TOKIO城島、リーダー中居を思いやる「番号知ってるけど電話かけない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/23 10:43:02


スポーツ報知 1月23日 8時28分配信
SMAPの解散騒動21日までの流れ拡大写真
 TOKIOの城島茂(45)が23日、MCをつとめるテレビ朝日系の情報番組「週刊ニュースリーダー」(土曜・前6時)で、SMAPの緊急会見について語った。

【写真】ジャニーズ事務所組織図

 同番組の「今週のニュース!気になる人物」の第1位にSMAPが選ばれたことを受けて、「彼らの生の声が聞けてよかったなと思いました。同じ事務所なんですけど、報道でしか知らないんです」

 「ぼくも(中居と)同じリーダーですし、中居リーダーの電話番号も知ってますけど、電話かけませんよ」と心情を思いやった。

 SMAPのメンバーとはデビュー前のジャニーズ事務所合宿所時代から旧知の仲で、特に中居正広(43)とは仲が良かった城島。「しっかりといろいろ考えていると思いますよ」と続けた。

 1988年にデビューしたSMAPに対して、90年デビューのTOKIO。同世代のグループなだけに「同じグループのメンバー同士にしかわからない絆がある」と、“空中分解”の可能性があったSMAPの今後に太鼓判を押した。

 最後には「同じ事務所内の、グループ(TOKIO)のリーダーとしては見守るしかないのかな」とキリッとした表情で締めくくった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000058-sph-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/23 18:36:56

    >>10親しくないやつ程でしゃばるよね
    そんなに心配じゃないんだろうな、親しくないから

    • 0
    • 16/01/23 18:15:36

    >>11
    うちの夫もTOKIOは好き。

    • 0
    • 16/01/23 13:52:18

    城島もTOKIOも本当好き、旦那もなぜかTOKIO好き

    • 0
    • 16/01/23 13:42:16

    うんうん。そっとしとく方がいいよね。
    本当にへこんでるときにあまり親しくない人がでしゃばってきて、心配してるからぁ~とか言われると本当にイライラするよね。

    • 0
    • 16/01/23 13:37:53

    優しい、今はそっとしといてあげたいんだよね

    • 0
    • 16/01/23 13:31:47

    優しいね

    • 0
    • 16/01/23 13:15:01

    さすが。そして、リーダー、中居ちゃんが40歳をこえてることにビックリ。

    • 0
    • 16/01/23 12:45:42

    結婚してパパキャラでリーダーしてほしい

    • 0
    • 16/01/23 12:42:13

    大人だわ

    • 0
    • 16/01/23 12:38:11

    リーダーやっぱりあなたは一番偉い

    • 0
    • 16/01/23 11:02:31

    リーダーは大人の気遣いができる

    • 0
    • 16/01/23 10:45:58

    さすがリーダーだね。

    • 0
    • 16/01/23 10:43:59

    城島好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ