昔私をいじめてた奴らのツイッター発見した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/20 11:48:09

    >>45
    あわててでていったんじゃなくて、新築マイホーム買ってアパート脱出しただけだったりして

    • 0
    • 16/01/20 11:48:19

    >>61
    孤立する場合もある。

    • 0
    • 16/01/20 11:49:05

    >>34
    それさ、猟奇殺人とかの被害者家族の前でも言えるの?
    忘れられると思う?
    本気で?

    • 0
    • 16/01/20 11:49:45

    >>64
    それは極端…

    • 0
    • 16/01/20 11:50:13

    韓国人の気持ちが良くわかりますよね?

    • 0
    • 16/01/20 11:51:21

    >>60
    それって幸せとは言えないよね。

    • 0
    • 16/01/20 11:51:42

    >>65
    同じだよ。虐めは心がころされるから。

    • 0
    • 16/01/20 11:52:46

    その時その場でやり返さなかった自分が悪いでしょ。

    • 0
    • 16/01/20 11:52:47

    >>64
    殺人と虐めを混同?
    なんで?
    虐められてたけど殺人とは掛け離れ過ぎてるわ。

    • 0
    • 16/01/20 11:53:56

    >>67
    ううん。幸せだよ。でもね、そいつの存在はどうしても許せないの。でも毎日考えてるわけじゃないよ。

    • 0
    • 16/01/20 11:54:01

    >>69やり返したら同類だよ

    • 0
    • 16/01/20 11:54:08

    >>68
    同じとは言えない。
    心が殺されるとか仰々しく言ってるけど、命の重さとは比にならない。

    • 0
    • 16/01/20 11:54:39

    >>70
    いじめられて死にたいと思ったよ。
    踏みとどまったから、感謝してほしいわ。
    殺人と同じだよ。

    • 0
    • 16/01/20 11:54:52

    >>44
    幸せだったとしてもいじめられてた事は忘れられないでしょ

    • 0
    • 16/01/20 11:55:47

    >>74
    死、ねなかっただけ

    • 0
    • 16/01/20 11:56:08

    >>75それは忘れられないと思う。

    • 0
    • 16/01/20 11:56:18

    >>74
    死んでないじゃない。

    • 0
    • 16/01/20 11:56:45

    忘れられるも忘れられないも、いじめの加減がピンキリだから、それによるよね。
    忘れられる人が、それを押し付けても意味ないよ。
    主は、忘れられないほどのことをされてきたんだからさ。
    忘れることを勧めるのが善意なのはよく分かる。

    • 0
    • 16/01/20 11:56:56

    >>69
    数人に囲まれて殴られ蹴られされて、やり返したらもっとされるからただひたすら耐えた、時間が過ぎるのを待った。やり返さなきゃダメですか?

    • 0
    • 16/01/20 11:57:43

    因果応報ってそう思いたいんだろうけどそういう人って案外うまく立ち回れるだろうしね
    親になってまで、復讐したいとか不幸になっていてほしいって思っているなんてどんだけ現在不幸なのよ、ドン引きだわ

    私も苛められていたことあるけど、今さらそんなこと思わないわ
    ねちっこすぎる

    • 0
    • 16/01/20 11:59:14

    >>69テメーが出来もしねーこと言ってんじゃねーよ!

    • 0
    • 16/01/20 11:59:54

    >>81
    あなたは前を向けたかもしれないけど、みんながみんな忘れられるわけじゃないよ。引かれようがなんだろうが仕方ない。みんな忘れたいのは山々。

    • 0
    • 16/01/20 12:00:11

    私はいじめられてた時期なんてもう自分で笑い飛ばしてるけどな。
    30過ぎて未だにそんな昔のくだらない奴にされたくだらないことで悩むなんて金もらっても面倒w
    それより義母だよ義母

    • 0
    • 16/01/20 12:00:37

    >>81
    こういう人って虐めた側なんじゃないかと思う。
    自分がされたら嫌なもんだから言ってるだけ。

    • 0
    • 16/01/20 12:01:07

    >>69
    無理な状況ってあるじゃん。
    想像しなきゃ。

    • 0
    • 16/01/20 12:01:18

    >>69
    こういうことを言う人は苛めてた側でしょ。

    • 0
    • 16/01/20 12:01:30

    >>83
    忘れたいのに、不幸になれって思ったりTwitter探したりするの?
    それじゃただのばかじゃん

    • 0
    • 16/01/20 12:01:46

    >>84
    悩んでるわけじゃないと思うよ。ただ怨んでるだけでしょ。
    義母ウケたww

    • 0
    • 16/01/20 12:01:49

    >>84
    なんで話すり替えようとするのぉ?ここ義母関係ないんですけど?

    • 0
    • 16/01/20 12:02:07

    >>82
    その口の汚さなら出来るだろうけどね。

    • 0
    • 16/01/20 12:02:40

    主は今幸せじゃないの?

    だからそういう気持ちが芽生えるんだろうね

    • 0
    • 16/01/20 12:02:46

    >>88
    本当にね。

    • 0
    • 16/01/20 12:03:13

    >>87
    だって、それじゃどーする?
    今からでもやり返してやる!って相手に危害加えて逮捕される?
    馬鹿でしょ、それ。
    その場でやり返さなかったことを後悔するしかないよ。
    過去は消えないんだから。

    • 0
    • 16/01/20 12:03:34

    いじめられてた人って、なんでいじめられたのかわからない人多いね
    性格悪いからハブられただけの話でしょ

    • 0
    • 16/01/20 12:03:43

    >>85
    何が?
    不幸になれって思われるのが嫌ってこと?(笑)
    そういうの、馬鹿馬鹿しすぎて信じないからされたら嫌とか思わないけど

    • 0
    • 16/01/20 12:04:04

    ねちっこいと言われようが、自殺しようとして助けられてしまった自分からしたら
    死ぬまでには復讐したいと思う。
    でも、助けてくれた人がいるから
    踏みとどまれる。

    • 0
    • 16/01/20 12:04:19

    >>86
    想像力皆無の単細胞なんだよ察してあげて(笑)青春の全てを虐めに費やしてきたんだと思うから。

    • 0
    • 16/01/20 12:04:20

    >>84
    義母か(笑)
    まあ過去にとらわれても仕方ないもんね…。
    主はわざわざ探してTwitter見てる辺りがドン引き

    • 0
    • 16/01/20 12:04:22

    >>88
    だから本心では忘れたいのにそうゆう行動しちゃうのが辛いんだよ。
    馬鹿でも何でもいいけど。

    • 0
    • 16/01/20 12:04:57

    >>92
    そうだと思う。
    私、虐められてて不登校の時期もあったけど、今は幸せだし主のようには思わない。
    忘れる事はないけど、気にしても仕方がない事だし、今更な感じ。
    もう、どうでもよくなってる。

    • 0
    • 16/01/20 12:05:02

    >>95
    理不尽ないじめだってあるでしょ?
    いじめてるほうの性格が悪いわ

    • 0
    • 16/01/20 12:05:30

    >>96
    理解力が乏しくて気の毒。
    イジメばかりしてたからかな?

    • 0
    • 16/01/20 12:06:45

    >>101
    言うだけなら簡単だよね。虐めた側でもそれくらいの嘘は言えるでしょう。

    • 0
    • 16/01/20 12:06:51

    >>100
    悲劇のヒロインが好きそう

    • 0
    • 16/01/20 12:06:52

    >>23必死だね。お疲れさま

    • 0
    • 16/01/20 12:06:55

    >>97
    その相手に手紙でも書いたら?
    どんなに幸せになろうと恨んでる奴がいるからな、ってことを知らしめてやれば。
    捕まっても構わないなら犯罪起こすとか

    • 0
    • 16/01/20 12:07:19

    私はそいつが来そうな場所には行かない。そいつの汚い顔見たら吐いちゃう。

    • 0
    • 16/01/20 12:08:24

    >>104
    うざい(笑)そりゃいじめられるわ

    • 0
    • 16/01/20 12:08:27

    >>34うける笑 透視能力あるのか?

    • 0
    • 16/01/20 12:08:50

    >>104
    そういうひねくれた心じゃ幸せにはなれないよね。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ