カンチって結局リカよりサトミが好きだったの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/14 14:58:19

子供の頃に放送してたから、あんまり覚えてない。
カンチは最初はサトミが好きで、サトミがヨウスケと付き合ったから、
自分は振られたと思って、リカと付き合ったんだっけ?
でも、最後の方にはサトミに戻ってたよね?
結局、最初から最後まで一番好きだったのはサトミだったってオチ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 00:00:32

    >>31
    確かに。
    リカ好きなんだけどなー重いけどさぁ。

    • 0
    • 16/01/14 23:56:29

    >>20
    わかるー!似てるよね!
    そしてサトミも水原サナエも大っ嫌いだったわ

    • 2
    • 16/01/14 23:48:45

    リカは不倫してたよね?上司と。
    カンチは高校くらいから里美が好きだった。

    • 0
    • 16/01/14 21:48:49

    >>29普通ともまた違う様な

    • 0
    • 16/01/14 17:42:59

    >>27
    遡って吹いたわw

    どっかのトピで本当はさとみが好きだけど、田舎から出てきたかんちには都会育ちの奔放なリカが眩しくて、一時心奪われただけって書いてる人いたな。
    リカもかんちの手に負える女じゃないって。

    • 0
    • 16/01/14 16:31:40

    リカは余程包容力のある男じゃないと手に負えないよね

    • 0
    • 16/01/14 16:29:30

    サトミは普通の女の子。
    リカの方が実際面倒臭いよ?

    • 2
    • 16/01/14 16:20:50

    どうしても有森也実の鼻にかかったしゃべり方が受け付けなかった。

    長尾くふ~ぅんみたいな。

    • 4
    • 16/01/14 16:16:42

    >>22
    早く出てこいw

    • 0
    • 16/01/14 16:16:21

    ずっち~な~

    • 2
    • 16/01/14 16:14:27

    >>17
    ああいうタイプは幼稚園ぐらいから変わらないw

    • 0
    • 16/01/14 16:12:24

    >>21
    アラフォーが高1くらいだから再放送とかじゃないのかな?

    • 0
    • 16/01/14 16:01:18

    >>22
    あなたのレスで吹き出したわよ

    • 0
    • 16/01/14 16:00:24

    >>3
    ほんとだ。混雑した電子レンジの中で吹き出しそうになった。

    • 0
    • 16/01/14 15:56:55

    子供が見るテレビだったか?
    主アラフォー以上やろ?(笑)

    • 0
    • 16/01/14 15:38:55

    東京ラブストーリーとラブジェネレーション結末は違うけど内容は似てるなぁと思う。
    どっちも男が昔の女に中途半端に優しくてイラつく。

    • 1
    • 16/01/14 15:31:15

    >>16
    そうだったんだー。
    緒形直人も確かに優柔不断な役似合いそう(笑)
    でも、今となっては織田裕二で良かった。カンチ=織田裕二だなー。

    • 2
    • 16/01/14 15:31:10

    三上く~ん。

    • 1
    • 16/01/14 15:28:13

    サトミの女々しさにイラッとした記憶が!

    • 2
    • 16/01/14 15:17:21

    カンチ役、本当は織田裕二じゃなくて緒形直人の予定だったんだよね~

    • 0
    • 16/01/14 15:15:18

    サトミの眉毛がずっと ハ ←こんなのだった記憶が…

    • 1
    • 16/01/14 15:13:02

    元々サトミの事が好きだったし不幸そうなサトミの事がほっとけなかったみたいな感じだったような?
    リカは俺がいなくても大丈夫。でもサトミは…みたいな??

    • 1
    • 16/01/14 15:11:56

    >>10
    ありがとう!

    • 0
    • 16/01/14 15:11:20

    >>6
    あ~そうだ。
    リカといい感じの時に限って、サトミがカンチに
    弱い部分見せるんだよね。
    サトミ嫌いだったわ。

    • 4
    • 16/01/14 15:10:47

    >>7
    ドラマの東京ラブストーリー

    • 0
    • 16/01/14 15:10:12

    >>9
    有森也実

    • 0
    • 16/01/14 15:09:25

    リカは鈴木保奈美だよね?サトミは誰でしたっけ?

    • 0
    • 16/01/14 15:09:04

    セックスしよ♪

    思春期だったからたまげたわ…

    • 0
    • 16/01/14 15:05:50

    なんの話か全くわからん
    誰か教えて

    • 0
    • 16/01/14 15:05:25

    リカの方が好きだったけど、このタイミングって時のサトミの押しにやられたって感じじゃない?

    • 1
    • 16/01/14 15:04:11

    そう、カンチは結局サトミが好きだったの
    リカとは遊んだだけ

    • 0
    • 16/01/14 15:03:36

    サトミのことが好きだけど、積極的なリカのことも
    気になるみたいな、カンチが優しすぎて優柔不断だった気がする。
    私は、リカ頑張れ~って思って見てた。

    • 2
    • 16/01/14 14:59:56

    歯がゆいよね!

    ってか、1レスウケる。なんなの。

    • 0
    • 16/01/14 14:59:54

    リカはただの寄り道だったんだよ、悲しい事に

    • 0
    • 16/01/14 14:58:51

    おっほっほっほ~ 元気だ( ^ω^)

    • 0
1件~35件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ