大倉忠義が急性腸閉塞 大阪オーラスで開催コンサート欠席

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/17 17:04:40


2016/1/17 ニュース


関ジャニ∞(エイト)のたっちょんこと、大倉忠義(おおくらただよし)が2016年1月17日、急性腸閉塞のため大阪オーラスで開催される関ジャニ∞の元気が出るLIVEを欠席した。


ファンによると大倉忠義は1月16日に出演したラジオ番組の途中から体調が悪くなっていたとのこと。
その後、関ジャニ∞のメンバーと話し合った結果、1月17日に大阪オーラスで出演する予定だった関ジャニ∞の元気が出るLIVEを欠席することになった。
大倉は直前まで出演したいと言っていたそうだが、ドクターストップがかかったという。コンサートでは大倉忠義以外のメンバー6人でエイトスウェットに下が私服で1度出てきて「本人も直前まで出たいと言っていたけど医師の判断でやめました、こんな事になってしまって申し訳ない。」と謝罪した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/20 12:16:25

    >>160関係ないかもしれないけど、義妹は腸閉塞した2年後に癌で亡くなってる。

    • 0
    • 16/04/20 09:36:55

    腸閉塞は腸が詰まる病気だからその原因は色々。便秘、腸捻転、ヘルニア、ガン、等。調べればすぐ分かるよ。原因により重篤度は違うと思う。

    • 0
    • 16/01/23 21:12:27

    >>161腸閉塞ってそんなに早く復帰できるもんなの?

    • 0
    • 16/01/20 23:53:19

    ファンにも色々いるから怒って帰る人もいるんだろう。
    残りのメンバー出て来て状況説明、安心して云々言われてからのライブって流れなら、さほど心配にもならないよ。
    前日ラジオもやってるんだから、体優先の判断してくれて良かったとも思うわ。

    むしろ普段の暴飲暴食とか、プラベでの生活態度とか、このタイミングかよーとかで忠義バカだね~と私も友達と笑ったわ。

    • 0
    • 16/01/20 20:31:46

    コンサート中、大倉くんのファンの子で、ずっと座って泣いてたりしてた子や、怒ってかえったひともいるみたいですね。関ジャニ∞じゃなくて、大倉くんオンリーのファンの人はそうなるのかな。
    ファンクラブから大倉くんの謝罪メッセージがありましたね、今日から仕事復帰したみたいです。

    • 0
    • 16/01/20 19:41:54

    >>144
    医療従事者だから癌かもって疑うと思う

    • 0
    • 16/01/20 19:33:49

    >>157
    珍しいわけじゃなくて腸閉塞になる人の年齢層は20代は少ないの。 開腹したことがない人がなるのはあまりないから。

    • 0
    • 16/01/20 17:53:17

    元気があれば何でもできる

    皆で笑えば怖くない
    笑う門には福来る

    • 0
    • 16/01/20 11:19:52

    >>153
    珍しい珍しい言ってる人いるけど、大倉くん然り鈴木杏樹とかあとここでも20代の頃なったーって人のレス見たし、私も珍しくは感じないわ。オダジョーの子供もなってたし

    • 0
    • 16/01/20 11:16:36

    >>154
    いつ別れたの?

    • 0
    • 16/01/20 10:10:14

    >>153
    その時のお医者さんと結婚したんだよね。もう亡くなってしまったけど。

    • 0
    • 16/01/20 09:56:52

    >>145付き合ってないって^_^;

    • 0
    • 16/01/20 07:50:20

    でも、鈴木杏樹もまだ若い頃に腸閉塞になったよね?
    だからそんなに珍しい感覚なかった。

    • 0
    • 16/01/20 07:15:49

    >>145
    まだ付き合ってるの?ビックリ。

    • 0
    • 16/01/20 01:44:29

    >>136
    エイターは質が悪いよ。

    • 0
    • 16/01/20 01:20:57

    >>148
    欲求不満?
    必死すぎ

    • 0
    • 16/01/20 01:19:49

    >>146
    うるせー
    しつけー
    ウケルー

    • 0
    • 16/01/20 00:50:48

    >>147
    え?だからの意味全然分からないんだけど!
    珍しいと笑うの?辛い病気になってるのに?

    • 0
    • 16/01/20 00:46:21

    >>137
    いや、だから若いひとが腸閉塞になるのは本当に珍しいんだよ。

    • 0
    • 16/01/20 00:44:11

    >>144
    あっ知識があるようには見えないから、医療従事者といえ医者じゃなく助手程度だろってこと?

    • 0
    • 16/01/20 00:41:46

    芹那、見舞いに行ったのかな?

    • 0
    • 16/01/19 22:33:41

    >>142
    医療従事者というけど、とても知識があるようには…(笑)

    • 0
    • 16/01/19 22:01:24

    エイターしつけー

    • 0
    • 16/01/19 20:42:45

    >>141
    え?

    • 0
    • 16/01/19 20:41:11

    >>129
    旦那、看護助手さんなの(笑)?

    • 0
    • 16/01/19 20:38:12

    >>139
    ウケないー

    • 0
    • 16/01/19 20:37:39

    黙れブスぅー
    ウケるぅー

    • 0
    • 16/01/19 20:32:05

    >>129
    どこらへんが笑えたのか純粋に分からないから教えてほしい。気になる

    • 0
    • 16/01/19 20:29:47

    よく笑えるね
    死んだりすることあるんだよ
    苦しいんだよ
    母がなった事あるけど痛みでのたうち回るし、吐きっぱなしで死ぬかと思ったんだから!

    • 0
    • 16/01/19 19:33:03

    エイターさんってさっぱり温和なイメージだったけど、このトピ見てるとそうでもないね。

    • 0
    • 16/01/19 19:28:07

    人が一生懸命戦ってるのに笑うとかサイテー。

    • 0
    • 16/01/19 15:35:30

    >>129
    このニュースで笑える箇所なんて見当たらないんだけど

    • 0
    • 16/01/19 15:34:22

    >>129
    病名で笑ったりする医療従事者って…。

    最低ね。

    • 0
    • 16/01/19 15:05:10

    >>129
    え?はじめ笑ってた?なにそれ

    • 0
    • 16/01/19 15:02:12

    あかちゃんがミルクを噴水のように吐くときも腸閉塞疑って受診した方がいいんだよね。

    • 0
    • 16/01/19 11:07:11

    開腹手術した事ある人なら若くても珍しくないよ

    • 0
    • 16/01/18 23:03:05

    >>113
    うちの旦那も医療従事者だけど、若い人がなるのは珍しいって言ってたよ。
    このニュースもはじめは笑ってたけど、癌とかならないように祈るよ。
    がんばれ大倉!

    • 0
    • 16/01/18 22:13:01

    >>126
    腸閉塞経験あるけど、点滴とご飯無しのみの入院だった。
    そんな治療あるの?

    • 0
    • 16/01/18 22:05:01

    >>126
    これ、最後のほうはたっちょんの現状?

    • 0
    • 16/01/18 19:48:41

    >>122なるほど。ヒナと呼ばれているのをテレビで見たけど、実は髪が雛鳥だったり?なんて疑惑を持っていました。
    雛形あきこに似てるんですね。
    横山くんは名前がきみたかだから、ジャニさんがyou,ユウにしちゃいなyo!で芸名を付けられたってHEY!HEY!HEY!で見たことがあります。
    ギャグだと思ったら実話なんですね。
    あんまり、しらないグループでしたが聞くと面白いですね。
    大倉くんも早く治るといいですが、腸閉塞って痛みで辛かったでしょうに。
    お尻から空気を入れて腸の通りを戻す治療を、お見舞いで聞きましたが、やはり入院していました。
    入院前は吐き気と腹痛でのたうち回ったと聞いたので、随分我慢されたのかな?と若いのに苦労してますよね。

    • 0
    • 16/01/18 19:40:17

    >>123
    20代だからならないとかじゃなくて、なる人が少ないって事じゃない? 腸閉塞調べてみたんだけど、40代過ぎのが多いみたいだから。

    • 0
    • 16/01/18 19:33:50

    >>95
    正論。

    • 0
    • 16/01/18 17:47:50

    >>116
    私20代で腸閉塞で入院したよ。

    • 0
    • 16/01/18 17:37:45

    >>120
    昔、雛形あきこに似てるからってヒナってあだ名になったって聞いたよー
    錦戸亮を亮ちゃんやどっくんって呼んだり、メンバーの中でたまに呼び名が代わるときもあるよー!横山裕はよこちょや、ファンの間では本名からきみくんって呼ばれたり。

    • 0
    • 16/01/18 17:17:43

    盲腸とかで開腹手術したことあるのかな。
    なにもしてないで腸閉塞なったりするの?

    • 0
    • 16/01/18 16:40:04

    >>109
    ごめん方言もだけど変換しそこねて、患者に
    になってた。
    関ジャニ∞だよね、失礼しました。
    >>110
    あー皆にちょんってつけるわけではないんですね。
    そういえば村上信五ってヒナついてませんよね?
    本人の名前以外でつけられることもあるなんて、珍しいアイドルですね。

    • 0
    • 16/01/18 15:44:42

    今日は流動食を取れてるみたいだから、何も無く治るといいなぁ~。

    • 0
    • 16/01/18 13:34:08

    看護師なんだけど、大倉くんの看護したいわ。だいたいこういう時はベテラン師長クラスが看るだろうけどね。

    • 0
    • 16/01/18 13:15:40

    >>116
    知らない。教えてよ。

    • 0
    • 16/01/18 13:14:10

    >>115
    腸閉塞になる年齢層とか原因知ってる?
    何故笑ってるのかわからないけど。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ