152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 218
    • ぶどう
      16/03/27 09:04:54

    >>215
    見た目は、まだ他人には気づかれません。
    ただ、自分ではお腹周りと鎖骨らへんが肉が減った気がします。
    家族にも、少し痩せたと言われました。
    普段仕事で作業ズボンにパーカーなどを着ているので、なかなか気付かれないみたいです。

    私も前は、晩酌を辞めずにダイエットと思っていましたが、お酒が入ると何かしら食べたくなり、その欲求を我慢できなくなるので、私は普段は飲んでいません。(たまーに飲んじゃってますけど)
    ただ、きちんと量を決めておつまみも徹底できるなら良いと思います。私はできないから辞めました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ