春から幼稚園

  • 乳児・幼児
    • 21
    • 匿名
      16/01/09 23:57:24

    >>15 主さん、お子様は1人目かな?私は上に娘がいて、この子は2年保育にしたんだけど、最初はやっぱり寂しかった。いつも2人一緒だったからね。
    でも、寂しそうにせずに毎日、これから楽しい毎日が始まるよ!って言い続けて、初めてバスに乗る時はママ、待ってるよ!とサラッと送り出しました。
    最初は不思議な感じで寂しいけど、慣れるもんです。1ヶ月も経つとはぁ!ゆっくりできる~!になりました笑
    幼稚園のイベントでは子どもの成長が目に見えてわかるから嬉しくて楽しいよ!

    うちは4月から下が今度は3年だし、言葉が上と違って片言だから、違う意味でどうしよう…とさっき書かせてもらった(笑)
    これも1ヶ月ほど経てば落ち着くことを祈ってます^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ