ジャニーズ事務所にハガキを出して下さい!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/13 16:21:01

SMAP解散にならないようにジャニーズファミリークラブ宛にハガキでも手紙でも送って下さい!!
声を届けたいんです!
ご協力お願いします!

ここに住所は書くのはいいのかわかりません。なのでジャニーズファミリークラブで検索してご協力いただけませんか!?
ファンじゃなければどーでもいいことだと思います!
けどSMAPはただの雇い人じゃないんです!もはや日本の財産なんです!
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/13 16:59:50

    >>61
    もうそのぐらいしたい気持ちで書いてます!
    バカにしたコメントや批判的なコメントもありますが必死です!

    できるだけ書きたいので一旦失礼します!また来ます!

    • 0
    • 16/01/13 17:00:24

    >>68
    SMAPってなか悪いの?(~O~;)

    • 0
    • 16/01/13 17:01:01

    SMAPが解散しないようによりも、メリージュリー親子の退職を願うわ。

    • 0
    • 16/01/13 17:01:41

    なんて書けばいいの?
    こっちの連絡先も書くの?(;'∀')

    • 0
    • 16/01/13 17:01:47

    >>75
    本当に思う。

    • 0
    • 16/01/13 17:02:47

    >>57全国のファンが大量にハガキ書いたら、
    事務所ハガキで埋もれちゃうんじゃないの(笑)

    • 0
    • 16/01/13 17:03:27

    >>70
    これ以上年になってからだと、子供育てるの大変になるしね。

    • 0
    • 16/01/13 17:03:52

    わたし、嵐贔屓だから、いいや

    • 0
    • 16/01/13 17:04:46

    SMAPのメンバーが解散したいんじゃないの?したくないの?

    • 0
    • 16/01/13 17:04:47

    書き終わったらどういう感じで書けば良いのか分からないから、住所が写ってない面を写真でupして!!!!!

    マネして絶対に書くから!
    年賀状がいっぱい余ってるんだけどそれじゃダメなかぁ~

    主さん、up待ってるね!

    • 0
    • 16/01/13 17:04:55

    はがき代出してよ。

    • 0
    • 16/01/13 17:05:12

    特別ファンでもない私でも解散には驚いて寂しいけど、SMAPのメンバーが大きな決断したんだからそれぞれの道を応援すればいいんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/13 17:05:34

    事務所に不満があるなら言いたいことは言うべき。それが受け入れてもらえないから退社しますって事でしょ。自分が自分らしくあるための権利なんだから、好きにさせてあげて。

    • 0
    • 16/01/13 17:07:12

    >>82いいね!主待ってるよ

    • 0
    • 16/01/13 17:07:41

    どうせ解散なんかしないでしょ。

    • 0
    • 16/01/13 17:07:47

    私もファンじゃないけど、解散はしてほしくないと思う
    そう思ってる人たくさんいるよね
    ハガキか考えてみる

    • 0
    • 16/01/13 17:08:21

    >>45
    解散と言われて、世間を騒がせているでしょう

    • 0
    • 16/01/13 17:09:16

    パソコンで印刷したら主でも数千枚出せるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/13 17:10:35

    ダッシュ村が!と思ったらSMAPじゃなかった

    • 0
    • 16/01/13 17:13:19

    年賀状が余ってるから毎日暇だし出すのは構わないけど何書いたらいいか分からないから何書いたらいいか教えてよ。

    そのまま丸写しで書くから。

    • 0
    • 16/01/13 17:13:30

    時間と労力の無駄

    • 0
    • 16/01/13 17:14:14

    初恋が中居くんだった34歳です(笑)

    SMAP好きだからハガキ書いてみるよ!

    • 0
    • 16/01/13 17:16:04

    SMAPファンなのに
    SMAPが決めたことを
    何故くい止めようとするのか…
    結局は皆んな自分の事しか考えてないんだね。

    • 0
    • 16/01/13 17:17:11

    >>83

    • 0
    • 16/01/13 17:18:14

    気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/13 17:20:37

    しまじろうのハガキが余ってるから書いても良いよ。
    まったくファンじゃないけど解散は悲しい。

    • 0
    • 16/01/13 17:20:57

    >>95
    ファンが解散しないでってハガキ出したい気持ち分からないの?

    • 0
    • 16/01/13 17:25:05

    >>99
    わからない

    • 0
    • 16/01/13 17:27:47

    >>95
    ファンの気持ちを伝えて何が悪いの

    • 0
    • 16/01/13 17:29:28

    >>92
    SMAP解散反対


    って一言でいいよ。

    • 0
    • 16/01/13 17:30:17

    特に好きじゃないけどハガキあまってるし書いてもいいよ。
    SMAPは解散しないグループだと思ってたし。

    • 0
    • 16/01/13 17:30:37

    >>99 分かるよ…けどね…

    • 0
    • 16/01/13 17:32:50

    もう決まったことなんだから

    • 0
    • 16/01/13 17:33:43

    SMAPは嫌いじゃないけど事務所とファンが嫌いだから嫌です

    • 0
    • 16/01/13 17:33:47

    >>57
    会社宛なら本人に届く前になかったことにされちゃうかもよ。
    自宅に送らなきゃ

    • 0
    • 16/01/13 17:35:03

    >>101
    特別ファンじゃない世間一般の人は少なからずそう思ってるよ。この手のハガキは気持ちを込めてファンが出さないと意味なくない?ただ数を稼ぎたいからファンじゃない人にも頼むってのはなんか違う気がするんだけど。

    • 0
    • 16/01/13 17:35:03

    >>101
    SMAPだって事務所に対して嫌なことあるんだろうしね。今までいっぱい頑張ってきて限界なんじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/13 17:35:44

    Jrの頃から大好きだったSMAP
    ファン想いのSMAP
    解散は悲しいし、こんなに好きだって気持ち伝えられずに、辞められたら悲しいから書く(T_T)

    • 0
    • 16/01/13 17:36:49

    ミヤネのセリフパクリじゃん。

    • 0
    • 16/01/13 17:38:33

    とりあえず朝一で事務所宛にメールはした。

    • 0
    • 16/01/13 17:39:17

    >>80
    …。

    • 0
    • 16/01/13 17:39:41

    >>112
    メール大量に来すぎて読んでもらえないだろうな。

    • 0
    • 16/01/13 17:39:50

    実際の所、50歳を目前にして結婚もさせて貰えずに、アイドルやってるのもキツイと思うよ。
    ファンの人はそこん所どう思ってるのか知りたい。

    • 0
    • 16/01/13 17:41:06

    もう解散して、普通にデートや結婚してほしいわ

    • 0
    • 16/01/13 17:41:09

    >>105
    なんで知ってるの?

    • 0
    • 16/01/13 17:43:16

    SMAPのファンなんておばはんばかりでしょ?w

    • 0
    • 16/01/13 17:44:50

    主の気持ちもわかるよ。でも彼ら、もう実際、歌って踊ってキツいんじゃないの?
    EXILEのお三方も卒業するしさ…。
    時代の流れっつーもんがあるからさ。

    • 0
    • 16/01/13 17:44:55

    タグわろたw

    私もどうでもいい。

    • 0
    • 16/01/13 17:45:18

    カウントダウンテレビのダンスライブ見たけどやばかったよ…もう無理じゃん?
    それぞれ活躍してるからアイドルやめても食いっぱぐれなさそうだし。

    • 0
    • 16/01/13 17:45:51

    解散したいって言ってるんだから、ファンも認めてあげなよ。グループにしがみついているより、自立して将来を考えた方が良いと思うよ。ジャニーズなんて、売れなくなったらポイされるんだから…

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ