★★★宇宙★★★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 圏外宅地
    • D901i

    • 05/08/23 08:52:05

    寝てたー(´ω`)
    宇宙ってのはちっちゃな点が爆発してできたそうな。それがビックバンだかビッグバン。ちなみに今でも宇宙は広がってるらしい。


    だから宇宙の外は何があって、その空間はどーやって作られたのー!でもってその空間の外はどーなってんのー!どーやってつくられたのー!の疑問が幼少時代から続いておりマス…( -_-)

    とりあえず最近、冥王星の次の惑星がみつかったらしいですな。

    • 0
    • No.
    • 20
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34

    • 05/08/23 08:18:15

    宇宙ってモノ凄い勢いで膨張してるとか何とか。
    じゃあ果てはあるんだね、その外は?
    次元越えてる?
    分からない~
    分からない~。

    • 0
    • 05/08/23 08:05:35

    あたしは中学の頃から今もEUROPAに一番興味がある。

    • 0
    • 05/08/23 06:41:52

    色んな生物すんでるんだよね~
    想像越えた生き物見てみたいなぁ(゚ρ゚)

    • 0
    • 05/08/23 06:13:53

    宇宙のこと考えて頭がバァーンなってる仲間がいたぁ☆
    マジで果てってあるのかなぁ!あんだけ広ければ、絶対地球人以外の人間?生物?いるよねー!
    ってか地球もいつバーンなるかわからんってこと…?

    • 0
    • 05/08/23 05:55:19

    同じくバ━━ン

    • 0
    • 05/08/23 05:54:09

    ていらもバーーーン

    • 0
    • No.
    • 14
    • ∮妄想主婦あみ∮慶次サマー*
    • P901i

    • 05/08/23 05:50:46

    同じくバ━━ン

    • 0
    • 05/08/23 05:49:24

    えっ?ちょっと待ってっ

    惑星がバーンってなって宇宙が出来たなら、惑星はもともとどこにいたの?
    宇宙があるから、惑星もあるんだよね?
    あれれ…?
    宇宙が出来るくらいだから、でっかい星だったの?
    宇宙がないのに、ビッグを星って呼んでいいのかな?
    朝から頭がバ━━ン

    • 0
    • No.
    • 12
    • あのね
    • KDDI-HI32

    • 05/08/23 05:48:17

    宇宙での惑星の爆発の事をビッグバンて言った気がするんだけどなぁ~。

    だからビッグがバーーーンなんだって。(笑)

    • 0
    • 05/08/23 05:47:15

    神秘ですね…




    気になって眠れまてん…

    • 0
    • No.
    • 10
    • ∮妄想主婦あみ∮慶次サマー*
    • P901i

    • 05/08/23 05:45:24

    知識はないけど、宇宙の神秘はかなり興味ありです!
    端ってあるの?でも端のそのむこう側は?ないならどこまでも続くの?どこまでもって何?!はぁ?分からない!!
    とまぁ神秘的☆

    • 0
    • 05/08/23 05:40:35

    ビックバーンね_〆(。。)

    • 0
    • 05/08/23 05:38:54

    詳しく知ってる人いませんか??


    気になるなる(;´Д`)

    • 0
    • 05/08/23 05:31:48

    ビッグがバーーーンですか…


    なるほど…Ф(..。)



    えぇっ?!

    • 0
    • No.
    • 6
    • あのね
    • KDDI-HI32

    • 05/08/23 05:25:24

    惑星の爆発って事。

    ビッグがバーーーン♪

    • 0
    • 05/08/23 05:21:26

    えぇ!
    ビッグがバ━━━━ン?

    ビッグって何?何ぃぃ?

    ワクワクワクワク

    • 0
    • No.
    • 4
    • 簡単に説明すると
    • KDDI-HI32

    • 05/08/23 05:19:46

    ビッグがバーーーン!!ってなったの。

    • 0
    • 05/08/23 05:16:25

    ビッグバンって何何何?

    すごーく興味ある!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 圏外宅地
    • D901i

    • 05/08/23 05:13:57

    宇宙はビッグバンからはじまった。

    でもさ、宇宙ができる前には何があったの?それもどーやってできたの?そのまたそれもどーやってできたの?

    うーん。キリがない…

    • 0
    • No.
    • 1
    • オロA
    • P901i

    • 05/08/23 04:43:46

    どこまで続いてるか知りたい。端まで行ってみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ