「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気【川谷・ベッキー不倫騒動】

• TV・エンタメ
    • 110
    • 匿名
      16/01/17 12:29:47

エノキがベッキーを実家に連れて行った理由

ゲスの精神発達年齢を考えると、親には結婚の報告は絶対にしているはず。
    なぜなら報告しないでいたら絶対に怒られるから。
    教師なのに、嫁さんの親にも挨拶できないなんてとんでもないでしょ。
    そういう親の世間体とかメンツとか、ゲスは子どもの頃から叩き込まれているはず。
    (幼稚だから不倫した挙げ句に、ベッキーと共謀して嫁を社会的になかったことにしようとしたけど)
    で、離婚したい報告をしに長崎に行ったけど、1人でいくのは親が怖いから、ベッキーのいい子ちゃんキャラを利用して、
    私たち本気で愛し合っているんです!夫婦関係はすでに破綻しているんです!あとは卒論待ちなんです!と挨拶に行ったんでしょ。
    なかなか卒論書かない嫁の外堀り埋めに。
    そしてベッキーパワーでほだされたゲス親からも、もう離婚したら?と嫁にプレッシャーかけてもらって~みたいな。
    ところが文春が嗅ぎ付けて、実家の前でコンニチハ♪
    そのタイミングで文春は嫁に接触、相手はベッキーでっせ、2人で長崎行ってまっせと、嫁に暴露した。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません