俳優の高岡奏輔さん、男性への傷害で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/11 12:29:12

俳優の高岡奏輔さん(33)が7日、東京・世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして逮捕されていたことが分かった。

 警視庁によると高岡さんは、7日午前9時半ごろ、世田谷区の三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に対し顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された。高岡さんは近くの飲食店で酒を飲んでいて、居合わせた男性とトラブルになり、店近くの路上で殴るなどしたという。

 高岡さんは調べに対し「偶然居合わせて、からまれて、カッとなって殴った」と容疑を認めているということだが、現在は釈放されている。警視庁は、在宅で捜査を続けることにしている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/30 14:32:05

     今月7日に東京都世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして、警視庁に傷害の疑いで逮捕された俳優の高岡奏輔(33)が不起訴処分となったことを所属事務所が公式サイトで発表した。

     事務所が27日に公式サイトを更新。「弊社所属の高岡奏輔が先日報道されました件につきましては、示談が成立し不起訴処分となりましたことをご報告させていただきます」と報告した。

     「このたびの件に関しましては、本人も深く反省しております。関係者の皆様・ファンの皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。ここに深くお詫び申し上げます」と高岡自身が深く反省していると伝えた。

     高岡は7日午前8時40分ごろ、世田谷区太子堂の路上で20代男性の顔を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑いで逮捕された。警視庁は10日に釈放し在宅で捜査。この件で2月11日に開催する予定だったファンミーティングは中止になった。

    • 0
    • 16/01/19 18:44:20

    >>86男前だよね~久しぶりにどうしてるのか検索してみたら、子どもの頃かなり苦労したみたい。

    大人になってからも色々あるけど、芸能界では演技がうまいと評判で、何処かしらの事務所が仕事くれるってみたけど。

    • 0
    • 16/01/12 10:43:58

    >>80
    ・フジテレビが韓国寄りの報道や番組作りばかりしてるのをツイッターで批判した

    ・宮崎あおいが岡田准一と不倫したのが原因で、宮崎あおいと離婚した。
    そのときに、週刊誌に経緯を話したり、岡田准一を貶すような発言をツイートしたため
    岡田准一が所属しているジャニーズ事務所の怒りを買った

    で、干された

    • 0
    • 16/01/12 10:40:33

     俳優の高岡奏輔が今月7日、東京・世田谷区の路上で20代の男性を殴り、傷害の疑いで逮捕されていたことを11日、各メディアが報じた。

     報道をまとめると、高岡は7日午前8時40分ごろ、世田谷区内の路上で20代男性の顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせた疑い。高岡も被害者も酒を飲んでいたそうで、高岡は逮捕後の調べに「飲食店でからまれた」と話しており、近くの飲食店で食事をしている時に居合わせた男性とトラブルになったという。高岡は容疑を認め、10日に釈放。在宅での取り調べが続けられているという。

     「高岡といえば、かつて自身のTwitterでの思いつきのつぶやきが原因で、所属事務所を解雇されるなどかなりキレやすかった。おまけに、若いころは、いわゆる“半グレ”と呼ばれた仲間とつるみ、かなり腕っぷしが強いことも知られていた。酒の勢いも手伝い、思わず手が出てしまったのだろう」(週刊誌記者)

     現在は篠原涼子や谷原章介が所属する大手芸能プロに所属していたが、公式ブログによると、目立った仕事はVシネマが数本のみ。

     「かつて、宮崎あおいと離婚した際、結果的に離婚の一因となった、“不倫相手”のV6・岡田准一を揶揄するような書き込みをTwitterなどでしてしまったため、岡田が所属するジャニーズ事務所の怒りを買い、民放の連ドラや大手映画会社の配給作品などへの出演がかなり難しいのが現状」(芸能プロ関係者)

     さらに、今回の件は元妻にも影響が出そうだというのだ。

     「岡田との交際問題を聞かれてしまうだけに、宮崎は映画などに出演しても、なかなかイベントに呼べない。今度は元夫の逮捕まであり、ますますイベントに呼びづらくなってしまった」(同)

     宮崎の胸中やいかに。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11052115/

    • 0
    • 16/01/12 08:52:56

    この人さ、精神障害ない?

    • 0
    • 16/01/12 08:38:37

    >>82
    まったくだ

    • 0
    • 16/01/12 08:38:03

    さすがにそろそろ大人になれよと思う。
    悪いやつとは思わないけどな、バカだから(笑)

    • 0
    • 16/01/12 08:21:05

    なんか見るたびに芸名が変わってるのが気になる、ポップティーンの時から

    • 0
    • 16/01/12 07:51:46

    この人どうしてこんな事になったの?
    元は人気があったの?

    • 0
    • 16/01/12 07:37:13

    この人離婚してからズタボロだね…

    • 0
    • 16/01/12 07:32:20

    >>77
    捨てられた

    • 0
    • 16/01/12 07:31:30

    鈴木亜美と付き合ってるんだっけ?

    • 0
    • 16/01/12 07:24:54

    >>73
    ありがとう。
    そうなんだ

    • 0
    • 16/01/12 07:24:36

    >>68
    私もそれ真っ先に思ってた
    Twitterとかでもいまだに朝鮮人が吠えてるもんね『高岡のせいでフジが我ら韓国人の誇りの韓流を放送出来なくなったー』とかねwww

    • 0
    • 16/01/12 07:18:33

    元々気性の荒い人だよね。
    はめられたんではなく、普通に殴ったんでしょ。

    • 0
    • 16/01/12 07:17:37

    >>71
    ルーキーズで共演した奴等とは仲良し

    • 0
    • 16/01/12 07:16:59

    可哀想だね
    高岡は1人だったのかな?友達や俳優仲間は居なかったの?
    あまりに酷い言いがかりや、からみだったら警察呼べば良かったのに

    • 0
    • 16/01/12 06:36:02

    芸能人で誰と仲良いんだっけ?

    • 0
    • 16/01/12 06:33:58

    それか仕事なく金借りて返せない借金トラブルかも?

    • 0
    • 16/01/12 06:28:56

    >>64
    私も

    • 0
    • 16/01/12 06:22:20

    相当しつこくて酷く絡んできたんだろうな相手の男は

    どーせ高岡君が韓流批判したのを未だに許せないで根に持ってる在日チョンが高岡君に執拗に絡んだんだよ

    • 0
    • 16/01/12 06:19:27

    私もこの人ハメられたと思うわ。

    • 0
    • 16/01/12 06:16:03

    絶対ハメられただけだよ
    可哀想に……

    • 0
    • 16/01/12 00:58:33

    宮﨑あおいも中学時代?パンツ持ってブルセラに売ってる写真なかったっけ?
    その写真でも別に当時ギャルとかじゃなかったけどだからこそ驚いたなぁ

    • 0
    • 16/01/12 00:52:18

    >>62
    海老蔵事件思い出した。

    • 0
    • 16/01/11 23:40:03

    最近見ないね

    • 0
    • 16/01/11 22:22:37

    高岡10代の頃から関東連合関係者と親交あったのは周知の事実、元暴走族グループとトラブルみたい

    • 0
    • 16/01/11 22:04:31

    >>57
    どっちも清楚に見えない

    • 0
    • 16/01/11 20:51:14

    >>56
    竹内力は最初の頃はイケメン高校教師役とかやっていたから、イメチェン出来るといいね。

    • 0
    • 16/01/11 20:49:31

    >>57
    すっげーしたたかなんでしょ?

    • 0
    • 16/01/11 20:47:52

    >>57
    それはそうだね。
    若い時の写真とか見たらそう思う。

    • 0
    • 16/01/11 20:46:55

    >>31
    宮崎あおいも、酒井法子みたいにキャラで清楚な感じで売ってるだけだと思ってる。実際は高岡さんとお似合いの雰囲気なんだよきっと。

    • 0
    • 16/01/11 20:37:37

    ヤクザな雰囲気が売りの俳優さんっているじゃん、そんな感じでいけないかな?
    竹内力とかさ。

    • 0
    • 16/01/11 20:16:16

    >>53
    私もそう思う。
    ハメられたよ。

    • 0
    • 16/01/11 20:12:24

    大人げない人・・・

    • 0
    • 16/01/11 19:13:00

    >>52そう思う。

    • 0
    • 16/01/11 19:03:29

    わざと絡んだんだろなー。可哀想

    • 0
    • 16/01/11 19:03:15

    俳優はしてるの?

    • 0
    • 16/01/11 19:02:27

    ほんとかわいそうなくらい落ちぶれちゃって...
    危険ドラッグとかにも手つけてそう

    • 0
    • 16/01/11 18:42:09

    漢字違うじゃんと思ったら改名したのかー。
    とことん落ちぶれちゃって…勿体無いなぁ。

    • 0
    • 16/01/11 18:35:09

    >>47同じく。

    韓国嫌い発言以降半端無く叩かれたりしたからグレたかね…

    • 0
    • 47
    • ルーキーズでは
    • 16/01/11 18:21:08

    大好きだったんだけどな。

    韓国嫌いな所も良かったのに。

    • 0
    • 16/01/11 18:19:50

    いい加減に落ち着いてくれ

    • 0
    • 16/01/11 18:15:50

    この人、ずっとこんな感じかな?自分はボコボコにされても耐えましたってニュースなら見直すけどね

    • 0
    • 16/01/11 17:41:13

    これを機に岡田准一と宮崎あおい結婚しちゃうかな?

    • 0
    • 16/01/11 16:34:24

    韓国批判したら干された人?

    • 0
    • 16/01/11 16:30:24

    ただでさえTVに出る機会減ってたのに。
    終わったな。

    • 0
    • 16/01/11 16:12:41

    >>39
    あおいさまは魔性ざます。

    • 0
    • 16/01/11 16:06:56

    >>5
    同じく
    漢字変えてもいいことない、仕事ない、落ちぶれる一方だね
    お元気で

    • 0
    • 16/01/11 15:44:19

    >>31嫌なら断るくらい出来たと思うが。
    宮崎あおい関係なく高岡蒼甫自身の問題だわ。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ