トレエン斎藤司同棲中の一般女性との結婚を宣言「きょうかも」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/12 13:55:32

スポニチアネックス 1月12日(火)11時41分配信


トレエン斎藤司 同棲中の一般女性との結婚を宣言「きょうかも」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6187263



 昨年の漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」で優勝した「トレンディエンジェル」ボケ担当、斎藤司(36)が12日、都内で「ソフトバンク新サービス発表会」に出席、交際中の一般女性との結婚を宣言した。


 同社が発表した「ソフトバンクでんき」のサービスおうち割に絡め、「伴侶ができた場合、お得になるのが気になる。彼女と一緒に住んでいるし、家族を増やす方向で動いてるので、私もそろそろ」と結婚をほのめかした。

 イベント後の囲み取材でもその話題に触れ、「ずっとそういう(結婚の)話しているが、忙しくて時間がなくて…。でも順調なので(結婚も)考えてます」と明言。彼女は誰似か聞かれ「僕は松下奈緒さんだと思っている」と相当美人であることをほのめかした。一方で相方のたかし(29)は「僕が見た時はマスクしてたのでざわちんさん似だった」と明かされ苦笑い。誰にでも似ているんですね?と報道陣に茶化されるも「誰似でもない!オンリーワンです」とのろけていた。

 そして11日に入籍したDAIGO(37)と北川景子(29)の結婚に触れ「DAIGOさんの結婚あったので(この波に)乗りたい」と意気込んだ。一緒に登壇した2児の母、内田恭子(39)からは「早く結婚したほうがいいですよ」と女性目線でアドバイスを受けるも「ファンが悲しむのがネックかな」と笑わせた。しかし、「プロポーズはちゃんとはしてないが、半分した」と明かし、「タイミングを狙って、これからちゃんとしたい。本当(それが)きょうかもしれない。それくらいのこと」と結婚に向けて一直線の様子だった。他に米俳優ダンテ・カーヴァー(38)も出席した。


最終更新:1月12日(火)13時8分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/12 15:07:36

    >>7
    ロンハーで浮気バラされてたよね。しかも彼女本人から。

    • 0
    • 16/01/12 15:07:18

    おハゲさん

    • 0
    • 16/01/12 15:04:39

    >>6
    あはは(笑)トレセン的な(笑)

    • 0
    • 16/01/12 14:49:15

    ロンハーに彼女がモザイクで出てきたとき、周りの芸人みんな微妙な反応してたから美人じゃないのかと思った。うわーかわいいー!!!みたいになってなかった。

    • 0
    • 16/01/12 14:47:17

    >>6サッカーかと思ったよ。

    • 0
    • 16/01/12 14:44:34

    >>8わかるwそしてもちろん疲れてるw

    • 0
    • 16/01/12 14:27:35

    別れそうだな

    • 0
    • 16/01/12 14:19:59

    斎藤さんがかっこよく見えるときがたまにあるんだが疲れてるのかな

    • 0
    • 16/01/12 14:19:51

    いいじゃん。ちょっと売れてきたからって誰かみたいに別の女に行かないで。

    • 0
    • 16/01/12 14:18:47

    トレエンって何かと思ったわ。野球かサッカーか?って考えちゃったよ。

    • 0
    • 16/01/12 14:16:33

    斎藤さんすき笑

    • 0
    • 16/01/12 14:07:05

    ちょっと売れ始めた→今まで支えてくれた彼女と結婚→売れなくなるパターン

    • 0
    • 16/01/12 14:05:05

    ぺっ

    • 0
    • 16/01/12 14:03:51


    斎藤じゃない方の話し方が毎回ツボる笑
    落語家に向いてそう

    • 0
    • 16/01/12 13:58:43

    斎藤さんだぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ