不妊に悩む皆さんへ

  • 不妊
  • さかい
  • KDDI-SA31
  • 05/08/23 08:20:17

私もずっと不妊症で今年やっと念願の赤ちゃん産まれました。
私が妊娠してから、不妊気味な友達も妊娠がわかりました。旦那の友達二人も奥さんが今年に入って次々妊娠。ホントに次々妊娠発覚しています。なんか偶然だろうけど続いてるので、ここのカテに書いたらまた皆さんに妊娠の輪が続いていくかも?と思い書かせて頂きました。
私もここにレスくれたかたが妊娠出来るよう一緒に祈ります。レスするだけだから気楽にしてみてねo(^-^)o妊娠菌出産菌皆のもとに飛んでけ!!

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • カナ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/29 00:35:21

    私も結婚丸2年過ぎたのに出来ません。病院には通って体に異常は見られないとの事ですが出来ないんです。今月は排卵検査薬を使って排卵の反応が出た日とその前後にも頑張ったんですが生理が来ました(;_;)もう何だか理由もないのにと疲れちゃいました(T_T)

    • 0
    • 05/08/29 03:47:14

    レスありがとう!
    皆のもとに必ず飛んでけ妊娠菌~!!
    もし妊娠がわかった人がいたらぜひぜひ書いて下さいね☆
    皆で妊娠菌集めまくって輪を大きくしてもっともっとパワーつけたいです(*^-゜)v

    • 0
    • 05/08/29 07:21:14

    主さん、おめでとうございます\(^O^)/ 私も妊娠菌いただきました★ 流産後、また不妊治療頑張っています。 どうか私も赤ちゃんが出来てここに書きこめます様に!

    • 0
    • 05/08/29 10:27:10

    主さん、おめでとうございます!あたしも、旦那に早く赤ちゃん抱かせたくて頑張ってます。妊娠菌頂いていきます。どうか赤ちゃんが授かりますように…

    • 0
    • 54
    • (・∀・)
    • N900i
    • 05/08/29 10:31:24

    主サンオメデトゥゴザイマス!!
    いいなぁいいなぁ♪♪
    妊娠菌ほすぃな…
    子作り頑張るぞ!!

    • 0
    • 55
    • ★マイティックス★
    • N900i
    • 05/08/29 20:37:34

    妊娠菌ぃただきまぁす&#x{11:F991};
    みんなに赤チャン来ますょぉに&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/30 18:31:17

    主さんおめでとうございます!そして妊娠菌いただいて帰ります♪
    みなさんも早くベビに会えますように。。。☆彡

    • 0
    • 57
    • ピース
    • P901i
    • 05/10/08 18:39:23

    主サン、おめでとうございます(≧∀≦)私も早くベビちゃんがほしいので、妊娠菌と出産菌いただいていきます(*vωv)

    • 0
    • 58
    • 私も
    • KDDI-CA31
    • 05/10/08 23:03:04

    妊娠菌いただきます(*^ー^)ノ
    かわいい赤ちゃん授かりますように★

    • 0
    • 59
    • [埼 玉子=29才]
    • KDDI-KC33
    • 05/10/08 23:05:51

    妊娠菌キャッチ!!
    赤ちゃんょ 寄っておいで~♪(#´ω`)ノ゛

    • 0
    • 05/10/10 09:29:39

    妊娠菌つかまえた!もうすぐ妊娠させていただきます(^O^)

    • 0
    • 61
    • うーぽん
    • KDDI-HI34
    • 05/10/11 23:19:40

    ありがとうございます。妊娠菌ゲトー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    • 0
    • 62
    • あくあ
    • P700i
    • 05/10/11 23:31:32

    妊娠菌 いたたらきました 来月こそ 妊娠するぞ

    • 0
    • 05/10/12 00:30:55

    私も妊娠菌戴きます!ありがとうございますm(__)m
    今期はやばそうなので来期にかけます(^0^)/♪ 

    • 0
    • 64
    • 妊娠菌ゲッツ!
    • P901iS
    • 05/10/12 20:24:33

    ありがとうございます(*^▽^*)/妊娠菌いただきました♪赤ちゃん、待ってるわ(≧人≦)☆彡

    • 0
    • 05/10/13 20:14:25

    妊娠菌いただきました!かわいい二人目が授かりますように!

    • 0
    • 05/10/13 21:11:03

    妊娠菌いただきました!ありがとう!最近治療疲れちゃってたけど、また頑張ります♪

    • 0
    • 05/10/14 00:43:25

    お久しぶりです☆皆さんのもとに妊娠菌飛んでいけ~!
    旦那の友達のとこ一人は出産しました!
    新たに友達一人、妊娠発覚しました。まだ輪は続いてます。妊娠したら良かったら書き込みして下さいね、輪を広げたい!皆の元にかわいい赤ちゃんが来ますように☆☆☆

    • 0
    • 05/10/14 00:47:53

    それと、私が妊娠する前に待ち受けにしていた妊娠菌の画像を友達に送ったら友達も妊娠したので、私が結構信じてる妊娠菌画像良ければ送ります。ともぱんださんの画像です。

    • 0
    • 05/10/14 01:32:59

    主サン、その画像下さい。お願いしますm(__)m

    • 0
    • 70
    • ∞丸レンジャー∞
    • SH900i
    • 05/10/14 10:02:34

    妊娠菌、私にもくださぃ☆主さんオメデトウございます。待ち受け私もほしぃです。ベビ待ちして来年一月で丸一年です。年内妊娠出来なかったら不妊治療始める予定です。お願いします。

    • 0
    • 71
    • なみ
    • KDDI-SA31
    • 05/10/14 14:13:01

    主さん、私にも画像わけてください(>_<)
    お願いします☆

    • 0
    • 05/10/14 15:29:20

    ごめんなさい、ここからメールで画像を送るのがよくわからなくて、良ければサブアドでメール送って下さい!送ります☆

    • 0
    • 73
    • 阿比留
    • KDDI-SA31
    • 05/10/14 17:06:54

    MAILしました(^o^)
    主さん画像ください☆お願いします

    • 0
    • 05/10/14 18:37:40

    私も結婚して丸一年経ってしまいました。タイミング合わせて頑張ってきたのですが授かりませんでした。まだまだ頑張るつもりですが…早く赤ちゃんがほし~い!主さんの妊娠の輪に入りたいですo(^^)o

    • 0
    • 05/10/14 18:40:33

    画像希望のかたすみません…何故かメールが受信されてませんでした、設定を変えてみたので再度送って下さい!ごめんなさい。今度は大丈夫です

    • 0
    • 76
    • アヤノ
    • KDDI-SN32
    • 05/10/15 05:01:58

    妊娠菌いただきました☆ありがとうございます。私も赤ちゃん授かれますように…☆

    • 0
    • 77
    • りこ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/15 17:26:56

    私の場合は無排卵で…薬飲んだりの結果やっと排卵するようになり今日排卵日なんです。主さんの妊娠菌、私の所にも届きますように!!

    • 0
    • 78
    • ☆まつ☆
    • N506i
    • 05/10/17 04:21:03

    初めまして♪お邪魔します!私は二年子作りしてますがまだ赤ちゃんは来てくれませんm(__)m主サンの妊娠菌分けて頂けたらと思い携帯におでこを当てて願わせて頂きました(*^_^*)☆☆☆届きます様に☆☆☆

    • 0
    • 79
    • りんりん
    • P901i
    • 05/10/20 00:09:59

    元気な赤ちゃんが授かりますように…

    • 0
    • 80
    • おかん
    • KDDI-KC33
    • 05/10/20 10:35:41

    全般に行ってみて下さい。授かり画を載せて下さってる方がいます。

    • 0
    • 05/10/24 13:06:34

    妊娠菌もらいに来ました♪私にも皆さんにも赤ちゃんが降りてきますように!

    • 0
    • 05/10/24 16:20:03

    赤ちゃん、アタシも授かりたいです。中々、妊娠しませんッ(≧П≦;)
    主さん、妊娠菌もらっていきますね☆

    • 0
    • 83
    • MIRIA
    • PC
    • 05/10/24 22:40:50

    主さん妊娠おめでとう。私も来月で結婚3年目ですが・・子供ができません(><)妊娠菌頂きます!    みなさんも子供が授かりますように☆

    • 0
    • 84
    • ☆★ёяΙ★☆
    • D901iS
    • 05/10/24 23:49:12

    主Sun…、妊娠&出産おめでとうございますっ(&#039;-&#039;*)
    私は、①度流産してしまったので、次こそは…元気なベビーに会いたいです☆ミ
    ☆妊娠菌☆&★出産菌★…いっぱぁ~~い頂きます(≧∇≦)/
    ・゚・・゚・妊娠します様に…・゚・★・゚・

    • 0
    • 05/10/26 07:50:54

    今日が生理予定日なのでドキ②してます(>_<)
    ぜひ②主さんの妊娠菌を分けて頂きたいです(^O^)
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ここに来てる皆さんも早く赤ちゃん授かりますように(^^)v

    • 0
    • 86
    • まま
    • KDDI-TS32
    • 05/10/26 08:03:42

    現在2児ままですが2人目出産してから生理不順や生理がこない(ホルモン剤服用)で悩んでいます。3人目かなり希望なので( p_q)主サンおめでとうございます(〃^ー^〃)
    妊娠菌いただきます(*^)(*^-^*)ゞ

    • 0
    • 87
    • とも
    • KDDI-CA23
    • 05/10/29 19:15:28

    妊娠おめでとうございます。私も妊娠待ちで、先日生理が来てしまい↓(/_;)
    次は妊娠できるように、妊娠菌いただきます。これからどんどん寒くなりますので、お体大切にしてください。

    • 0
    • 88
    • チャーミー
    • KDDI-KC31
    • 05/10/30 01:55:40

    どうかどうか、私もあやかれます様に(^人^)

    • 0
    • 89
    • ぬし
    • KDDI-SA31
    • 05/11/02 19:23:44

    皆さんいい人ばっかりだね(*^-^*)赤ちゃんもきっと来てくれるよ☆皆のもとに飛んでけ妊娠菌★

    • 0
    • 90
    • I★ love★ TIGGER
    • SH900i
    • 05/11/02 20:11:33

    主さん、おめでとうございます(^O^)

    みなさんにも私にも妊娠菌がうつって妊娠できますように!

    • 0
    • 91
    • ノンタン
    • SO505i
    • 05/11/02 20:27:57

    主さんおめでとうございます!お言葉に甘えて妊娠菌をいただきに上がりました。9月に流産した赤ちゃんが又戻ってきて、今度こそは元気に育ってくれますように…勿論、皆さんにも幸せが訪れますように…

    • 0
    • 92
    • &#x{11:F991};竜&春&#x{11:F991};
    • SH900i
    • 05/11/03 01:55:15

    私は、ちょうど去年の今頃に待望の長男を23週で亡くし、今、なんとか次男がお腹に宿り、臨月です。
    流産や死産を経験して、赤ちゃん待ちの方もおられると思います。そうゆう方にも私の妊娠菌バラまかせていただきます&#x{11:F99F};一人でも多くの方が、一度はぐれた、あなたと出会うべきはずの赤ちゃんと巡り逢えますよーに&#x{11:F992};

    • 0
    • 05/11/03 07:38:53

    あたしもいただきます(^^)上はもう年中です&#x{11:F999};子作りは最近始めましたが…皆さんもがんばってください!!

    • 0
    • 05/11/04 10:21:53

    いただきまーす☆

    • 0
    • 95
    • (vωv)&#x{11:F9E6};
    • SH901iS
    • 05/11/09 00:10:44

    私は過去に3年間頑張りましたが、妊娠せず…&#x{11:F997};その後妊娠したのですが流産しました&#x{11:F9D3};ですが、それから2年後の今、やっと赤ちゃんが授かり今は妊娠4ヶ月です&#x{11:F99F};友達が妊娠中の時、大きいパンツをはきなさい&#x{11:F9A9};と言われなんでぇ…&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};と思ってましたが、実行した所、その後2ヶ月で妊娠しました&#x{11:F9C6};(偶然カモしれませんが&#x{11:F9AB};)
    皆様の所にも赤ちゃんが来てくれますように&#x{11:F9EB};&#x{11:F9F4};&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 96
    • ほづみ
    • P900i
    • 05/11/09 00:49:50

    主様、おめでとぉございます(≧ω≦)/
    あたしも早く赤ちゃんほしいよぉ(ノд`)
    妊娠菌頂きます(^人-)☆
    強力な妊娠菌で今年中にはみんなで妊娠だぁ(^皿^)/

    • 0
    • 97
    • りこ
    • KDDI-CA31
    • 05/11/11 13:07:27

    先月妊娠菌いただきに来た者です。実は妊娠しました!!主さん本当ありがとうございます。みなさんにも私からの妊娠菌が届きます様に…!!

    • 0
    • 05/11/11 14:25:46

    私も妊娠菌いただきます☆今回ゎバッチリ排卵日にあわせたつもりが&#x{11:F9AC};
    生理きてしまいました&#x{11:F9A5};
    みなさんの妊娠菌分けてください&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 05/11/11 14:48:46

    主さん、妊娠された方おめでとうございます(^ー^)
    これから寒くなって来ますに、体調崩さないようにしてください。
    妊娠菌いただきます。私にもかわいい赤ちゃん宿りますように(^ー^)

    • 0
1件~50件 (全 972件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ