ヨシケイ

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      16/01/15 21:50:51

    >>16配達の人感じ悪いと嫌ですね
    ほんと栄養バランスいいし、献立考えなくていいので助かります。
    うちは感じのいい人なんですが、プチママとかの締切日になったら、何回か連絡があります。
    私は基本必要以外は電話にでないので(知らない携帯番号)不在着信があって、次回会った時に電話した事を言われます。
    なんか毎日の配達の分をしつこくお勧めされたりはしてないんですが、そんな雰囲気になったら、いっそ辞めてしまおうかなっと思ってます。
    仮に、注文しなくても、こちらは困らないので

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ