●身近に可愛い40代の人っている?●

  • なんでも
    • 7
    • 匿名
      16/01/10 09:41:02

    いる!
    41歳で高校生2人、小学生の三姉妹がいる人
    いつもほぼスッピンでぽっちゃりなんだけど可愛い!
    髪はショートからボブに伸びたくらいで、
    髪を巻いたり変に若作りのメイクしたり、ブリブリした服とかは殆ど着ない人だけど、
    学校行事の時は、普通にスカート履いてたりのギャップも可愛い
    サバサバしてて大きく笑うのに可愛い
    ちょっとした仕草とか、気遣いが大人で、とにかくいつも笑顔なんだよね
    多分ね、顔が永作博美に似てるから、元が可愛いんだと思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ