「大きいお菓子あげる」11歳女児誘拐 高校職員を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/14 15:17:39

東京都日野市の路上で11歳の女子児童を、わいせつ目的で誘拐したとして、警視庁は、13日、都立高校事務員の男を、わいせつ目的誘拐の容疑で逮捕したと発表した。
わいせつ目的誘拐の容疑で逮捕されたのは、都立高校事務員の吾妻亮容疑者(32)で、容疑を認めている。
警視庁によると、吾妻容疑者は今月7日、日野市の路上で11歳の女子児童を「家に大きいお菓子があるから取りに行こう」などと誘い出し、八王子市内の自宅に連れ込んだ疑いが持たれている。
吾妻容疑者は30分程で女子児童を家に送り返しており、児童にケガはなかったという。
警視庁によると、吾妻容疑者は、女子児童の母親と知り合いで、調べに対し「いたずら目的で連れ出した」などと供述しており、容疑を認めているという。
警視庁では当時の状況や経緯などについて詳しく調べる方針。
【日時】2016年01月14日 13:21
【提供】日刊時事

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36

    ぴよぴよ

    • 16/01/15 20:50:12

    やられたのかな?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 16/01/15 14:21:14

    >>30
    知り合いで自宅に来たから油断しちゃったのかなー。こわいな。

    • 0
    • 16/01/15 14:19:04

    >>23 おっさん黙ってろや

    • 0
    • 16/01/15 14:17:58

    なんか記事によって違うんだよね。

    NHKのだと女児の自宅に男が行って連れ出し、1時間半後に自宅に送ったって書いてある。

    • 0
    • 16/01/15 14:13:15

    無理やりじゃなくて付いて行ったの?
    11歳でしょ?考えられない。

    • 0
    • 16/01/15 14:12:03

    >>21
    親がよほど教育してなかったのかねぇ?
    オッサンも悪いけど、この女の子もダメだよね。

    • 0
    • 16/01/15 14:05:13

    キモイ

    • 0
    • 16/01/14 18:55:08

    大きいまずい棒

    • 0
    • 16/01/14 18:03:56

    大きいチョコバナナ

    • 0
    • 16/01/14 17:52:39

    家の方も不審者多いから、怖い話だね。

    • 0
    • 16/01/14 17:50:29

    やっぱり大きいお菓子って魅力的だよね!

    • 0
    • 16/01/14 17:48:28

    >>16
    不謹慎ながら不覚にも笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 16/01/14 15:58:50

    この女の子もおかしくないか?
    11歳でお菓子に釣られて普通はついて行かないでしょ!

    • 0
    • 16/01/14 15:34:35

    >>14
    何回か同じ事繰り返して、なれさせてから手を出そうとしたとか…

    • 0
    • 16/01/14 15:34:35

    >>14
    何回か同じ事繰り返して、なれさせてから手を出そうとしたとか…

    • 0
    • 16/01/14 15:33:53

    母親の知り合いでも
    一人で男の自宅に行くなんて…

    大きいお菓子が気になったのかな

    • 0
    • 16/01/14 15:32:17

    >>12何かしたから逮捕されてるんだよね?

    • 0
    • 16/01/14 15:31:14

    >>9
    大きいうまい棒…笑

    • 0
    • 16/01/14 15:30:33

    自分で家に送り届けたの?

    • 0
    • 16/01/14 15:29:25

    みんな、大きいお菓子に食いつきすぎ!笑
    母親と知り合いならおやつくれる程度で付いていったのかな、なんですぐ帰したんだろう?

    • 0
    • 16/01/14 15:29:07

    大きいお菓子って何?

    • 0
    • 16/01/14 15:28:34

    30分程で自宅に送ったってあるけど…何かされてそうだね。

    • 0
    • 16/01/14 15:22:39

    大きいお菓子ってまさか、、

    • 0
    • 16/01/14 15:22:13

    あぁ母親と知り合いなのか
    大きいお菓子ってなんだろ笑

    • 0
    • 16/01/14 15:22:00

    うまい棒か

    • 0
    • 16/01/14 15:20:51

    無事で良かったけど、11才なのにお菓子で釣られる?親は普段から注意してなかったのかな。

    • 0
    • 16/01/14 15:20:42

    大きいお菓子って何(笑)

    • 0
    • 16/01/14 15:20:13

    大きいお菓子に笑った

    • 0
    • 16/01/14 15:19:55

    11歳でもお菓子にツラレちゃうのか

    • 0
    • 16/01/14 15:19:43

    そこまでして悪戯したいのか

    • 0
    • 16/01/14 15:19:31

    てか11歳ならもっとしっかりしようよ。

    • 0
    • 16/01/14 15:18:50

    大きいお菓子(笑)

    • 0
    • 16/01/14 15:18:38

    あり得ん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ