NHK連続テレビ小説【べっぴんさん】

  • TV・エンタメ
    • 992
    • 稲荷
      16/12/12 23:21:08

    12/12の放送でわかった気がする
    お姉ちゃんゎ好きな人と結婚して家をすてたのに、結局のっとり!
    それに、どんな人であれ次期社長なのに!
    紀夫さんだって、帰って来た時ゎ自分が頑張るつもりでいたのに!
    しかも、紀夫さんの性格を小さい時からねーちゃん夫婦ゎ知っていたのに、あれゎただの大人のいじめです!
    会社の人間も何様のつもりでしょう
    次期社長の奥様の前で言う言葉でゎない
    何か、急に感じ悪くなってきて朝から気分悪いです!
    沢山の人が、集まったのも、経理をしているのも紀夫さん!
    出来る経理が、いなくなったら会社ゎまわりません!所詮裏方をバカにしているドラマに思えてきました!大人のいじめを堂々とNHKで放送するなんて…子供にゎ見せれません💢

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ