離婚して持ち家に住みたいのですが…

• なんでも
    • 88
    • 匿名
      16/01/17 17:02:03

度々すみません、息子(発達障害の子)にそれとなく転校の話をしました。嫌だといっています。次に1年生になる子もいるのですが、その子も幼稚園からのほぼ持ち上がりでみんなで同じ小学校に行くと当たり前に思っているのでやはり嫌だと…でももし転校も視野に入れるとしたら息子には悪いけど次に入学を控えている1年生にあわせて今学期中に準備するべきですよね。

思いきって転校させてみるのもありなのでしょうか…でももし転校先で息子が受け入れられなかったら…息子にはチックもあり今の友達は多少からかいはあるもののそれでも苛めまではいかず仲良くしてくれています。もう4年生だし転校先で受け入れてもらえるとは限らないですよね。でも1年生になる子のことを思うと転校も入学にあわせて急がないといけないし。
    どうしたらいいのかまったくわかりません。
    離婚しないのが一番なのでしょうか。でも父親がいると子どもにとってそれもよくないですよね。本当にどうしたらいいんだろう

• 0
古トピの為これ以上コメントできません