Tカードの磁気不良

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • dRZtdaeQjm
    • 16/01/18 01:31:16

    >>5
    磁気飛ぶよ。暑い車内も危ない。
    磁石近づけるのも駄目だからね。ケータイケースに磁石付いてるなら論外。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • HJ4ACws9Oc
    • 16/01/18 01:29:36

    >>5磁気付いてるカードは、駄目みたいだよ。ATMのカードも気を付けてね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • UHvI0yIVQA
    • 16/01/18 00:55:09

    私もセーラームーンカード作りましたが磁気不良で交換してもらいました。
    携帯ケースに入れておくとなるんですか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 1ISb+JxFrY
    • 16/01/18 00:48:49

    磁気不良になったのは私の自己責任です(T_T)
    携帯のケースに2日間くらい入れてしまってました…

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • EJUzFD6DBj
    • 16/01/18 00:45:50

    不良品では?カードの問い合わせにかけてみよう!

    • 0
    • 2
    • /p5ldMxPME
    • 16/01/18 00:45:25

    磁気不良は再発行無料です

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fmjSWV3tJV
    • 16/01/18 00:44:58

    出すの恥ずかしいし丁度良かったじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ