夏生まれの新生児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • eQA0KBfL5C
    • 16/01/22 13:37:44

    >>8
    皆んなが皆んなじゃらないけど、パウダーは毛穴を塞いで湿疹が出たり、粉ながまって鼻炎など後から症状のでる赤ちゃんもいるから、何にしても使い始めはパッチテストしたり観察をしてあげるといいよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • /anwg/mvUT
    • 16/01/22 13:33:01

    うちはピジョンの乳液を生まれてからずっと使っています。
    今3歳ですが、羨ましいほどのモチモチ肌です。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • /lp4k/jHFq
    • 16/01/22 13:22:51

    たまに顔がカサカサしてたらベビーワセリン塗ってる

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • gXEaVe1WyR
    • 16/01/22 13:21:56

    >>8
    ベビーパウダーはダメ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • pOHAOUxJ0b
    • 16/01/22 13:19:45

    色々な意見ありがとうございます!
    汗疹対策はベビーパウダーですかね?
    新生児から使えるおすすめローション教えてください☆

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3wVK+4wBPh
    • 16/01/22 13:18:52

    長男→秋生まれ、次男→春生まれ、三男→夏生まれ、長女→冬生まれですが、はっきし言って体質による。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • gXEaVe1WyR
    • 16/01/22 13:16:11

    >>3
    うちはお風呂あがりに保湿クリーム塗ってたよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • z7QKWPN846
    • 16/01/22 13:16:02

    >>4必要ない時期に塗らない方が良いよ。肌本来の役割ができなくなるから。アトピーとかなら話しは違うけど。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • s4sQ2tfkbJ
    • 16/01/22 13:14:21

    いつうまれでもちゃんと洗って保湿ローション塗ってる。もう2歳半になるけど塗ってる。カサカサかわいそうだから

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • pOHAOUxJ0b
    • 16/01/22 13:13:37

    ビオレのボディクリームですか?

    汗疹ですね!お風呂上りは特に何もつけなくていいですかね?
    その子の肌質にもよると思いますが

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • bpkT3/fd4+
    • 16/01/22 13:10:16

    汗疹出来るから、ベビーソープでシワの部分とか綺麗に洗ったりはしたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • gsMIOXeHaZ
    • 16/01/22 13:09:30

    ビオレ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ