/23 15:35:08

    >>22
    じゃあ、ベッキー擁護してる書き込みはベッキー本人?(笑)

    • 0
    • 16/01/23 15:31:01

    主、嫁かもしれないよ

    • 0
    • 16/01/23 15:11:07

    >>16
    でも、ベッキーデザインのウェディングドレス着た人とかスタジオアリスで子供の節目に写真撮った人とか嫌な気持ちになると思うよ。

    • 0
    • 16/01/23 15:07:57

    >>18
    ベッキー「(みんなそのうち忘れるから)楽しい春と夏になるよ☆」

    • 0
    • 16/01/23 15:06:51

    >>11
    めっちゃ笑顔でテレビ出てるよ

    • 0
    • 16/01/23 15:06:12

    >>16
    >「人の噂も75日」って言うでしょ?その内皆、無関心になるんじゃない?

    ベッキーの事務所はそれを狙ってるんだろうなあ。

    • 0
    • 16/01/23 15:05:16

    情報番組とかでも
    「最近の既婚女性はみんな不倫してる」(←そんなわけあるか!)
    とか言って、やたら不自然にベッキー庇ったりしてて気持ち悪いから
    抗議の電話入れたい気持ちはわかるわ

    • 0
    • 16/01/23 15:03:59

    ベッキーに直接何かされた訳でもないのに、暇な人だね。「人の噂も75日」って言うでしょ?その内皆、無関心になるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/23 15:02:25

    >>12
    CMの契約は全部なくなったけど、バラエティ番組とかにはフツーに出てるよ
    主はそのテレビ番組のスポンサーをしている会社を知りたいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/23 15:01:08

    何かに憑依されてるんじゃないの?
    お払いしに行ってらっしゃい。

    • 0
    • 16/01/23 14:52:41

    >>11

    にじいろ…なんとかは降板考えてないみたい

    • 0
    • 16/01/23 14:51:27

    ベッキーってスポンサーなくなったんじゃなかった?

    • 0
    • 16/01/23 14:51:07

    ベッキーまだテレビでてんの?

    • 0
    • 16/01/23 14:50:39

    本当にメールとか電話してる人がいるんだね。

    • 0
    • 16/01/23 14:50:22

    ベッキーに裏切られてショック!な心境てか!
    どんだけベッキー好きだったのよ!笑

    • 0
    • 16/01/23 14:48:46

    >>4
    皆んな理解してるとは思うけど

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 16/01/23 14:47:47

    都合よすぎ。自分で調べてね。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ