ママ友に幻滅したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 19:08:35

    創価の勧誘。
    日曜の朝からゾロゾロと来て。

    • 0
    • 16/01/11 19:09:52

    Aさんの悪口を言ってたくせに、Aさーん^ ^ってニコニコ笑顔で話しかけていたこと

    • 0
    • 16/01/11 19:25:53

    自分の子はちゃんづけで他人の子は呼び捨て

    • 0
    • 16/01/11 19:30:25

    一緒にコンビニに行って、右左両方レジ開けてて、他のお客さんは右側に一列に並んで空いたら左ってやってるのに、いきなり左側に並んで店員に注意されてたこと。

    • 0
    • 16/01/11 19:31:30

    可哀想を連呼する人。
    見下しているみたいで嫌だった。
    自分自慢の人。

    • 0
    • 16/01/11 19:34:36

    口が軽いいわゆるスピーカーママさんだった。

    • 0
    • 16/01/11 20:28:34

    >>2 こんなん序の口。誰の悪口言ってても本人前にするとニコニコ。大人しい顔して一番腹黒く、毒舌。そして付き合いの長い私には仮面かぶってうわべの付き合いだった事がわかった時。もっと仲良くなったママ達には、あんたあんた言って仲良しアピ。一気に引いた。

    • 0
    • 16/01/11 20:29:54

    親に金銭も家事もたより、毎日遊んでいる

    • 0
    • 16/01/11 20:32:49

    私の親が亡くなったことを知らせた時、お悔やみの言葉一つ言わなかった。
    色々出掛けたりしたけど、幻滅して知人レベルの人になった。

    • 0
    • 16/01/11 20:37:32

    浮気相手を紹介された。まじバカかと思った。相手の職場まで行かされ弁当あげてた!今は別れて連絡とってないらしいが

    • 0
    • 16/01/11 20:47:50

    全部同じママ友のことなんだけど、
    薬やってたって笑い話してきたこと。
    今の旦那と結婚前に子供作って、今は育てられないから中絶してと言われ中絶。んでまた子供が出来て、そこで今回はケジメとして籍入れたのを感動的なような喋り方で言ってきたこと。

    子供4人いるけど堕ろした子も1人いる。
    これだけでもドン引きだけど、薬の話は障害児育ててるお母さん達の前で言ってた。「薬やってたけどみんなうちの子健常児なの~」って。酷過ぎて幻滅して疎遠。

    • 0
    • 16/01/11 20:52:59

    慣れた頃に化粧品の、紹介

    • 0
    • 16/01/11 20:56:28

    ラインのプロフィール画像や
    カバー画像が恋愛系ポエム画像で
    いまはベッキーを擁護する
    発言ばかりするママ友。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ