将来、子どもは何才で結婚してほしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/20 21:10:59

    娘達は25歳までには。
    息子達は30歳までにはって感じかな。
    私が18、旦那が21で結婚したから、そんなに早くなくていいなーって思ってる。

    • 0
    • 16/01/20 20:43:19

    娘二人
    何歳でもいい、むしろ結婚しなくたっていい
    子供も産まなくてもいい
    犯罪さえ犯さないで、自由に生きて欲しいよ

    • 0
    • 16/01/20 20:42:30

    娘は成人過ぎてからがいいな。
    息子は25〜30の間がいいな。

    • 0
    • 31
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 16/01/20 20:41:17

    娘は30歳くらい。
    息子は33歳くらい。

    学生やったり就職して働いたりしていたら、このくらいの年齢はあっと言う間だからねぇ。

    • 0
    • 16/01/20 20:39:02

    理想とか言ってたら婚期のがすから23歳くらいかな。

    私は21でデキ婚だったし

    • 0
    • 16/01/20 20:37:36

    息子、30前には結婚していて欲しいなぁ。一生独身は嫌だな。

    • 0
    • 16/01/20 20:35:32

    26.7歳かな娘は
    息子は31.30歳ぐらい

    • 0
    • 16/01/20 20:34:22

    30歳
    それなりに社会経験と貯蓄出来てから。

    • 0
    • 16/01/20 20:30:07

    娘達は20代で結婚、出産がいい。
    息子は社会人になって収入も安定してからがいいなー。
    妻子を養えないうちに結婚は絶対いやだ。

    • 0
    • 16/01/20 20:12:52

    4姉妹!
    行き遅れだけは嫌だから22ぐらいで

    • 0
    • 16/01/20 19:59:37

    息子は35くらいでいい。
    あるていど社会経験積んで給料ももらえるようにならないと。
    でもそしたら売れ残りしかいないかなあ。

    • 0
    • 16/01/20 19:57:39

    >>17同じく!息子だけど、27くらいがいいな。
    で、お嫁さんは25~6。どちらも大学卒業後数年は正社員で働いていてほしい。
    いくら若くても社会のことをなにも知らない世間知らずなのはダメだと思ってるから。

    • 0
    • 16/01/20 19:55:46

    30までに!娘も息子も

    • 0
    • 16/01/20 19:55:10

    25位に結婚して30までに出産を終えて欲しいかな。孫の相手をするのは大変だからね。

    • 0
    • 16/01/20 19:53:30

    24歳

    • 0
    • 16/01/20 19:50:08

    20代!高齢出産もしてほしくないから20代までで生んでほしい!

    • 0
    • 16/01/20 19:48:03

    20代。
    孫を早く見たいし、20代で出産がベストだから。

    • 0
    • 16/01/20 19:43:48

    27~くらいが理想かな
    大学卒業して社会人になって落ち着いてきた頃に結婚って私の理想だったから

    • 0
    • 16/01/20 19:43:31

    18で結婚するなんて相手の女もロクな相手いないと思う。

    • 0
    • 16/01/20 19:40:08

    娘だけれど、したい仕事をしてやりたい事をして、良きパートナーがいれば結婚すれば良いと思うから、何歳っていうのは無いな。仕事に夢中とか良い人がいなくて独身だったそれはそれで良いと思う。

    • 0
    • 16/01/20 19:31:11

    20~30の間かな。
    でき婚でなければいいわ。

    • 0
    • 16/01/20 19:30:11

    息子も娘も20代後半~30代前半かな。
    でも、結婚してもしなくてもどっちでも良いや。自立して一人暮らししてくれたら。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 16/01/20 19:16:35

    主は28才で結婚したよ。OL経験もした。結婚して1年後に妊娠。
    男が変な癖つくってのは、サラリーマンになって自由になるお金ができてキャバクラ行ったりギャンブルにハマッたりする前に家庭を持って嫁にガチガチに拘束されてほしいってこと。(笑)

    • 0
    • 16/01/20 19:08:31

    27、28くらい。
    で、20代後半と30代前半に子ども授かれたらいいよね。
    少し社会人経験もして出産も年相応で。
    娘2人。

    • 0
    • 16/01/20 19:07:28

    結婚もそうだけど、自分達で生活できるようにしたい。

    • 0
    • 16/01/20 19:07:01

    主は中卒十代でき婚?

    • 0
    • 16/01/20 19:06:31

    悪い癖笑

    • 0
    • 16/01/20 19:05:47

    娘は子ども産むことを考えてできれば20代半ばぐらいで。息子は20代のうちにかな。

    • 0
    • 16/01/20 19:04:53

    18歳で悪い癖ってなに?笑
    18歳ならもうだいぶ性格は決まってるからどうにもならんよ。

    • 0
    • 16/01/20 19:04:34

    社会経験ない内に結婚て…

    • 0
    • 16/01/20 19:03:39

    22でしっかりと旦那は選べないんじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/20 19:03:14

    息子は学生結婚。娘は社会人結婚。

    • 0
    • 16/01/20 19:02:21

    学生結婚?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ