1ヶ月後にバレンタインを迎えるにあたり、女の子のママへ

  • 小学生
    • 306
    • 匿名
      16/01/28 13:09:14

    男女いるから気持ちは凄くわかる!

    てか友チョコって何だよ!娘も何十個も男女渡しに行くってルンルンだし、息子もお返し用意しといてって軽く言うし!

    本命に1個作るなら、可愛いもんだよ。

    何十個も工事みたいに大量にチョコとかして、オーブンフル活動だし、この季節嫌すぎ。
    こんなチョコで、男の子から立派なお返しすら申し訳なく感じるよ。

    お礼の連絡して、あ〜本当にめんどくさいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ