「はな」名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/13 14:12:37

    おかしいですよね。って聞いてるくらいなんだから、自覚してるじゃん。
    ここで聞く必要あるの?
    どうしても付けたいなら自己満でいいと思うけど、普通の神経を持ってたら誰もが女の子だと認識するような名前を男の子に付けたりしないよね。

    • 0
    • 16/01/13 14:14:27

    花に関連した名前つけたら?

    花の花粉を集めるミツバチ→ハチ→8→エイト→瑛斗とか?

    • 0
    • 16/01/13 14:17:53

    >>80
    連想ゲーム(笑)

    • 0
    • 16/01/13 14:21:37

    はなって呼び方をしたいだけなら、何人かも言ってたけど、はなみちくんとか男の子っぽくていいと思う。

    花や華以外にも、英もはなって読めるから、英道くんとか。
    ひでみちくんって間違われる事もあるだろうけど。

    • 0
    • 16/01/13 16:20:17

    自分が女なのに五郎って名前だったらどう?

    • 0
    • 16/01/13 16:27:10

    うちの愛犬が産んだ子供にはなって名付けた。
    はなは女の子のイメージだな。

    • 0
    • 16/01/13 16:33:13

    はなつ、はなとき、はなみち


    とか?

    • 0
    • 16/01/13 16:36:15

    はなわくんにしたら?

    • 0
    • 16/01/13 16:41:38

    五郎丸みたいな顔して名前がはなだったらどう?
    キムタクがはなだったらどう?
    イケメンでも台無し。中性的どころじゃない

    • 0
    • 16/01/13 16:48:43

    >>83
    ほんとだよね。
    親を恨むよ、間違いなく。

    • 0
    • 16/01/13 16:56:16

    皆さんありがとうございます。はなちゃんって響きが可愛い。

    • 0
    • 16/01/13 17:03:59

    >>89
    中年になった息子もはなちゃんって呼ぶの?
    自分が気に入ってるからって「はな」はないでしょう。
    あなたのせいで子どもがいじめられたり、子どもがあなたと自分の名前を恨むことになると思いますよ。
    あなたの親が五郎がかっこいいと思ったからあなたに五郎と名付けたって言われたらどう思いますか?
    ごろうちゃんってずっと呼ばれてもいいのですか?
    よく考えなさいよ。

    • 0
    • 16/01/13 17:04:31

    花道なんてどう?
    桜木花道からとって‥。

    • 0
    • 16/01/13 18:11:25

    >>89
    女の子っぽい響きな上に、ちゃんはやめた方がいいんじゃない?
    せめて、はなくんとかさ。

    • 0
1件~14件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ