1年生男の子、自己否定? へのコメント(No.16

  • No.16 匿名

    E2Tyu6C3KR

    16/01/22 09:00:07

    うちの子は、グズグズしないけど、自己肯定が低いんだよね。
    よくもわるくもキッチリしてると言うか…
    だから、そんな時もあるよー。気にするなーみたいに対応するようにしてる。
    でも、お母さんみたいにそんな適当になれないって言われた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 匿名

    60mWoJTwnW

    16/01/22 09:02:06

    >>16最後の2行ぐさっとくるね笑

    うちの子も同じでなるべくなら褒めるようにしてるけどなかなか。
    少しでもヒントいうと自分で解けないことが嫌になるのかやる気損ねるし。難しいね

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。