北川景子と結婚したDAIGOってある意味凄い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/12 12:41:51

    >>81
    しょっちゅうセーラー戦士だった子たちと誕生日やらやってblogに出てるじゃん。

    黒歴史とか言いたいの?

    • 0
    • 16/01/12 12:41:06

    >>84ん?サブちゃん?

    • 0
    • 16/01/12 12:40:42

    >>81
    そんなことないよ。
    セーラームーン戦士会で頻繁に集まってるのがblogに出てる。

    • 0
    • 16/01/12 12:40:26

    北島さん手相で婚期当ててましたね

    • 0
    • 16/01/12 12:40:13

    >>71
    高校でデビューしてるんだよ?(呆)

    女優しながら医学部なんて無理にきまってんじゃん(笑)
    小学生の時に医者になりたくて、進学校の中学に通ってたそうですよー。

    • 0
    • 16/01/12 12:39:28

    >>70
    ばかだねー
    そのステータスを持ち合わせてる人間が何人いると思ってんの?(笑)

    • 0
    • 16/01/12 12:39:19

    いつも、セーラームーンの話はされない。
    なぜ?

    • 0
    • 16/01/12 12:38:46

    え?経験って、北川景子がヤマピーとか向井とかと寝たの?どんなエッチしたんだろ。情熱的にも見えないしなぁ
    子育てする北川景子の顔が思い浮かばない。なんか、子供嫌いそう

    • 0
    • 16/01/12 12:38:46

    >>69
    下世話だね

    • 0
    • 16/01/12 12:38:03

    >>71
    高校は偏差値高いとこだよね。
    仕事優先で芸能人多い明大にしたんじゃないの?
    芸能人じゃなかったらもっと良い大学行ってそう。

    • 0
    • 16/01/12 12:37:15

    >>71
    もう目指してないのに医学部入ってどうすんの?女優やめたら医者になれるよう準備してますなんて言ってない

    • 0
    • 16/01/12 12:36:51

    >>70
    これ

    • 0
    • 16/01/12 12:36:38

    ニュースカテゴリのトピで不気味なくらい祝福されてたからこっちに来ちゃった!
    北川景子、記者会見で凄い清楚なかんじだったけど元々共演者キラーだしバラエティー番組に出てた時の態度なりを見て良いイメージないな

    • 0
    • 16/01/12 12:36:24

    >>71しかもAO入試

    • 0
    • 16/01/12 12:36:13

    狙われたんだよ。

    • 0
    • 16/01/12 12:35:09

    >>70
    売れてないバンドだし、いつまでも出来るものでもないしね。

    • 0
    • 16/01/12 12:32:43

    >>63
    医者を目指してたにしては
    明治大学商学部卒?
    だいぶ無理あるなぁ。

    • 0
    • 16/01/12 12:31:58

    てかDAIGO自身には価値ない
    家が総理大臣排出してて金持ちってステータスだけ

    • 0
    • 16/01/12 12:31:19

    イメージ的に子供出来なさそうだな。遡ってないけど、北川景子って薄情そうでセックスに魅力なさそう。綺麗だけどエロく見えないからかな。良い意味でセクシーさが無い
    だけどダイゴはエッチうまそう

    • 0
    • 16/01/12 12:30:15

    >>62
    句読点つけるとこおかしいよ。

    • 0
    • 16/01/12 12:29:24

    >>55
    うーん

    • 0
    • 16/01/12 12:28:51

    >>62当たり前じゃん、芸能界にいて気が弱いってほうが考えられないわ

    • 0
    • 16/01/12 12:27:03

    >>55
    そう?可愛いけどな。それに垢抜けて綺麗になってくもんじゃないの?
    小さい頃から今みたいに綺麗すぎる人なんてあんまりいないよ。逆に小さい頃整ってると成長した時に残念になるし。

    • 0
    • 16/01/12 12:27:03

    >>49
    頭悪!

    • 0
    • 16/01/12 12:25:16

    >>59
    すでに芸能界にいたんだからすでに医師は目指してないでしょ
    芸能界入る前の話だからだいぶ昔だよ
    普通分かるよね?w

    • 0
    • 16/01/12 12:24:40

    だいごの、親戚に気の強そうな女性と言われていたよ

    • 0
    • 16/01/12 12:24:19

    >>59 もうその頃には芸能人だったから、医師の選択はなかったんでしょ。

    • 0
    • 16/01/12 12:24:07

    >>23
    元総理の孫だから結婚したのよ。玉の輿狙い。

    • 0
    • 16/01/12 12:23:07

    >>31明大AO入試組がどうやって医学部行くんだろうか…

    • 0
    • 16/01/12 12:21:01

    >>17
    思った。元総理の孫だし。
    色んな男と遊び、タバコも吸うし家柄も釣り合いがとれないのにね。
    したたかな女。浜村淳を怒らせるぐらいだし。好きな男の前では甘えたり態度を変えるしね。キムタクの時もそうだった。

    • 0
    • 16/01/12 12:20:04

    >>55わざわざこんな画像引っ張ってくるのはなぜ?何かしら気持ちがあっての仕業だよね

    • 0
    • 16/01/12 12:17:55

    >>51
    結婚にあたって色々調べられたと思うよ~。
    竹下の家に恥じない家柄かどうか。

    • 0
    • 16/01/12 12:16:54

    北川景子の過去顔見たら、美人とも綺麗とも言えなくなったし何とも思わなくなった。

    • 0
    • 16/01/12 12:10:18

    >>52
    出馬するって公造も予想してたわ。

    • 0
    • 16/01/12 11:51:46

    >>51北川景子も家はお金持ちだものね。

    • 0
    • 16/01/12 11:43:20

    会見見てるとDAIGOって品があるし、場の空気を柔らかくしたり納得させる力もある。こりゃ出馬しちゃうね~嫌だな~

    • 0
    • 16/01/12 11:42:10

    北川景子の家系って何代まで遡れるのかな?
    相手が日本の元総理の孫なら誓約もあるのかしら。


    • 0
    • 16/01/12 11:39:28

    色んな人と付き合って、最後はダイゴにしたんだからいいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/12 11:35:56

    北川景子が政界進出すればいいのに。
    日本初の美人女性首相になって欲しい。

    • 0
    • 16/01/12 11:33:51

    週刊誌はそういう事書くのが商売だからねぇ

    • 0
    • 16/01/12 11:27:14

    >>44竹下家の直系は何してるの?

    • 0
    • 16/01/12 11:26:44

    >>44
    無理でしょ(笑)
    SKD

    • 0
    • 16/01/12 11:25:28

    主は岡村?

    • 0
    • 16/01/12 11:22:52

    逆に北川景子の株があがった!DAIGOは選挙の応援演説なんかもしてて地元では人気だから、近いうちに政界に入ると言われてる。

    • 0
    • 16/01/12 11:08:08

    番組で学校にいき

    DAIGOが、サラッとピアノを弾いたのをみて、やはりお坊っちゃんだと思った

    北川景子とお似合いだし、北川景子をキラキラさせてるのはDAIGOだよ

    • 0
    • 16/01/12 11:02:42

    私は逆にDAIGOって本当にいい人なんだろうなぁと思ったよ。そしてウィッシュウィッシュ言ってても、中身はすごくしっかりしてるんだろうなと。まぁ家柄からしても、お坊っちゃんだもんね。

    • 0
    • 16/01/12 11:00:00

    >>29
    そうなんだ。うのの旦那とか年収10億越えとか、ゾゾタウンの社長青年じゃないけど総資産2000億でしょー。
    家柄はダイゴの圧勝だけどそっちを選ぶ北川さんいい子だなと思っちゃったよ。

    • 0
    • 16/01/12 10:58:10

    >>29
    ねぇ。。>>26は世間を知らないんだね。。

    • 0
    • 16/01/12 10:52:50

    ただの妬みだね

    • 0
    • 16/01/12 10:50:13

    皆本当に付き合っていたかも分からないんだから別に、いいんじゃない。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ