ゲスの極みボーカル川谷絵音が不倫騒動後初出演のMステで無言の謝罪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/15 21:53:34

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が15日、テレビ朝日系「ミュージックステーションSP」に生出演。
川谷は番組冒頭の登場シーンで、3秒間にわたり、頭を90度深々と下げた。
(以下省略)
http://www.gigadamu.com/2016/01/2727.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/20 03:13:11

    >>372
    亀頭ヘア

    • 0
    • 16/01/20 02:59:59

    • 0
    • 16/01/19 20:25:30

    ゲスの極み乙女の「両成敗」がオリコン1位に!前作の約2倍の売り上げ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2539396

    • 0
    • 16/01/19 20:18:01

    川谷は反省してなさそう。
    川谷は今回の件では勝ちだね

    • 0
    • 16/01/19 20:17:22

    >>365
    べつになにもならないし害ないよ?
    大丈夫?

    • 0
    • 16/01/19 10:51:22

    >>367
    ファンの方なんだね。
    AKBみたく大量に買ってあげてね。

    • 0
    • 16/01/19 10:48:00

    【ゲスの極み乙女。】不倫騒動後、初のアルバム「両成敗」が初のオリコン首位
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2539401

    • 0
    • 16/01/19 10:47:15

    あの泣き顔で嫁にどうしたらいいって何回言ったんかな?

    • 0
    • 16/01/19 10:44:39

    >>361はギガダムへの誘導リンクなので踏まないように注意。

    • 0
    • 16/01/19 10:24:26

    >>361
    話題性があるいまだから売れてるだろうけど、これからはわかんないよね?
    作詞作曲はゲス1人に依存してる、下手の横好きメンバーみたいだし。
    他のグループみたく、それぞれが音楽的に詳しくて際立ってればまた違うと思うけど。

    • 0
    • 16/01/19 10:20:48

    >>362
    川谷にとっては「来た来た!これでアルバムの話題性もバッチリだな~ニヤニヤ」って感じじゃないの?

    • 0
    • 16/01/19 08:19:15

    >>294
    クリスマス、正月に向けてほんとふたり盛り上がってたんだね。
    泊まり多いな。
    幸せなクリスマスがいっきに年あけて地獄なふたり。

    • 0
    • 16/01/19 08:15:40

    オリコン1位とか炎上商法としか思えない

    ゲスの極み乙女の「両成敗」がオリコン1位に!前作の約2倍を売り上げ炎上商法成功か http://www.gigadamu.com/2016/01/734943.html

    • 0
    • 16/01/19 07:32:08

    川谷は反省なんてしない。頭下げてたのは関係者からうるさく言われたから、うつむきながら注目されてるのが嬉しくてたまらない。モテるんだから仕方ないじゃん!ってな感じで思ってるんじゃない?ベッキーと再婚が実ったとしても1か月後また別の女性を見つける。クズだから!ベッキーも男の見る目ないね。二人ともバカ過ぎる二人だね。

    • 0
    • 16/01/19 07:29:17

    >>353
    あなたも不倫経験あるんでしょ?
    だからそう言う考えになるんだよ。
    まさか現在進行形?
    不倫肯定するような人って理解出来ない

    • 0
    • 16/01/19 07:13:47

    >>353
    不倫してた昔の知人がほぼ同じ事言ってたw

    • 0
    • 16/01/18 23:59:06

    >>349
    ホントだよね。
    ベッキー利用されたんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/18 23:57:21

    >>353
    は?
    悪いでしょ。
    不倫は悪い事ですよ。
    チャラチャラ遊びたいなら結婚しなきゃ良いだけでしょうよ。

    • 0
    • 16/01/18 21:15:53

    >>353
    不倫するのが善人なわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/01/18 19:00:03

    >>336

    あなたの文章、日本人じゃないみたい(笑)

    • 0
    • 16/01/18 18:55:26

    >>243 わかる
    確かに婚姻事実がある以上、世間体的には悪者にされても仕方ないけど…
    本当の事情って当事者達にしかわからないこともあるかもだし。寄ってたかって皆で責めるってなんなのかな
    何か自分たちに不利になることある?
    有名人なんだからっていうこともあると思うけど皆、不倫=悪人みたいな感じだよね
    本人たちの事情なんて何もわからないで常識的には~ってだけで便乗して悪い悪いって
    なんなのかなぁって。

    • 0
    • 16/01/18 18:22:07

    >>243 同感…

    • 0
    • 16/01/18 16:42:51

    >>346
    酷い男だ

    • 0
    • 16/01/18 10:07:13

    どんな顔してテレビでたらいいかわからないから、めんどくさくて顔伏せてただけじゃないの?

    • 0
    • 16/01/18 10:04:27

    これで晴れて注目の的W

    • 0
    • 16/01/18 09:42:15

    >>343
    笑ったw

    • 0
    • 16/01/17 22:58:53

    >>342
    この顔、トレンディエンジェルの斎藤さんに似てる。

    • 0
    • 16/01/17 22:56:56

    >>321
    これからもテレビに出ます。すみません。

    みたいな?

    • 0
    • 16/01/17 22:56:35

    >>335ゲスの良さが全くわからない
    まずバンド名、顔、声、歌詞、歌い方全てにおいて気持ち悪いし不快

    • 0
    • 16/01/17 22:53:18

    ゆず見つめる違うバージョン

    • 0
    • 16/01/17 22:52:05

    似てる人

    • 0
    • 16/01/17 22:51:08

    どこがかっこいいの

    • 0
    • 16/01/17 20:16:01

    不倫とかどうでもいいでしょ
    ゲスの極みの曲いいとおもうよ

    • 0
    • 16/01/17 17:42:12

    (笑)

    • 0
    • 16/01/17 15:57:18

    >>326(笑)

    • 0
    • 16/01/17 15:52:45

    >>326
    すごいね

    • 0
    • 16/01/17 10:40:29

    >>333ゆずが気の毒そうにしてるのは、これからのびるチャンスをバカなことしてって思ってる。才能と人間性がある悠仁には見てるのが面かたんじゃないの

    • 0
    • 16/01/17 10:37:27

    頭下げるだけで許してもらおうなんて、どっかの社長か怒自分のやた事が事実?ほかに女が出てきたけどベッキーには本気?何にもはなさず頭下げるだけ。はらたつ

    • 0
    • 16/01/17 09:45:16

    まず受け付けない。どこがいいんだろう~

    • 0
    • 16/01/17 09:44:38

    お辞儀の長さが木部かと思ったわ!

    • 0
    • 16/01/17 06:26:03

    >>329
    困った顔してるよねw
    心の中で呆れてるんだろう

    • 0
    • 16/01/17 06:18:36

    頭下げなかったらそれはそれで
    「頭くらい下げなさいよ」って言われるんだろうね。
    別にあれが謝罪だとは思ってないけど、あの場はあれで良かったんじゃないかなと思う。

    • 0
    • 16/01/17 05:57:09

    >>321
    別に不倫の謝罪じゃないよ。
    お騒がせしてすみませんっていうだけ。

    • 0
    • 16/01/17 03:11:53

    >>326

    ぶっっっさwwww

    • 0
    • 16/01/17 03:09:10

    >>326
    ゆうじん(笑)

    • 0
    • 16/01/17 00:43:48

    >>321
    この質問する人多いねw
    私は視聴者というよりテレビを見てるファンや関係者にむけての謝罪だと思ってるけど。
    ファンに対しては応援してくれている気持ちを裏切るような事をしてすみません。関係者に対してはお騒がせして、迷惑をおかけしてすみません。
    て感じじゃないの?一般人と違って影響大きいんだから、関係者に謝るのは当然だと思うけど。

    • 0
    • 16/01/17 00:33:24

    >>317
    普段は演奏終わったらどうだったのかな?普段はあんなに頭下げないなら謝罪のつもりだった可能性が高いよね。まぁ、認めないけど。

    • 0
    • 16/01/17 00:23:18

    拾い画

    • 0
    • 16/01/17 00:13:54

    >>321
    ど正論

    • 0
    • 16/01/16 23:53:31

    あれは謝罪とは言えないでしょ

    • 0
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ