浅田真央さんって、今の体重何キロくらいなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/11 16:00:45

    >>84
    顔の具が中心に寄ってるから、輪郭がデカく見えるだけだよ

    • 0
    • 16/02/11 13:35:56

    ECCのCMだっけ?頑張れって小さい真央ちゃんに声かけるやつ。あれ見ると大人の体型になったなーって思う。

    • 0
    • 16/02/11 03:59:51

    顔でかいよね。

    • 3
    • 16/02/11 03:55:53

    世界選手権までに絞ってくるよ

    • 0
    • 16/02/11 02:34:18

    姉妹で胸の大きさこんなに差があるんだね
    巨乳の真央ちゃんなんて嫌だけどw

    • 2
    • 16/02/10 01:15:08

    村上佳菜子はかなり絞ったよね

    • 2
    • 16/02/10 01:02:09

    >>66
    この髪型ないわ~
    もう二度としないだろうね

    • 2
    • 16/02/10 00:56:12

    >>66
    20キロ太ったと言っても通用するね

    • 3
    • 16/02/04 22:18:16

    ブラいらずのペチャだから胸の位置が低いのかな?
    どんなペチャでもブラしないと垂れるっていうよね。

    • 1
    • 16/02/03 11:21:05

    >>66
    貧乳なのに垂れてる。
    スタイル悪すぎ。

    • 4
    • 16/02/03 08:22:14

    あ、いくらなんでも処女じゃないか?25歳だしね。

    • 0
    • 16/02/03 08:20:19

    安藤は前にポッコリ腹が出てるけど、
    浅田は横にドスコイって感じで太いね。
    経産婦と処女の違いか?

    • 0
    • 16/02/03 08:14:55

    >>72
    マオタ気持ち悪い…

    • 2
    • 16/02/03 08:14:09

    安藤美姫の腹出てるけど妊娠してるの?みたいなトピもあったんだから
    体重くらい検証したっていいんじゃない?

    • 0
    • 16/02/03 08:10:46

    >>71
    意味がわからない。気持ち悪い…

    • 1
    • 16/02/03 08:08:47

    >>70
    はいはいw都合悪いね?マオタ
    安藤のデブネタなら食いついてるくせにw

    • 0
    • 16/02/03 07:54:08

    男の目線よりここにいる女の目線がいやらしい。何キロとか予想して何の意味があるの。自分の体重だけ気にしていろ。

    • 0
    • 16/02/03 07:46:12

    >>67
    安藤は巨乳なのはデブだから当たり前って言われてたけど
    浅田はデブでもまな板だから当たり前でもないんだね。

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 16/02/03 05:56:56

    太ってもまな板すぎてすごいwww

    • 1
    • 16/02/03 04:54:00

    >>59
    比較しても10キロは太ったと思う

    • 3
    • 16/02/03 04:50:17

    >>60
    60あるアスリートなんていくらでもいる

    • 0
    • 16/02/03 04:47:02

    >>60
    ソチの頃と比べて2~3キロしか増えてないってのは絶対にないと思うw
    筋肉込みで3キロ増えた場合は
    脂肪のみで3キロ増えた時より見た目は変わらないんだよね
    それでもソチの頃とは全然違うから絶対もっと増えてる

    • 2
    • 16/02/03 04:36:33

    >>57
    どこを僻めばいいんだろう?本当に分からない…
    あなたは>>50よりブスなの?

    • 1
    • 16/02/02 23:02:08

    >>59
    こんなに痩せている時も顔はふっくらしているね。顔に肉がつきやすいタイプなのは確実だね。

    • 2
    • 16/02/02 22:43:10

    >>58
    どこにお肉が付きやすいかで違ってくるでしょ。
    私はあなたと同じ身長であなたより10キロ軽いけど二重顎になるよ。

    • 0
    • 16/02/02 22:40:30

    あっても50ちょいでしょ。アスリートが60もあったら動けないわ

    • 0
    • 16/02/02 22:37:48

    この頃かなり細かった

    • 1
    • 16/02/02 22:32:23

    166㎝64㎏だけど自然にしてて二重あごになんてならないよ。これもっとあるんじゃない??

    • 0
    • 16/02/02 22:31:46

    アンチの妬み、僻みウケる~。

    • 0
    • 16/02/02 22:30:08

    帽子かぶってる写真
    ジャニオタのブスかと思った

    • 0
    • 16/02/01 16:36:06

    >>50
    20歳て書いてあるね

    • 0
    • 16/02/01 16:33:15

    >>53
    どう見ても浅田真央だけどね。失礼だよ。

    • 0
    • 16/02/01 06:26:20

    >>50これ本物?合成? デブすぎるよね?

    • 1
    • 16/02/01 00:19:12

    >>47
    なぜか57キロという数字が思い浮かんだ

    >>48
    鎖骨も肉で埋もれてる!
    身長も高めだし65キロはありそう

    • 0
    • 16/02/01 00:10:17

    20歳の頃って書いてる

    • 0
    • 16/02/01 00:04:20

    これは最近ではないのかな?

    • 0
    • 16/02/01 00:02:26

    今は筋肉ムキムキ

    • 0
    • 16/02/01 00:01:09

    復帰会見
    たしかに60近くあるように見えなくもないかも

    • 2
    • 16/01/31 23:58:24

    貼り忘れ

    • 0
    • 16/01/31 23:57:41

    休養中に太り出したよね

    • 1
    • 16/01/25 21:54:30

    マオタがデブとバカにしてた荒川さんよりブヨブヨになったね(笑)

    • 1
    • 16/01/25 21:34:09

    >>43
    いくら細くてもあくまで男の骨格だと思うよ。
    太ってる女でもだいたい男よりはウエストは細い。
    男のウエストは70後半~80前後が一番多いらしいし。

    • 0
    • 16/01/25 18:48:53

    タッソーの話なら、羽生くんは衣裳の上からベルトより上を測ったサイズだけどね。
    計測したのもオフシーズンだったから、今よりは体重があった時期だと思うよ。スケーターはオフシーズンには体重が増える人が多いから。
    前にフィギュアの衣裳の展示をするために担当のスタッフが、羽生くんは細いからと一番スリムなの男性用のトルソー用意したけど、衣裳が入らなくて女性用のトルソーの胸の部分にサラシ巻いて展示したって書いてたよ。
    だからどちらにしても一般の男性よりは細い。真央ちゃんが太ってるわけではないよ。

    • 0
    • 16/01/25 18:26:51

    >>30
    でも、ウエスト70ってどっかで見た羽生よりウエスト太かったよ。
    だから75くらいじゃないかと。

    >>37
    それなら、真央はもっと体重あるのかな?

    • 0
    • 16/01/25 18:21:49

    >>38
    バンクーバーの頃に、テレビでトレーニングしてる場面を放送してたけど、トレーナーが同世代の女性より圧倒的に筋力が強いって話してたけど。
    当たり前だけど特に足の筋量が凄いらしい。

    • 0
    • 16/01/25 18:17:49

    >>38
    それ、週刊誌情報?
    普通の女子高生の体脂肪率って…20%台とかだよw
    筋肉量が同じなら、体脂肪率なんかも似たような比率になってくるけどw
    体脂肪率も低い筋肉量も少ないなんてことはないからねw
    それとも、意外に骨太で骨密度も高いの?w

    • 0
    • 16/01/25 18:06:47

    >>27
    あぁそうそう。この人の通りだ。

    • 0
    • 16/01/25 17:47:04

    バンクーバーの頃だったけど、普通の女子高生と同じくらいの筋量って言ってた気がする。
    それであんなに跳べるなんて凄いなあって思った。

    • 0
    • 16/01/25 17:43:53

    163.58ウエスト66って私

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ