今再放送のスラムダンクにハマってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/14 19:47:23

    私は漫画のほうにハマったな
    仙道が好きだった!(^^)

    • 0
    • 16/01/14 19:45:33

    小学生の時は流川ラブだったけど、今みてるとゴリにときめく(笑)

    • 0
    • 16/01/12 22:05:43

    >>43
    ごめん、完全に間違えた(笑)

    • 0
    • 16/01/12 21:36:29

    >>46
    私もりょーちんが1番好き
    同じポジションだったのもあるかも

    単行本全巻とってあるよ
    アニメも良いけどやっぱり単行本の方が興奮するかな

    • 0
    • 16/01/12 21:31:56

    再放送で子供が面白いとはまってる。
    どっかに全巻あるんだが、しまいすぎてでてこない。
    本誌で読んで単行本も買い漫画も見てましたよ~。
    私も北海道。

    • 0
    • 16/01/12 21:25:18

    >>44 旦那に止められたよ…私は…

    • 0
    • 16/01/12 21:23:02

    >>28
    主さん北海道だったんだね!
    うちの所は愛知県で同じく5時半から。

    • 0
    • 16/01/12 21:11:27

    見てた~再放送いつやってる?
    うちのとこなさそう(T-T)

    ちなみに私はりょーちんが好きだったよ(笑)
    アヤちゃんと同級生だっけ?
    あの2人が好きだった~

    • 0
    • 16/01/12 21:03:26

    >>42やっぱりエンディングはマイフレンドがいいな。映像も素敵だったな。バスケ部で海眺めてるやつ。

    • 0
    • 16/01/12 20:58:38

    私ね、いまだに後悔してることがあるの。

    なんで子供に花道って名前つけなかったんだう。

    • 0
    • 16/01/12 20:56:46

    >>42
    誘われて 笑

    • 0
    • 16/01/12 20:52:28

    >>41
    煌めくときに誘われてが好きだった!
    あと、ぜったいに、誰ももかっちょええ!!

    • 0
    • 16/01/12 20:47:33

    世界が終わるまではぁ~♪
    が、なんかエンディングの雰囲気あって好きだったなー

    • 0
    • 16/01/12 20:37:08

    >>38
    花道ファン発見!(`・ω・´)

    DVDまで持ってるんだねー凄い♪

    • 0
    • 16/01/12 20:34:29

    >>37
    うんうん!カッコいいよね(^O^)

    桜木軍団、嫌いじゃない(笑)

    皆キャラ濃いから楽しいんだよね。

    • 0
    • 16/01/12 20:30:32

    >>35
    花道が好きだよ!
    単行本もDVDも持ってる!

    • 0
    • 16/01/12 20:22:00

    >>34
    神くんカッコイイよね!
    あと水戸洋平が好きだった(笑)

    • 0
    • 16/01/12 20:21:09

    >>33
    深津だっけ?ノールックパス!

    • 0
    • 16/01/12 20:18:01

    主人公ファンがいないね(笑)

    • 0
    • 16/01/12 20:15:21

    >>30
    私も同じく(笑)神くんも好きだったよ!(^ω^)

    • 0
    • 16/01/12 20:12:22

    >>32私はりょーちん好きだよ(笑)りょーちんと、山王のぴょんて言う人が好き(笑)

    • 0
    • 16/01/12 20:09:22

    >>31
    りょーちん好きな人は居ないのかね(笑)

    • 0
    • 16/01/12 20:06:13

    めがね君が好きよ。
    大人になれよ!三井!

    • 0
    • 16/01/12 20:05:04

    ミッチーが好きだからか神くんも好きだった(笑)

    ふじまも人気あったよね!

    • 0
    • 16/01/12 19:58:37

    ダンコたる決意

    • 0
    • 16/01/12 19:40:54

    >>27
    早いね~!
    うちのとこは今、陵南戦やってるとこだー
    全国大会もテレビで見たかったなぁ(´・ω・`)

    本当に年代関係ない作品だねー

    • 0
    • 16/01/12 19:35:27

    私も見てる!今日からインターハイ出場が決まった後の話だったよ。エンディングもマイフレンドだしもうすぐ終わっちゃうね。
    ちなみに年長の息子もハマってて、今はサッカー習ってるけどバスケに憧れてるよ。

    • 0
    • 16/01/12 19:34:04

    >>21
    うんうん、年代関係なしに楽しめるね♪

    主題歌どれも良かったね!
    私マイフレンド好きだったな~

    • 0
    • 16/01/12 19:33:49

    >>24ありがとう(*≧∀≦*)

    • 0
    • 16/01/12 19:32:03

    >>20
    再放送は夕方5:30からやってるけど、北海道だけかな?

    • 0
    • 16/01/12 19:31:17

    >>19 みっち~好き!

    • 0
    • 16/01/12 19:30:46

    >>17
    うん、差し歯だね(笑)

    • 0
    • 16/01/12 19:27:59

    私も単行本全巻揃えてたよ♪
    スラムダンクの再放送って何回もされてるけど、どの年代の人も楽しめる魅力があるよね
    主題歌も好きだったな~

    • 0
    • 16/01/12 19:27:28

    再放送いつやってるのー?
    昨日1巻買ったとこ。
    数年ぶりに読みたくなって。

    • 0
    • 16/01/12 19:22:55

    >>18三井寿 みつい ひさし 高校3年生 通称ミッチー

    • 0
    • 16/01/12 19:15:10

    一度やめて戻ってきた人名前が忘れた
    気になってた

    • 0
    • 16/01/12 19:11:34

    ミッチーの前歯って差し歯だよね

    • 0
    • 16/01/12 19:10:46

    >>14
    彩子(あやこ)

    • 0
    • 16/01/12 19:10:28

    アニメはそこまでは。やはりあの先生のあの画力で話を読むからこそ引き込まれたというか。個人的な趣味だけどね。アニメも大人気だったよね。

    • 0
    • 16/01/12 19:08:52

    マネージャー誰だったかなー。アミアミの髪型に憧れて、母に頼んで三つ編みしてもらって貧乏パーマしてキャップ被ってた。

    • 0
    • 16/01/12 19:07:30

    スラダンみてバスケ始めた子、大勢いたなぁ。
    流川くんが好きだったな。
    性格はおいといて、イケメンだから。

    • 0
    • 16/01/12 19:07:08

    諦めたら、そこで試合終了ですよ
    だっけ?よく脳内再生されたよ。
    形から入ってミニバスから始め半月で挫折した口です。

    • 0
    • 16/01/12 19:07:03

    >>7
    いや、ミッチーでしょw

    • 0
    • 16/01/12 19:06:16

    >>7
    私もミッチー好きだよ~!

    • 0
    • 16/01/12 19:05:52

    眼鏡君に恋した10歳児でした。

    • 0
    • 16/01/12 19:05:30

    全巻持ってるけどアニメは観る機会なかったよ。面白いのかな。

    • 0
    • 7
    • エリザベス
    • 16/01/12 19:05:29

    流川派が多い中、ミッチーが好きでした!

    • 0
    • 16/01/12 19:05:11

    バッ、バッスケッガッッしたいです!

    • 0
    • 16/01/12 19:04:39

    君が好きだと伝えたい

    • 0
    • 16/01/12 19:04:36

    大黒摩季の曲に興奮してた

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ