人気ラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」4月終了へ 後任は伊集院光

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/18 13:35:05

ラジオの人気長寿番組、TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」(月~金曜、午前8時30分)が終了することが17日、分かった。フリーアナウンサーの大沢悠里(74)がパーソナリティーを務め、86年にスタートした番組。30年の歴史に幕を下ろす。
関係者によると、タレント伊集院光(48)が後番組のパーソナリティーを務めるという。
86年4月7日の初回放送から30年間、大沢の軽妙で、人情と愛情たっぷりなトークで中高年を中心に親しまれてきた
人気番組が終わりを迎えることが決まった。関係者は4月8日の放送をもって終了のようだと説明した。

headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/24 08:10:50

    ゆうゆうワイドの後番組(4/11~)

    8:30~11:00
    伊集院光(タイトル未定)

    11:00~13:00 
    ジェーン・スー生活は踊る

    • 0
    • 16/01/18 17:25:00

    >>6
    やっぱそうか~
    ありがとう。
    小沢昭一亡くなっちゃうし、永さん月曜に引っ越しちゃったし。
    でも伊集院さん楽しみだな。
    安住紳一郎と伊集院さんと爆笑問題とナイツと赤江珠緒ちゃんと…
    ま、世代交代っちゃ世代交代だな

    • 0
    • 16/01/18 17:15:57

    私の名前も悠里で、口頭で説明するのが難しいって母親に言ったら、大沢悠里って言いなさいって言われたけど通じなかったな…。

    • 0
    • 16/01/18 17:13:25

    >>1
    今日の放送中に発表してたよー。

    • 0
    • 16/01/18 15:50:18

    子どもの頃ラジオっ子で、伊集院光のohデカ(?)好きだったな。午前中はラジオ聴けないから残念。

    • 0
    • 16/01/18 15:45:21

    小学生の時帰宅すると母親が内職のミシン踏みながら聞いてたな。

    • 0
    • 16/01/18 13:49:37

    えー残念、あの声落ち着くからよく聞いてた。毒まむしは残ってほしい

    • 0
    • 16/01/18 13:48:02

    嬉しい!

    • 0
    • 16/01/18 13:44:47

    おぉ~!?マジですか!?
    毒蝮さんのコーナーは残るのかな?
    伊集院さん毎日4時間半生放送?
    爆笑問題の前の伊集院さんの番組好きだったから伊集院さんが後任なのは全く問題ないけど、大沢さんで毎日仕事してからな~
    今日は定休日で聞いてなかったから、今日終わるの発表してたのかな…
    少し寂しいな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ