給食ナプキン、高学年なのに低学年の時のまま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/12 07:01:10

    私も、悩んでた。
    けど、子供がまだ使えるからいい!と戦隊物も使ってる。

    • 0
    • 16/01/12 06:59:40

    今、小6男ですがポケモンやスポーツブランドのナプキンなど幼稚園から使ってるのもある。

    • 0
    • 16/01/12 04:46:32

    うちの子もまわりもずっとそのまま使ってますよ。
    子供がそれでいいって言ってるのに、どうして親が気にするのかな?

    • 1
    • 16/01/12 04:02:52

    まだ使えるならそのまま。
    染み、擦り切れ、穴あきとかボロボロだったり、本人が嫌がるとかじゃなきゃ持たせとく。

    • 1
    • 16/01/12 03:58:21

    家なんか幼稚園の時からずっと使ってるよ。
    給食袋はランドセルにぶら下げてるから摩れたりして穴があきかけてたりしたから買い換えたけど。
    ランチボックスポーチにした。
    卒業まで使うよ。
    ナフキンって結構丈夫よね。

    • 0
    • 16/01/12 03:57:12

    トーマスとか未だにある。どらえもんや妖怪ウォッチの給食袋やナフキン。本人は、全く気にしてなくて、別にいいとか、言ってるんだけど流石に高学年なのにキャラ物は卒業したほうがいいかな?

    • 0
    • 16/01/12 03:52:24

    給食ナプキン、給食袋ずっと低学年の時のままです。気づいたらポケモンの柄とかも一昔前になっちゃってる…5年生男の子です。

    • 0
    • 16/01/12 03:51:40

    ボロボロじゃないんでしょ?
    本人がなんとも言わないならいいと思う。

    • 0
1件~8件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ