152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 364
    • みかん
      16/05/22 09:53:30

    おはようございます。
    あっと言う間に何日もたってしまっていました。すみませんm(_ _)m
    ウォーキングは10,000歩行く日もありますが、時間がない時は7000歩くらい歩いてます。あとはワンダーコアです。
    ここ数日眠れなくてちょっとお酒を飲んでしまいました。毎夕、同じ子供たち数人なんですが、夕方、駐車場でサッカーしたり、塀を乗り越えたり、ベランダ前で鬼ごっこしたり、もう大きい声で騒いでいるので。我慢の限界と言うか。苦情出したいのですが、1人は隣の子供なので、引っ越したばかりだし、様子見たいなと言うか(T ^ T)

    主さん便秘ちゃんさん、私は浮腫み、まだ感じたことないです。湯船には毎日入っています。血行不良かな。足を高くして寝るとか、マッサージとか、足湯とか思いつきました。基本的なことしかわからなくてすみませんm(_ _)m
    おーちゃんさん、続けていると結果出ると思います!私なんかが偉そうにすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ