ゲス川谷の妻が文春に独占告白!

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/13 20:59:57

タレントのベッキーさん(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)と交際中だった問題で、週刊文春の取材に対し、川谷さんの妻・A子さんが現在の心中を打ち明けたとか。

(以下引用)

川谷はA子さんと2012年春頃から交際。昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されてこなかった。

ベッキーは1月6日、急遽、謝罪会見を開き、足並みを揃えるように川谷も釈明ファクスを報道陣に送信。共に「友人関係」であると主張した。川谷はファクスのなかで結婚の事実を認めたが、この2日前、週刊文春が直撃した際には、結婚の事実を否定し、A子さんの名前を出すと、「名前は知っています。友達です」と説明していた。

ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、実家にも足を踏み入れていた事実も週刊文春が報じたが、それについてA子さんはこう話した。

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)

現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるという。

(引用元 週刊文春)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/09 11:30:15

    ゲス川谷 事務所が局に「離婚しない」「叩かないで」と懇願
    2016年2月9日 0時0分 女性自身

    ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫が発覚したことで、ベッキー(31)は現在芸能活動を休止中だ。彼女が休業に入るいっぽう、ゲスの極み乙女。は、順調過ぎる活動を続けている。

    「今回の騒動がかえって、ゲスの極み乙女。の話題性を高めたといってもよいでしょう。不倫報道が出た直後の1月13日に発売された新しいアルバム『両成敗』の売り上げは7万枚以上。現在の音楽業界からするとかなり好調といえますね。ツアーのチケットは先行予約の時点で完売状態。アーティストとしては、箔がついたという見方もできるほどの飛躍っぷりなんです」(前出・音楽関係者)

    しかし本誌は、川谷の仰天情報をキャッチ!

    「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(別の芸能関係者)

    これが事実だとすれば、彼のことを思い続けたベッキーからすれば“卑劣な裏切り”というほかない。“卒論”と呼び合っていた離婚届が出されることを待ち続けていたベッキーは、“芸能界を引退しても彼と結婚する”という夢を描いていることを本誌も先週号で報じている。

    「1月6日、川谷さんとはあくまで“友人関係”と言い切った会見の時点で、ベッキーさんは川谷さんが離婚するものだと思っていたんです。川谷さんがきっぱり奥さんと離婚できるように、自分では不倫関係を認めず、離婚裁判において余計な障害をつくらなかった。そこまでするほど、彼女は川谷さんのことを思っていました。やってはいけない“不倫”だと知りながらも、信頼関係を築いてきた自信は彼女にはあったはずなんです」(前出・芸能関係者)

    彼の決断は、ベッキーにどのような選択をさせるのか――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11159734/

    • 0
    • 16/01/23 07:19:10

    >>264 この写真ってなに?

    • 0
    • 16/01/23 06:00:40

    川谷絵音 妻 で最初に出てくる画像が奥さん?
    キレイだね!余裕でもっと素敵な男性に出会える。

    • 0
    • 16/01/23 05:52:25

    頑張って!!奥さまが幸せになれますよーに

    • 0
    • 16/01/23 05:18:39

    ゲスベッキーのゲス話聞きたい

    • 0
    • 16/01/23 05:01:44

    >>266きも

    • 0
    • 16/01/23 02:08:24

    ゲスってチョンだよね?
    ゲスの親もあり得ないくらい非常識だもん。
    ゲスの奥さまの幸せを願います!

    • 0
    • 16/01/23 02:06:08

    • 0
    • 16/01/22 18:46:38

    タレントのフィフィ(39)が22日未明にツイッターを更新、「祝福しないよ、勝手にすればいい」と書き込み、不倫騒動に揺れる同じ所属事務所のベッキーを完全に突き放した。

    フィフィのツイッターには、明確にベッキーと「ゲスの極み乙女」ボーカルの川谷絵音とは記されていないものの、「本当の愛とか言うなら、結婚とか離婚届にこだわるなよ、と思う」「この逆行と波乱を乗り越える自分たち素敵♪的な」など、流出したLINEのやりとりを思い起こさせるコメントがつづられており、ベッキーの不倫騒動についてのツイートであることは明らか。

    また「祝福しないよ、勝手にすればいい、だから公にでなくてもいいよ、頭下げなくてもいい」とも書き込み、会見などで頭を下げる必要はなしと断言。

    その代わり、完全に見放したようなコメントで、ベッキーと川谷が起こした騒動を非難した。


    フィフィとベッキーは同じサンミュージックの所属タレント。同じ事務所のタレントが厳しいコメントを残したことで、ベッキーはますます厳しい立場に立たされた。
    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/01/22 02:05:19

    ベッキー

    • 0
    • 16/01/15 17:00:38

    >>256
    こわ!笑
    腹が痛くなるほど爆笑?

    • 0
    • 16/01/15 16:41:39

    >>261
    賛成

    • 0
    • 16/01/15 16:20:18

    坂上忍とかマツコがバッサリとゲスベッキー斬って欲しいわ

    • 0
    • 16/01/15 16:12:32

    もっと出てくるかもねゲス話。

    • 0
    • 16/01/15 15:41:00

    >>256
    みたみた
    同じく爆笑したわw
    このアフォはへんな病気なんちゃうかと思った

    • 0
    • 16/01/15 15:31:10

    >>256
    見なかったよ~
    笑うの分かる!
    私も笑った

    奥さんも困るよねぇ
    自分だってある意味公表されてない日陰の存在だったし
    川谷も結婚してましたが公表しない方針でいくことにしたのでハメ外して遊んじゃいました!でいいのに
    一人とは結婚したけど世間には秘密
    元カノには特別席で恋人気分
    ベッキーは実家に連れてってタレントの彼女と結婚秒読みなワクワク感を与えておいてキープ
    ベッキーと駄目になったら妻との結婚を公表して離婚する気なんてなかった展開にする気だったんじゃないの?
    誰とも真剣には関わってないっぽい

    • 0
    • 16/01/15 08:36:19

    ベッキーは知名度高いけど、やはりこんなことしてれば
    スポンサーもイメージがあるしベッキー終わりだなと思う。しばらくしてテレビ出ても以前のようにはいかないんじゃないかな

    • 0
    • 16/01/15 08:26:27

    >>252
    元カノの話しなら昨日とくダネでやってたよ。

    元カノにも結婚してたの秘密にして自分のコンサートの特別席だかに招待して「まだ好き」みたいこと言われたって号泣しながら奥さんに電話したんだってね。爆笑して腹痛かったわ、朝っぱらから。

    • 0
    • 16/01/15 08:21:54

    >>253
    これだけ報道されたら不倫の人に不倫されるより精神的ダメージ大きそうだけど上乗せはなし?
    法的に上乗せがなくても示談交渉でもっと引っ張れそう。

    • 0
    • 16/01/15 02:36:01

    つかもうさベッキーって需要ないよね

    • 0
    • 16/01/15 02:06:11

    >>248
    どんだけ高くてもベッキーからの慰謝料は200万程度ですよ
    残念でした

    • 0
    • 16/01/14 16:54:46

    あれっ?三人目の女がいた話はしてないんだ…

    • 0
    • 16/01/14 16:54:20

    >>250
    また間違え どうかしてわw
    >>246>>229

    • 0
    • 16/01/14 16:53:11

    安価間違えた
    >>249>>229

    • 0
    • 16/01/14 16:52:01

    第二弾はインパクトなかったねー

    今日モニタリングでるのかな?去年撮ったやつかな

    • 0
    • 16/01/14 16:50:12

    奥さん、離婚するにしても弁護しつけて、ベッキーからも川谷からも慰謝料たんまりもらってね!

    有名人のおくさんだもの、いきなり離婚言われて納得できないなら弁護士とかに相談してるかな?

    • 0
    • 16/01/14 16:41:15

    ベッキー干されてね

    • 0
    • 16/01/14 16:36:20

    >>239
    マジで?
    人を苦しめるような悪い事しておいて擁護してとかどのツラ下げて言えるんだ
    普通なら恥ずかしくてそんな厚かましいお願いできんだろ
    とんだ性悪だね、ほんとガッカリ

    • 0
    • 16/01/14 14:41:55

    >>244
    ナウ!

    • 0
    • 16/01/14 14:41:22

    ミヤネ屋でまだやってなくない?

    • 0
    • 16/01/14 14:38:05

    携帯ジャーナリスト

    • 0
    • 16/01/14 14:37:32

    奥さんも自分を捨てたね。
    離婚に同意するんだろうね。

    • 0
    • 16/01/14 14:37:32

    >>239
    うん。すごくしゃべるよね。

    • 0
    • 16/01/14 14:37:10

    >>237
    嫁じゃないの?違うの?

    • 0
    • 16/01/14 14:35:45

    ミヤネ見てるけど、よく喋る嫁だね…

    • 0
    • 16/01/14 14:34:16

    >>233
    音楽関係者って言われているけどそんな他人がLINE見るか?って感じだよね。
    旦那はゲスいのはもちろんだけどLINE盗み見して週刊誌にリークしている奴もゲスい

    • 0
    • 16/01/14 14:33:03

    >>233
    ほんとそれ

    • 0
    • 16/01/14 14:32:34

    >>222
    こういう男は絶対にまたやるからね。
    ベッキー幸せになれる訳がない。

    • 0
    • 16/01/14 14:09:42

    グッディでやってる

    • 0
    • 16/01/14 13:53:38

    >>229

    根性悪いよね

    • 0
    • 16/01/14 13:47:11

    結局LINEは誰が流したのかが一番きになる。

    • 0
    • 16/01/14 13:39:31

    ミヤネ屋でやるねー。

    • 0
    • 16/01/14 13:31:35

    単純にここ変な顔の男は有名人自慢したいから実家へ連れて行っただけ。
    ベッキーはただの憂さ晴らしの浮気程度の女だったのに一回やったら本気になられて彼女つらしてきたんだろうね?

    • 0
    • 16/01/14 13:18:13

    >>220

    本当それ。卒論、卒論って…ほんと気持ち悪いわ。

    • 0
    • 16/01/14 13:08:58

    ベッキーほんまこわいわ。擁護してってメールしてたから擁護する芸能人増えたって性悪やな

    • 0
    • 16/01/14 11:54:55

    ほんと、胸糞悪い。

    • 0
    • 16/01/14 11:49:02

    もう片方の気持ちが無いならどうしようもない気がする。別れた方がいいよ。
    ただ、男は必ず痛い目見るね。

    • 0
    • 16/01/14 11:39:08

    >>217そう。奪えないわけないと思ってる。

    • 0
    • 16/01/14 11:19:34

    お二人は本当に、萌え萌えなんだね。でもいつかまた同じ事を繰り返す。

    • 0
    • 16/01/14 11:18:25

    >>215えっと、白いしペローンとしてるから。

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ