152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 385
    • MEC
      16/05/30 21:06:28

    こんばんは(*´-`)

    土曜日に体重計買ってきました☆
    ですが……めっちゃ体重増えてたΣ(´□`;)
    体重計、壊れてたこともあってかれこれ3か月位乗ってなかったのだけど、私の予想は65位のはずだったのに69.5だったー!!!!!!
    3か月で5キロ太ったって事だよね(;o;)
    頑張らないと(;´д`)

    【今日のごはん】
    朝…ゆで卵1こ・6Pチーズ2切れ
    昼…6Pチーズ2切れ
    夜…たまごサラダ・6Pチーズ2切れ・牛肉とほうれん草の 炒めもの

    MEC食は糖質だけ気にすればいいから、面倒くさがりの私でも何となく続いています♪
    もう少し体が慣れてきたら軽く筋トレ始めようかなー(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ