ひき逃げ女子高生跳ねちゃつた!そのまま逃げ郵便局契約社員の夫が逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/12 16:55:42

神奈川県横須賀市の郵便局で契約社員として働く61歳の男が、配達中に車で女子高校生をはね、そのまま逃げたとしてひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、横須賀市にある久里浜郵便局の契約社員、読佐々木博美容疑者(61)です。
ママスタ警察の調べによりますと読佐々木容疑者は、軽ワゴン車で配達をしていた8日の午後7時40分ころ、横須賀市東浦賀の県道で、道路脇を歩いていた高校3年生の女子生徒をはね、そのまま逃げたとしてひき逃げなどの疑いが持たれています。
女子生徒は、首をねんざするなどの軽いけがをしました。
警察が女子生徒の家族から通報を受けて捜査を進めた結果、目撃者の話や防犯カメラの映像などから読佐々木容疑者が浮上し、逮捕したということです。
調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察は事故の状況などを詳しく調べています。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160110/4933281.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/12 17:00:31

    ママスタ警察署があるんだね

    • 0
    • 16/01/12 17:00:28

    悪ふざけするな

    • 0
    • 16/01/12 16:59:54

    佐々木だよ

    • 0
    • 16/01/12 16:59:16

    >>1禿同

    • 0
    • 16/01/12 16:58:23

    読佐々木って変わった苗字だね。

    • 0
    • 16/01/12 16:58:12

    ママスタ警察?

    • 0
    • 16/01/12 16:57:17

    名前なんて読むんだろう

    • 0
    • 16/01/12 16:56:32

    跳ねちゃつた!にイラっとする

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ